sasaのイチオシ記事はこちら!
爆益!Yahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミ投稿で最大4,350円貰う!超お手軽簡単!!

爆益!Yahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミ投稿で最大4,350円貰う!超お手軽簡単!!

こんにちは!sasasanです。

期末ということもあり、各ポイントサイトが少しずつ盛り上がってきています。

 

そして前回あっという間に終了した超爆益案件が復活しておりますよ!

  • 口コミ投稿で1,450ポイント
  • 1人3回まで口コミOK!
  • 合計4,350Pの爆益!

本日は口コミ投稿で爆益なYahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミ投稿を紹介します。

Yahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミ投稿で1,450P!最大3件まで口コミOK!!

こちらはYahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミ投稿をするだけで1,450Pが貰えちゃいますよ!!

モッピーのポイントは1P=1円です。

貰ったポイントは、他ポイント(Tポイントやnanacoなど)への交換や、各種銀行への振込が出来るようになっています。

更に今回、口コミが1人3回まですることが出来ます。

 

つまり、、、

 

最大で4,350Pを口コミするだけで貰ちゃうというわけです!!

 

こういうの待ってました(笑)

 

ポイント獲得条件
※2回目(2棟目)以降の口コミを投稿する場合は、都度モッピーの「POINT GET」から経由し投稿をお願い致します。都度モッピーの「POINT GET」を経由していない場合は対象外となります。予めご了承ください。
※ポイント獲得対象になるのはお1人様3棟までとなります。4棟以上投稿された場合でも、対象は3棟分までとなりますのでご注意下さい。

【獲得条件】
遷移先サイトに掲載されているマンション/アパート1棟に評点とコメントを最低3カテゴリー分投稿完了
※SMS認証設定されたYahoo! JAPAN IDでの投稿のみが獲得対象となります
※一度に最低3カテゴリー分の評点、コメント投稿が必要です
※「POINT GET」クリックした日と同一日の投稿のみポイント獲得対象となります
※別の棟であれば、2回目以降の投稿もポイント獲得対象となります
※ポイント獲得対象となる棟数は1人3棟までです。4棟以上投稿された場合でも、ポイント獲得対象は3棟分までです
※2022年1月28日以降の投稿であれば3回まで獲得対象

【獲得対象外】
※虚偽、いたずら、重複 / 登録不備 / 注文キャンセル/クーリングオフ
※遷移先サイトに掲載されているマンション/アパート以外にクチコミ投稿した場合
※SMS認証設定されていないYahoo! JAPAN IDで投稿した場合
※ご自身が過去に評点、コメント投稿されたことのある棟へ投稿した場合
※「Yahoo!不動産 コメントポリシー」に違反した場合
※「POINT GET」をクリックした日と投稿完了日が別日の場合
※口コミ投稿後に削除され、承認期間に必要なコメント件数の掲載が確認できない場合
※Yahoo!不動産ならびに他の口コミサービスなどからの転載が確認された場合
※初回投稿時、ポイント対象条件を満たせず投稿し、その後編集・追加した場合
※1人が複数アカウントを取得し、投稿した場合
※Yahoo!不動産のクチコミ投稿サービスを予告なく変更する場合や、中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

【広告の使い方】
広告サイトにアクセス→マンション/アパートを選択→ログインまたは新規登録→評点とコメントを最低3カテゴリー分投稿完了!
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。

 

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「Yahoo不動産」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

Yahoo!不動産(ヤフー不動産)とは不動産情報サイト!

Yahoo!不動産(ヤフー不動産)はヤフーが運営している不動産の総合情報サイトになります。

マンションを借りたい人から、購入したい人や売りたい人まで色々な人が利用できるサイトになっています。

それと色々とキャンペーンもやっているんですよ!

例えば物件成約で20万円相当のPayPayボーナスが貰えるキャンペーンなどもやっています。

更には新築マンションの資料請求と見学予約をすると3,500円分の割引クーポンが貰えたりもしますね!

資料請求だけで500円分の割引クーポンも貰えるのでお得です。

それとこちらのキャンペーンもありますよ!

こちらはくじを引いて出てきたPayPayボーナスの金額(10万円、5千円、700円のどれか)がYahoo不動産を通して賃貸物件に問い合わせをすると貰えるようになっています!

 

色々なキャンペーンがあるので、物件を探している人は利用してみるといいですよ!

モッピーからYahoo!不動産(ヤフー不動産)を利用する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「Yahoo!不動産(ヤフー不動産)」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.Yahoo!不動産(ヤフー不動産)のページで口コミ投稿するだけでOK!

サイトが現在も混んでますが、空いた時間帯を見計らって口コミを利用するといいですよ!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは最大で4,350ポイントとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

まとめ:Yahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミは超お手軽楽チン案件です!

この案件は非常に簡単です。

ただ、口コミを投稿するだけでOKなので(笑)

 

ひとつ難点なのはあまりに人気すぎてサーバーが重いという点です。

人が集中しそうな時間帯だと大体下記のような画面が出て利用できません(笑)

空いてそうな時間帯を狙ってやってみるようにしてくださいね!!

 

また今回こちらの案件ですが323日まで利用が出来るようになっています。

しかし、想定以上に利用者が多い場合は予算上限に達して終了というパターンも十分ありますので、利用するならお早めにどうぞ!

 

貰えるポイント総数はコチラ!!

【Yahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミのまとめ】

  • Yahoo!不動産(ヤフー不動産)の口コミ:1,450ポイント
  • 1人最大3件までOK
  • 3件やると4,350P
  • モッピー新規入会:2,000ポイント

合計最大は6,350円相当となります。

    これはかなり激アツです。

     

    こういうの、絶対やっておくべきですよ!

     

    本日もありがとうございました!

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    LINE@に登録して最新情報をGET

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

    • ホテルで上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事