当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
三井住友カードのナンバーレス発行で10,000円分貰える!更に20%還元で激アツ!!

三井住友カードのナンバーレス発行で10,000円分貰える!更に20%還元で激アツ!!

【2021年2月4日追記】

こちらライフメディアでのポイントがダウン!

最高ポイントなのはハピタスで9000Pとなります。

下記リンクバナーよりご利用くださいませ!

\ハピタスの新規登録で1000ポイント貰える!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こんにちは!sasasanです。

本日はお得ネタをシェアしていきます!

陸マイラー活動の中の恐らくメインと言えばクレジットカード案件ですね。

 

そして今回、皆さんがまだ発行していないものが新しく登場していますよ!!

 

早速紹介したいと思います!

三井住友カードのナンバーレス発行で10,000ポイント!!

こちらはライフメディアで新規発行するだけで10,000P貰えます!

貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので10,000円貰えちゃうわけですよ!!

更にこのカードですが、年会費無料です!

更に更に、既存の三井住友カードを持っていても、ポイント対象となりますよ!

詳細条件はこちら!

必ずお読みください
すでにほかの「三井住友カード」をお持ちの方でもお申し込みいただけます。
「即時発行」「通常発行」のどちらでも対象(◯)となります。

ポイント付与NG条件
虚偽・架空の申し込み
同一ユーザーの2回目以降の発券
お申し込みから60日経っても発券されない場合
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずライフメディアまでお願いいたします。

ライフメディアを利用したことがない方は下記よりご登録してくださいませ!

新規登録で今なら2500円相当が貰えます!
ライフメディアへ無料登録

>>ライフメディアの詳細はこちら

更に今なら最大11,000ポイント貰えて激アツ!

更に三井住友側のキャンペーンも別途参加できます!!

  1. 最大10,000Vポイント
  2. 更に1,000Vポイントギフトコード

これらも貰えちゃいます!

まず最初の最大10,000Vポイントですが、こちらはカード利用に対して20%をVポイントで還元してくれるというキャンペーンになります。

最大で10,000Vポイントなので20万円分の利用までとなります。

詳細条件についてはこちら。

カードご入会月+2ヵ月後末までを対象期間として、カードご利用金額を毎月集計し、20%を乗じた金額相当のVポイントをご利用月の翌月末頃にプレゼントします。
特典内容によって異なる対象カード・適用条件となりますので、お申込み前に必ず詳細ページをご確認ください。

以下のいずれかに当てはまる場合は対象外になります。
・2021年1月31日時点で対象カード(注)をお持ちの方
・2019年3月1日以降、新規で対象カード(注)を発行した履歴がある方
(注)三井住友カード(A、アミティエ、エグゼクティブ、エブリプラス)、三井住友カードVISA(SMBC)、三井住友カードプライムゴールドVISA(SMBC)、三井住友カードゴールドVISA(SMBC)、三井住友銀行キャッシュカード一体型を含む

2021年2月1日8時59分までにお申し込みの方は、キャッシュレスプラン(利用の20%最大8,000円キャッシュバック)が適用されます。キャッシュレスプランの詳細はこちら。

こちら注意してほしいのは、既存の対象カードをすでに発行して持っている方は残念ながら対象外となります。。。

 

2つ目の特典である1,000Vポイントギフトコードについてですが、こちらは新規発行した方全員にプレゼントとなります。

そしてこのVポイントギフトコードというのは、新しくスタートしたVポイントアプリにチャージをすることで利用することができますよ!!

特典はスマートフォンアプリ「Vポイント」内でチャージする事によりご利用いただける1,000円分のギフトコードとなります。
期間中に対象カードを発行いただいた方にもれなくプレゼントします。なお、複数枚発行した場合、特典の付与は1回限りです。

三井住友カードのナンバーレスとはどんなカードなのか?

三井住友カードのナンバーレスってどんなカードなのかというと、一番分かりやすいのはクレジットカードなんバーがカードに記載されていないということです。

これアプリ上で管理できるようになっており、アプリではカードナンバーがちゃんとあるんですよ。

なのでクレジットカード自体から、カード番号を盗み見されたりしないというのがメリットです。

名称 三井住友カード(NL)
発行ブランド Visa/Mastercard
入会対象者 満18歳以上(高校生は除く)
年会費 永年無料
※家族カードも同様(人数制限なし)
付帯保険 最高2,000万円の海外旅行傷害保険 ※1
ポイント カード利用金額 200円(税込)=1ポイント
コンビ二3社とマクドナルド利用時のポイントは+2%還元(※2)。
さらに、セブン-イレブン、ローソン、マクドナルド店頭でVisaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレスを利用すると+2.5%還元(合計5.0%還元)
コンビニ・スーパー・ドラッグストア・カフェ・ファストフードなどから選択した3店が常時+0.5%還元(+0.5%=1.0%還元)

 

年会費無料で家族カードも無料というのはとても嬉しいですね!!

そしてこのカードですが、クラス的には一般カードなので初めて利用する方でも安心して利用が出来ますね!!

そしてすごいのは対象店舗での利用で最大5%還元というのが最大のメリットでもあります。

最大5%との内訳として最初の条件がこちらです!

大手コンビニ3社、マクドナルドでの利用であれば+2%還元となります!

そして更にその対象店舗でタッチ決済をすれば+2.5%還元!!

つまり5%還元となります。

ライフメディアの入会で2,500円貰えるキャンペーン!

2021年2月はライフメディアの新規入会キャンペーンが非常にお得です!

新規登録で今なら2500円相当が貰えます!
ライフメディアへ無料登録

>>ライフメディアの詳細はこちら

新規登録で【100円】分ポイント
2021/02/01~02/28までに、お友達紹介経由で新規登録した方が対象です。
ポイント付与時期は、登録後の即時です。

2021/02/01~02/28までに合計5,000P以上の広告を利用で【2,000円】分ポイント
1の条件を満たし、5/10までに合計5,000P以上の広告ポイントを獲得した方が対象です。
ポイント付与時期は、4/10までに広告ポイントを獲得した方は【4月中旬】、5/10までに広告ポイントを獲得した方は【5月中旬】となります。

ポイント交換完了で【400円】分ポイント
1の条件を満たし、かつ登録月の翌々月7日までにポイント交換した方が対象です。
ポイント付与時期は、登録月の翌々月上旬です。


合計最大【2,500円】分ポイントがもらえます!

ライフメディアからの三井住友 ナンバーレスの発行方法について

1.ライフメディアに登録しましょう。

ライフメディアの会員ではない方はまず下記バナーより登録してください。

新規登録で今なら2500円相当が貰えます!
ライフメディアへ無料登録

>>ライフメディアの詳細はこちら

2.次にライフメディアにログイン

TOPページから検索バーで「三井住友 ナンバーレス」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

3.上記のページより「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうすると、三井住友 ナンバーレスのページに入ります。そちらから申込みをするようにしてくださいね!

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

後は三井住友のキャンペーンも合わせてやっちゃいましょう!!

ライフメディアだけの強烈メリットはノジマスーパーポイントで150%レートな錬金術!

ポイントサイトって色々あるのですが、ライフメディアだけの強烈なメリットが1つあるんです。

それは、、、

ノジマスーパーポイントのポイントへの交換なら150%レートで交換が可能!!

例えば今回貰えるポイントは10,000ポイントですよね?

つまり10,000×1.5=15,000ノジマスーパーポイントとなるわけです。

何もせずとも、ただ交換するだけで5,000円相当増えるのがちょっとヤバいですよね(笑)

つまり33%OFFで常時購入できちゃうというのがすごいです!

ちなみにこの「ノジマスーパーポイント」というのは、全国にあるノジマの実店舗で利用が出来るポイントです。

1P=1円で利用可能ですよ!

近くにノジマがある人や、これからお得に安く家電を購入したい!なんて方はライフメディアが一番おすすめです。

まとめ

今回の案件は文句なしの最高レベルのクレジットカード発行案件と言えます。

10,000円相当でもすごいのですが、これに更にカード側のキャンペーンで11,000円相当となるので中々強烈案件となっています。

  • 10,000円相当ポイント
  • 最大11,000円還元!

合計11,000円となります!!

三井住友 ナンバーレス発行するなら今がチャンスですね!!

本日もありがとうございました!

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事