マリオットボンヴォイのSPGアメックス新規キャンペーン!滞在1000$利用につき10,000ポイント付与!最大20,000ポイントまで!

マリオットボンヴォイのSPGアメックス新規キャンペーン!滞在1000$利用につき10,000ポイント付与!最大20,000ポイント!

こんにちは!sasasanです。

マリオットボンヴォイの新しいキャンペーンの登録がスタートしました!!

今回ちょっとハードルが高そうですが、実はこのお盆の旅行からでも適用が可能となっていますよ!!

私はというとちょうどこのお盆に家族で旅行を予定しており、うまくこのキャンペーンを利用できそうです。

マリオットボンヴォイのSPGアメックス新規キャンペーンの詳細について紹介したいと思います。

マリオットボンヴォイ新規キャンペーン!滞在中の1,000$以上利用で最大20,000ボーナスポイント

マリオットボンヴォイプログラムでSPGアメックスの新しいキャンペーンがスタートしていました!!

最大で20,000ポイントが貰えるキャンペーンとなっています。

こちらはSPGアメックスを所持している方が対象となりますね!!

まずは下記リンクよりエントリーをしておきましょう。

エントリーページにてログインをしてエントリーボタンを押すだけでOKです!!

ただ、こちらのキャンペーンですがすべてのSPGアメックス所持者が対象なのかは分かりません。

私の場合はメールにてお知らせが入ってきました。

ダメ元でエントリーページをチェックしてみましょう。

SPGアメックスのマリオットボンヴォイ新規キャンペーンの詳細を解説

では早速キャンペーンの詳細について解説していきますね!!

対象資格者について

2019年スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード会員限定ご滞在料金プロモーション (「プロモーション」)となっており、SPGアメックスを所持している方が対象となります。

※私の場合はメールで通知がきましたが、すべての方が対象なのかまでは分りません。

また気になるのがこれからSPGアメックスを発行した方が対象なのかどうかというのも実際に発行してみてエントリーが出来るかどうかという感じでしょう。

キャンペーン期間

2019年8月1日~10月31日まで

すでにエントリーが出来るようになっているので、お盆中の滞在で利用が出来るのがかなりいい感じなんじゃないでしょうか?

対象ホテル

アジア太平洋地域のMarriott Bonvoy™プログラム参加ホテルが対象です。

※対象ホテルのリストはこちらからチェック。

最大20,000ボーナスポイントの内訳

今回のキャンペーンはボーナスポイントが2つあります。

  • 滞在で1,000$以上の利用で10,000ポイント
  • 滞在中、さらに対象となる料金1,000$をご利用いただくと追加10,000ポイントボーナスポイント

滞在での利用というのは宿泊料金、ホテル内での利用料金も対象となります。

そして複数室の利用(最大3室)分の宿泊明細書までが対象となります。

ボーナスポイントを獲得するには、対象となる料金が対象となる会員のご宿泊明細書に請求され、最大2室の追加の客室を含む合計3室の客室の宿泊明細書が対象となる会員によって支払われる必要があります。対象となる料金には客室料金、マリオットが管理または運営する店舗でのご飲食 (法律で禁止されている地域ではアルコール飲料を除く)、インルームムービー、インルームダイニング、ミニバー、その他類似する料金などが含まれますが、これらに限定されません。対象となる料金の詳細については、Marriott Bonvoyプログラム規約セクション2.1をご覧ください。ご滞在なしに発生したご利用料金 (当該のご利用料金が対象となる料金であるかないかに関わらず) については、当プロモーションの対象となる料金とはみなされませんのでご注意ください。当プロモーションの対象となる料金がご宿泊明細書に正確に記載されていることを確認するのは、対象となる会員の責任となります。

仮に一泊3万円として5泊するのであれば、宿泊費用で15万円。

滞在中にレストランなどを利用すればなんとか追加1,000$まで届きそうな気がしますね!

ボーナスの付与時期について

当月の利用後の6~8週間後にボーナスポイント付与

ボーナス ボーナスポイントはポイントを獲得された月の月末に認識され、そこから6-8週間後に付与されます。2019年8月31日までにポイントを獲得された場合、10月12日~11月2日の間にポイントが付与されます。2019年9月30日までにポイントを獲得された場合、11月8日~11月22日の間にポイントが付与されます。2019年10月31日までにポイントを獲得された場合、12月13日から12月27日の間にポイントが付与されます。

 

細かい規約、詳細についてはマリオットのエントリーページの下部に記載がありますのでチェックしておきましょ!!

SPGアメックスはマリオット系列に宿泊するならオススメ!!

SPGアメックスはマリオット系列をメインに滞在する方であればおすすめのクレジットカードになります。

ポイントの貯まり方も通常会員よりも早く貯まるようになります!

また貯めたポイントは各航空会社のマイルにも交換が出来て、ポイントの有効期限も実質無期限!!

そしてマリオットのゴールドエリート会員資格も自動付帯となります。

今回新規発行してこちらのキャンペーンにエントリーが出来るかは定かではないですが、エントリーが出来て更に滞在予定がある方はメリットが出そうですね!!

まとめ

このキャンペーンは1泊というよりも3泊~5泊などであれば比較的簡単にクリアできそうなキャンペーンとなっています。

そしてこのお盆休みで旅行に出かけて、マリオット系列のホテルに宿泊する人にとっては大チャンスですね!!

 

早速我が家のお盆での滞在でこちらのキャンペーンが利用できそうなので、楽しみになってきました!!

まずはエントリーをチェックしましょう!!

 

本日もありがとうございました!

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事