sasaのイチオシ記事はこちら!
最高額!THEO+[テオプラス] docomoで10,000ポイント!期間限定見逃すな!dポイントも貯まるAI投資がおすすめ!

最高額!THEO+[テオプラス] docomoで10,000ポイント!期間限定見逃すな!dポイントも貯まるAI投資がおすすめ!

こんにちは!sasasanです。

最近多い投資の中でAIを活用した資産運用というのが増えてきています!

特に初心者の場合、どの商品を利用すればいいのかなども分からないですよね(笑)

そんな時にプロとAIにおまかせして資産運用ができるんです。

 

その中の1つにドコモが運営しているTHEO+[テオプラス] docomoというものがあります。

ちなみにですがdocomoではdポイント投資やフロッギーなど他にも投資ができるサービスがありますが、今日紹介するこちらとはまた違うものになります。

そんなTHEO+[テオプラス] docomoの新規口座開設がめちゃくちゃお得にできるタイミングが到来!!

今回期間限定のポイントアップとなっており、11月14日までなのでお早めに!

  • 10,000円相当ポイント貰う方法
  • 新規入会で2000円相当ポイント!

かなりいい感じだと思います!

というわけで早速紹介していきましょう!!

THEO+[テオプラス] docomoで10,000円を貰おう!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんは口座開設はどこからしていますか?公式サイトから利用する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

ポイントサイトを経由して開設すること!

これが一番お得です。

THEO+[テオプラス] docomoはどこから発行するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

「モッピー」を経由して新規口座開設+5万円以上の入金するだけでなんと10,000円分のポイントが貰えちゃいます!!

「モッピー」のポイントは1P=1円で、各種銀行振込もできますし、色々なポイントに交換することが可能です。

詳細条件についてはこちら!

【獲得条件】
THEO+ [テオプラス] docomoの証券新規口座開設+5万円以上の入金
※当広告主を初めて利用する方
※WEB登録後、30日以内の運用開始(5万円以上の入金)

【獲得対象外】
※THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座を既にお持ちの方
※THEO+ [テオプラス] docomoの証券口座の名義が異なる方
※入金金額を出金して運用資金が5万円未満になっている場合
※THEO [テオ] by お金のデザインで既に口座開設している方
※サービス解約している場合
※1世帯2回以上の申込
※広告主より不正と判断された方

【広告の利用方法】
「POINT GET」をクリック→新規お申込み→必要事項記入→口座開設→5万円の入金で完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、「判定日」から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

※「判定中」の成果判定状況につきまして、お問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

よし!早速やってみようという方は下記よりまず「モッピー」の登録を済ませしょう!

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「docomo」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

THEO+[テオプラス] docomoとは?プロとAIにおまかせな資産運用サービス。

THEO+[テオプラス]はドコモが運営しているAIが勝手に運用してくれる投資となっています。

最近はこのようなAIを活用した資産運用のシステムが増えていますね!

投資初心者でも気軽に少額から資産運用が出来るようになっているのが最大のメリットです。

どこの商品を買ったらいいのかなど悩む必要がないというのがいいですね!

投資というのは毎月コツコツと積み立てていくのがとても重要です。

上記は普通に貯金をした場合と、THEO+[テオプラス]docomoで運用した場合の資金の貯まり方の違いです。

 

THEO+[テオプラス] docomoのメリット!dポイントがガンガン貯まる!

THEO+[テオプラス] docomoの特徴的なメリットとして資産運用をしながらdポイントが貯まるという点があります。

そしてドコモ回線契約者ならポイントは1.5倍になるもメリットですね!

dカードを使って積立することも可能なんですよ!

そしてこのdカードを使った積立でdポイントが貰えちゃうんですよ!

1万円だと1.5ポイントという換算になります。

とはいえ、これも塵も積もれば山となるということで運用でdポイントが貰えるのは非常にメリットですね!

そして今ならdカード積立開始記念というキャンペーンがやっており、最大2%増量となっていますよ!

キャンペーン名
【dカード積立 開始記念】ポイント上乗せキャンペーン!
キャンペーン期間
2022年9月21日(水)~2022年12月15日(木)
キャンペーン期間中の積立回数は最大3回(10月~12月の買付分が対象)です。
キャンペーン内容
キャンペーン期間中にエントリーのうえ、THEO+ docomoでdカード積立の設定をされた方に、積立額に対して最大2.0%(通常進呈分の最大1.0%+キャンペーン進呈分の最大1.0%)※のdポイントを進呈!
ポイント進呈は、dカード積立によるTHEO+ docomoへの入金が確認できた方が対象になります。
※dポイントクラブの会員ランクが5つ星の方が、dカード GOLDで積立した場合
dカード/dカード GOLDについて
2022/10/13以降にdカード・dカードGOLDに新規お申込みされるお客様及びdカードのクレジットカード番号の上4桁が、下記いずれかに該当するお客様は、dカード積立はご利用いただけません(今後対応予定)。

<該当番号>
・4363
・5344
・5365

更新があった場合には、「dカード積立」サイト上であらためてお知らせいたします。
dポイント進呈について
ポイント進呈率は、THEO+ docomoへ入金された月末時点でのdポイントクラブの会員ランクとdカード種別(dカード、dカード GOLD)に応じて、決定します。

出金時のご注意事項

キャンペーン開始からポイント進呈までに1回でもTHEO+ docomoから出金または解約をした場合、キャンペーンによる上乗せのポイント進呈対象外となります。

dポイント進呈時期

通常のポイント進呈分は積立月の翌月末頃、キャンペーンによる上乗せのポイント進呈分は2023年1月末頃にまとめて進呈します。

 

モッピーからTHEO+[テオプラス] docomoを発行する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「THEO+[テオプラス] docomo」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.THEO+[テオプラス] docomoの申込みから必要記入欄を記入して申込み

THEO+[テオプラス] docomoのサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとは口座開設ができたら後は5万円の入金をすればOKです!

10,000Pは大量JALマイルに交換がおすすめ!ドリームキャンペーンで8,000JALマイルになる!!

今回モッピーで貰えるポイントは10,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

これで他のサービスも含めて12,000Pを獲得した場合だとこのようになります。

12,000Pを交換して6,000JALマイルと4,500Pですね!!

まとめ

今回の案件は期間限定のポイントアップとなっています。

10,000Pまで上がるのはかなりレアなので今回絶対にやっておいた方がいいでしょうね!

今回期間限定のポイントアップとなっており、11月14日までなので週末までにしっかりと利用していきましょう。

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーの会員ではない方はまず下記バナーより登録してください。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事