【緊急限定!】kaligo(カリゴ)のシークレットキャンペーンでマイルやポイントが2倍!!

【緊急限定!】kaligo(カリゴ)のシークレットキャンペーンでマイルやポイントが2倍!!

こんにちは!sasasanです。

マイルが貯まるホテル予約サイトといえば「kaligo(カリゴ)」です。

当ブログでも紹介しており、たくさんのマイラーの方が利用をしています。

そんなkaligo(カリゴ)が本日11/8から11/11までの4日間限定のスペシャルシークレットキャンペーンを始めちゃいます!!

というわけで早速キャンペーン詳細を紹介していきたいと思います。

 

マイルは陸でガンガン貯める!!完全ガイドはこちら!

kaligo(カリゴ)のシークレットキャンペーンの詳細

マイルが貯まる唯一のホテル予約サイトである「kaligo(カリゴ)」のシークレットキャンペーンが始まります!!

キャンペーンの内容ですが貯まるポイントやマイルが2倍になります!!

強烈ですね(笑)

対象期間:2019年11月8日~2019年11月11日まで

本日より4日間だけのスペシャルキャンペーンとなります。

次に宿泊対象期間はというとこちら。

宿泊期間:2020年5月31日まで

結構長い期間が対象となっているので、来年のゴールデンウィークなどのホテルなどがおすすめかもしれませんね!!

 

更に細かい詳細条件については公式サイトからの引用を載せるので、読んでおいてくださいね!

諸条件
このセールの対象者となるには、www.kaligo.com/11-11-sale にて本セールに登録し、対象となるマイルまたはポイントの獲得パートナーを選択してください。その上で、2019年11月7日0時0分から11月11日23時59分(UTC:両日付を含む)の間にホテルの予約を行なってください(セール期間)。予約するホテルの滞在日は2019年11月7日 から2020年5月31日(両日付を含む)の間とする(滞在期間)。
セール期間中、この諸条件に含まれる対象者は、その対象者が選択するポイントプログラムで通常獲得できうるマイルまたはポイント数の倍のマイルまたはポイント数を獲得する。
銀行が発行するクレジットカードのポイントプログラムならびにUberは、本セールの対象外とする。
Kaligoに対して実行された有効な取引で、その後キャンセル、返金、紛争または発行されなかったものは、本セールの資格が失われるものとする。
支払い時において、対象者はマイルまたはポイントを受領するために対象者が使用するポイントプログラムのメンバーシップ番号を、滞在の予約の前に入力しなければならない。
Kaligoの新規ならびに既存の顧客は、両者ともに本セールの対象者となる。
本セールは、ホテル滞在に遡及提供または遡及適用された他のセールと併用されること、ならびに本セールに先立って完了した取引に対して適用されることはできない。
本セール中に獲得されたボーナスマイルならびにボーナスポイントは、必要とされるホテル滞在完了後、4〜6週間以内に対象者が利用するポイントプログラムメンバーシップに付加される。
本セールの一部として実行された予約は、Kaligoアフィリエイトプログラム手数料の対象とならない。
私たちは、不正取引、不正なボーナスの蓄積、同じホテル滞在からの複数ボーナスの収集(同じ旅行者が同じホテルに連泊することにより明示される)、技術的なエラー、キャンセルまたは再予約の実行(同一の検索基準により明示される)ならびにその他の虚偽的行為がここに記載される諸条件に記載される条件を回避するために試みられたと、私たちの完全なる裁量権をもって、私たちが疑わしく思った場合、付与されたマイルまたはポイントを撤回する権利を保有する。
Ascenda Loyaltyは、事前告知なしにいつでも本セールの諸条件の終了や変更をする権利を所有する。
マイルまたはポイントは、ポイントプラグラムの諸条件に従い、発行ならびに交換される。
Ascenda Loyalty の通例の諸条件は、すべてのホテル予約に適用される。

Kaligo(カリゴ)へのキャンペーン参加方法を解説!

では早速キャンペーンの参加方法について解説していきます。

Kaligo(カリゴ)未登録者は先に登録をしておく

まず最初にまだ利用したことがない方は下記リンクよりKaligoに登録をしておきましょう。

こちらから登録をすればOKです。

登録後に「マイアカウント」から各航空会社のマイレージ番号を登録しておきましょう!

 

登録方法の詳細については下記エントリーにも書いているのでよかったら読んでみてください。

Kaligoの特設リンクよりキャンペーン登録をする

アカウント登録が完了したら、次は専用の特設リンクよりキャンペーンにエントリーをしましょう!

まず上記リンクをログインした状態でクリックするとこんなページになります。

ページ下部に「このオファーをアカウントに追加」というリンクあるので、こちらをクリックしましょう!

これでキャンペーンのエントリーが完了です。

とても簡単ですね!!

あとは、ホテルを検索して4日間のうちにホテル予約を済ませちゃいましょう!!

どこのマイルがお得!?おすすめはブリティッシュエアウェイズのAviosマイル、ユナイテッドのUAマイル!!

kaligoで貯まるマイルは40社以上の航空会社マイレージプログラムから選ぶことが出来るのがメリットです。

そして私たち日本人にとって利用しやすいマイレージプログラムはというとこちらです。

  • JALマイル
  • Avios
  • UAマイル

この3つが比較的利用がしやすいんじゃないでしょうか?

AviosマイルはJALの特典航空券も利用が出来るので、利用しているマイラーの方も非常に多いです。

そして今回紹介しているカリゴですが、実はマイレージプログラムによって貰えるマイルというのが異なります!!

(すべて一律の付与方式ではありません)

そして先ほど紹介した3つのマイレージプログラムの場合、貰えるマイル数はというとこのようになります。

UAマイル>Avios>JALマイル

最も貯まりやすいのがUAマイルで次に少し減りますがAviosやJALマイルです。

例えば通常時のシェラトン都ホテル東京の場合だと貯まるマイルはこんな感じです。

【2020年1月4日から一泊の場合】

  • UAマイル:1,028マイル
  • Avios:766マイル
  • JALマイル:642マイル

これが2倍になるのが今回のシークレットキャンペーンです!

ちなみにマリオット公式サイトの場合こんな感じです。

会員じゃない場合だとほぼ同じような値段になっていますね!

そして今回の2倍キャンペーンが適用されると貯まるマイルはJALの場合1,294マイルとほぼ2倍になっています。

(料金が微妙に上がってますが謎の仕様ですね。。。笑)

通常時の場合のイメージだと何となく1JALマイル=1円で購入したみたいな感じになります。

ただ、今回の2倍キャンペーンの場合はそれ以上の単価でマイルを仕入れることが出来るので、かなりお得なんじゃないでしょうか!?

ただ、今回もUAマイルが圧倒的に比率としては良い感じなのでこの機会にUAマイルを貯めるのもアリかなって思います。

JALマイルで2倍マイルと100円決済で3JALマイルの2重取り!!

JALマイレージバンクを経由してKaligo(カリゴ)で予約決済をすると100円ごとに3JALマイルが貯まります。

そして決済にJALカードを利用すれば100円につき1JALマイルですね。

シェラトン都ホテル東京宿泊の場合

  • Kaligo(カリゴ):1,294JALマイル(2倍キャンペーン)
  • JALマイレージバンク:534JALマイル
  • JALカード決済で:178JALマイル
合計2,006JALマイルをGET!!

クレジットカード決済はあくまでおまけとして換算していますが、JALマイレージバンク経由は意外と貯まりますね!!

マイル積算に関するご注意
マイル積算対象は、「プロモーション対象」マークが表示されているホテルで且つ、Kaligo.comでの事前決済のみが対象となります。現地決済はマイル積算対象外となります。
本画面よりご予約のうえご宿泊の場合、ご利用金額100円につき3マイルを積算いたします。そのほか本画面以外からの経由でKaligo.comをご利用いただいた場合は、マイル積算対象外となります。
同室に複数のJMB会員がご宿泊の場合は、宿泊代表者お一人様のみにマイルが積算されます。
ご予約者とご宿泊者が異なる場合には、ご宿泊者にマイルが積算されますので、ご宿泊者のJMBお得意様番号と氏名を、所定の欄にご入力ください。
同日のご滞在を複数ご予約された場合もご宿泊者へのマイル積算はお一人様1回とし、重複しての適用はありません。
所定の入力欄に、宿泊代表者のJMBお得意様番号と会員氏名の記載がない、あるいは入力された番号と氏名が一致しない場合、マイルは積算されません。また、入力された後の訂正は承れませんので入力の際はご注意ください。なお、事後登録はできません。
マイルは、ご宿泊の1~2カ月後にご宿泊代表者のマイル口座に積算されます。

ユナイテッド航空(UAマイル)のマイレージプラスに交換するメリットはANA国内線にお得に乗れるからです!

ユナイテッド航空のマイレージプラスというのは国内線でもかなりお得なのはご存知でしょうか?と言っても、ユナイテッド航空が運航する日本国内線はありません。

ではどうやって日本の国内線で利用すればよいのか?

ユナイテッド航空はスターアライアンスに加盟しています。そしてANAも同様です。

この関係があることにより、ユナイテッド航空のマイレージプラスを利用してANA国内線の特典航空券を利用することができます。

国内線の2社の必要マイル数はこのようになっています。(東京発の往復一例)

マイレージプラス(UAマイル) ANA
東京-大阪 10000マイル L:10000マイル
R:12000マイル
H:15000マイル
東京-札幌 10000マイル L:12000マイル
R:15000マイル
H:18000マイル
東京-福岡 10000マイル L:12000マイル
R:15000マイル
H:18000マイル
東京-沖縄 16000マイル L:14000マイル
R:18000マイル
H:21000マイル

ローシーズンだと同マイル数となりますが、それ以外だとUAマイルを利用したほうがとてもお得ですね!!

ちなみに片道での利用であれば、5000UAマイルから利用可能となります。

家族5人で札幌旅行に特典航空券を利用して行くことにします。その場合に必要となるマイル数はこうなります。

  • ANA:60,000~80,000ANAマイル
  • ユナイテッド:50,000UAマイル

ユナイテッドの場合、シーズン関係無しなのでレギュラーシーズン以外であればお得になります。その差は最大25,000マイル!!

25,000マイルとなると2回分の往復が利用できるレベルなので、非常に勿体ないですね。

まとめ

ホテル予約サイトは結構利用したりしますが、マイルが貯まるのはカリゴが一番お得です。

ちょっと高いケースがあったり、マイルの付与率がホテルによって違ったりなどケースバイケースなところがあるので、旅程の中で調べてみるのをおすすめします!

やはり一番お得なのユナイテッドのUAマイルがANA特典航空券の利用が出来るので、こちらを主軸に貯めるのが一番費用対効果は大きいんじゃないでしょうかね!!

今回のカリゴのシークレットキャンペーンは本日より4日間です!

旅行を予定している皆さん!お得にマイルを貯めてホテル予約をしちゃいましょう!!

本日もありがとうございました!

こちらから登録をすればOKです。

登録後は下記の特設ページリンクよりエントリーをしましょう!

 

マイルは陸でガンガン貯める!!完全ガイドはこちら!

ANAアメックスで最大72,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大72,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事