当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ハピタスでdポイント増量は最大30%!最低でも20%増量で激アツ!!攻略方法もまとめて解説!!

ハピタスでdポイント増量は最大30%!最低でも20%増量で激アツ!!攻略方法もまとめて解説!!

こんにちは!sasasanです。

遂に毎年やってくるお祭り「dポイント増量キャンペーン」がスタートしました!

まずおさらいとして2021年のdポイント増量キャンペーンは15%増量となっています。

 

そして各ポイントサイト色々とあるんですが、その中でもハピタスはかなり良いです。

なんと最大30%増量!!

 

  • ハピタスで更に10%増量するキャンペーン!
  • ハピタスでゴールドランクなら5%増量!

 

早速見ていきましょう!

ハピタスのdポイント交換は最大30%増量!!利用方法、条件をまとめて解説!!

遂にスタートしたdポイント増量キャンペーンですが、ハピタスでも共同キャンペーンをスタートです!

実に最大30%増量!!

強烈ですね(笑)

そしてこちらのキャンペーンの増量ですが主に3つの増量によって最大30%となるんですよ。

  1. dポイント交換で15%増量
  2. ハピタスで2,000P利用事に10%増量(2,500P分)
  3. ハピタスのゴールドランクで5%増量(通常は4%)

dポイント側のキャンペーンが15%増量はどこのポイントであってもそうなのですが、それ以降の条件がハピタス独自のキャンペーンとなっています。

そしてこの中でも特に2番目の条件がポイントとなるので、こちらを中心に解説していきますね!

その前に、まずはハピタスのランク制度をおさらいしておきましょう!

 

まだハピタスに登録していない方は1,000P貰えちゃいますよ!

こちらはハピタスの紹介キャンペーンで11月1日~11月30日に利用した広告が、12月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、1,000ptプレゼント!

\ハピタスの新規登録で1,000ポイント貰える!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのランク制度!!ゴールドランクなら最大5%増量!!

まず最初に注目したいのはこちら。

ハピタスのランク制度です。

実はハピタスのランク制度はリニューアルされたばかりでポイントを交換することによってボーナスポイントが貰える仕組みになりました。

会員ランクそれぞれの特典について見ていきましょう!

リニューアル後の特典ですが、ポイント交換した分に対してボーナスポイントが貰えるように変更となりました。

下記は一覧にまとめたものになります。

ランク別ボーナスポイント率一覧
ゴールド会員 シルバー会員 ブロンズ会員
Amazonギフト券、PayPayボーナス、JALマイレージバンク、QUOカードPay 5% 3% 1%
ドットマネーギフトコード、dポイント、Gポイントギフト、Pollet、 4% 2% 0.5%
PeXポイント、楽天Edy、nanacoギフト、ビットコイン、楽天ポイント、App Store&iTunesギフトカード、Google Play ギフトコード、リアルエステートコイン、ハピタスアウトレット、WebMoney、Bit Cash、NetMile、ハピタスゲーム 3% 1% 0.3%

※「現金」および「募金」への交換は特典対象外です
※ボーナスポイントはハピタスポイントで付与します

ハピタスのゴールド会員であれば、dポイントへの交換が4%増量されるというわけですね!!

 

シルバーでもプラス2%なのでこちらはしっかりとノルマをクリアしておくことをおすすめします。

各ランクの昇格条件についてはこちら!

【リニューアル後の各ランクの昇格・維持条件】

  • ゴールドランク:獲得ポイント 5,000pt 以上 + 利用した広告の件数 12件 以上
  • シルバーランク:獲得ポイント 3,000pt 以上 + 利用した広告の件数 8件 以上
  • ブロンズランク:獲得ポイント 1,000pt 以上 + 利用した広告の件数 4件 以上

こちらをうまくクリアするのはそこまで難しくはありません。

下記に詳細をまとめてあるので、まだランクアップされていない方は後からチェックしてお定くださいね!

ハピタスのdポイント増量は追加で10%増量!2,000ポイント事に何回でも増量!!

ということでハピタスからdポイント交換で追加10%増量はどのような条件なのかを見てきましょう!

こちらですがまず2,000ポイントの広告利用が必要となります。

あとはdポイントに交換すればOK!

ただし、2,000ポイント利用でボーナス対象となるのは2,500ポイント分までとなります。

そしてこちらですが2,000ポイント利用するごとに2,500ポイント分も合わせて増えていくという感じですね!

【例】

2,000P利用で上限は2,500Pまでが10%増量

10,000P利用で上限は12,500Pまでが10%増量

このような感じになりますよ!

・期間中【2021年11月1日0:00(月)~2022年1月5日23:59(水)】に2,000pt獲得してdpointに交換すると、交換額の10%がボーナスとして付与されます。

・1回の交換上限は2,500ptですが、期間中なら2,000pt獲得するごとに何度も交換できます。 2,000pt獲得せずに交換した場合でも、10%増量されます。

注意!dポイント増量キャンペーンの10%増量特典の対象外広告について

ここで1つ注意です。

ハピタスのサービスは基本ほとんどが今回の10%増量の対象広告となっています。

ただし、一部の広告は対象外となっているんです。

10%増量対象外の広告サービス

モニター
楽天市場
ワタシプラス 資生堂
【ワタシプラス 資生堂】dプログラムトライアルセット
【ワタシプラス 資生堂】エリクシールシュペリエル
【ワタシプラス 資生堂】エリクシールホワイト
【ワタシプラス 資生堂】プリオール
【味の素(株)】「具たっぷり味噌汁」
【味の素(株)】「具たっぷり味噌汁」
CALLAFLEUR【定期購入】
DUO ザ エッセンス セラム【定期購入】
DUO ザ クレンジングバーム クリア【定期購入】
DUO ザ クレンジングバーム ホワイト【定期購入】
DUO ザ クレンジングバーム【定期購入】
DUO ザ リペアショット
DUO ザ 薬用クレンジングバーム バリア【定期購入】
DUO ザ 薬用ホワイトレスキュー
カナデル エフェクト アイクリーム リフト【定期購入】
カナデル プレミアホワイト オールインワン
カナデル プレミアリフト オールインワン
シトラナ【トラベルトライアルキット】
すっぽん小町
ヒアルプラコラプラス【定期購入】
ぴゅあぷるジェンヌ【定期購入】
ブルックリンラガー・トライアルセット
高麗美人
黒モリモリスリム【お試し】
森永乳業のビヒダスBB536
豊潤サジー(30日分) 初回500円【定期購入】
銘選青汁+乳酸菌【定期購入】
【味の素(株)】JINO(ジーノ)トライアルセット
【味の素(株)】JINO(ジーノ)トライアルセット
DUO ザ リブーストローション【定期購入】
CANADEL(カナデル)プレミアゼロ【定期購入】

ほぼ購入系のサービスが対象外ですね!

注意しておきましょうね!

ハピタス増量の詳細条件について

以下はハピタスの増量についての詳細になります。

【ハピタスポイント10%増量特典をもらうには】
キャンペーン期間中にハピタスに掲載されている対象広告を利用し、ハピタスポイントを合計2,000pt以上獲得してください。
ハピタスからdポイントへ交換してください。
特典として、交換額の10%分がハピタスポイントとして付与されます。
* 10%増量特典の対象となるハピタスポイントの交換上限額は2,500ptとなります。広告利用で2,000pt獲得ごとに、交換上限額が2,500ptずつ上がります。

* dポイントへ交換するハピタスポイントは、キャンペーン期間前から保有されているポイントも対象となります。

* 期間内であれば、「対象広告の利用」と「ポイント交換」の順番は問いません。dポイントに交換後、対象広告を利用してもキャンペーン対象となります。

* 対象となる広告については、注意事項をご確認ください。

さらに、会員のランクに合わせて、交換分の0.5~5%をボーナスポイントとしてプレゼントいたします。

※ゴールド会員に限りキャンペーン期間中のランク特典ボーナスポイント率が5%となります。

まとめると2,000ポイントの利用事に10%増量枠が2,500ポイント分増えていくというところですね!

それとゴールド会員のランク特典ボーナスが通常であればdポイント交換が4%なのが5%にアップになるという感じです。

キャンペーン特典付与について
対象者へのdポイントまたはハピタスポイントの付与をもってプレゼント完了のご案内と代えさせていただきます。

【dポイント15%増量分】
ハピタスからdポイントに交換した額の15%分のdポイントをプレゼントします。
dポイント付与分は、交換先のdポイント獲得・利用履歴に記載いたします
付与時期は2022年2月末頃を予定しています。
15%増量分のポイントはdポイント(期間・用途限定ポイント)となり、ポイントの有効期限はポイント進呈日から約3か月となります。
【ハピタスポイント10%増量分】
ハピタスからdポイントに交換した額の10%分のハピタスポイントをプレゼントします。
ハピタスポイント付与分は、ハピタスの通帳に記載いたします。
付与時期は2022年2月末頃を予定しています。

今回のハピタス側での10%増量というのはハピタスポイントとして還元されるので、dポイントとして貰えるわけではありません。

付与のタイミングもdポイント増量と同じタイミングで付与されるのは嬉しいですね!

ハピタスの交換上限は月間3万ポイントまで!

ハピタスのポイントはどこに交換しても基本月間3万ポイントまでとなります。(※ポレットは月間30万ポイントまで)

つまり、今回のdポイント10%増量で上乗せしたい場合ですがどのぐらいの利用が必要かと言うとこのようになります。

 

毎月24,000ポイントの利用が必要!

 

2,000ポイントごとに2,500ポイントが対象となるので、3万ポイントの上限交換をしたいとなると毎月24,000ポイントの利用をすることで最大限増量を貰えるというわけです。

毎月となると少しハードルは高いですがこの条件をクリアするとdポイント、ハピタスの増量含めていくとこのぐらいのポイントとなります。

  • 総交換ポイント数:90,000ポイント(11,12,1月交換分)
  • dポイント15%増量分:103,500ポイント
  • ハピタス10%+5%増量分:13,500ポイント
  • 総合計:90,000ポイント→117,000ポイント

最大限頑張るとただ交換するだけで27,000ポイント増えるということになります!!

これはかなりお得ですね!!

まとめ

毎年恒例となったdポイント増量キャンペーンですが、追加で更に増量となるのは嬉しいですね!!

ハピタスの場合はランクによって交換レートが増えるというのも他のポイントサイトとは違った優位性があります。

ハピタス側の10%増量はこまめに刻んでいる為、コツコツやればやった分だけいい感じに増えますよね。

 

ただし、最低限でもゴールド会員は目指した方が良いでしょう!これだけでも5%増量して20%増量となるわけなので!

 

まだハピタスに登録していない方は1,000P貰えちゃいますよ!

こちらはハピタスの紹介キャンペーンで11月1日~11月30日に利用した広告が、12月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、1,000ptプレゼント!

\ハピタスの新規登録で1,000ポイント貰える!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

本日もありがとうございました!

 

ハピタスのことをもっと知りたい!詳細まとめについてはこちら!

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事