マリオットボンヴォイのポイント購入30%OFFキャンペーン!UAマイル30%、BAマイル35%とそれぞれ増量中!!

マリオットボンヴォイのポイント購入30%OFFキャンペーン!UAマイル30%、BAマイル35%とそれぞれ増量中!!

おはようございます!sasasanです。

陸マイラー、ホテラーに大人気なのがマリオットグループです。

かなりの方がSPGアメックスを所持しており、決済を集中させたり、ホテル滞在でポイントを貯めています。

そのマリオットボンヴォイのポイントが購入できるのはご存知ですか?

ポイントが少し足りない!!もっと欲しい!!こういった状況は実は結構あるんですよ(笑)

そんな時に便利なのがポイント購入となるわけです。

そしてようやく恒例のバイポイントのセールキャンペーンが遂にスタートです!!

今回のキャンペーンはというとマリオットボンヴォイのポイント購入が30%OFF!!で購入が可能です。

  • マリオットヴォンボイのポイント購入が30%OFFキャンペーンの詳細
  • ポイント購入(バイポイント)の基本
  • ポイントの購入方法、買い方について
  • UAマイル交換が30%増量!BAマイルなら35%増量!!

早速詳細を紹介していきたいと思います!

マリオットボンヴォイのポイント購入が30%OFFキャンペーンの詳細

またまたポイントセールキャンペーンが始まります!!

ポイントが足りないと嘆いていた方には正に朗報ですね!

今回は30%OFFでポイント購入が出来るようになっています。春にやっていたものは25%OFFだったのでお得ですね!!

  • キャンペーン期間:2019年11月15日午前9時 (東部標準時) から2019年12月22日午後11時59分 (東部標準時) まで

キャンペーンは特にエントリー等の必要はなく、ポイント購入ページで購入するだけでOKとなります。

今回のキャンペーンのセール適用は2,000ポイント以上の購入から適用となりますのでご注意ください。

※ちなみに前回は5,000ポイントからだったので今回の方がお得です!

マリオットヴォンボイのポイント購入は年間で50,000ポイントまでとなるので、今回上限まで購入するとなると$625.00 USD(定価)ですが、$437.50 USDで購入が可能となります。

※2019/11/17現在の為替は1米ドル=108.77円前後となります。

春の時は2019/4/16現在の為替は1米ドル=112円前後だったので為替的にもいい感じなんじゃないでしょうか?

109円だとすると、

つまり50,000ポイント購入は約47,687.5円ですね!!
ポイント単価は1ポイント/0.953になります。

マリオットボンヴォイのポイント購入(バイポイント)の基本、ルールについて

マリオットボンヴォイのポイント購入(バイポイント)にはいくつかのルールがあります。

ポイントが欲しいからといって無限に購入ができるわけではないんです。

また購入するポイントの単位、金額もしっかりとあります。

  • 年間に購入できるマリオットボンヴォイのポイント数は50,000ポイントまで!
    →現在キャンペーン中で100,000ポイントまでOK!
  • ポイントは1,000ポイント単位で購入が可能
  • 購入料金は1,000ポイントあたり12.50米ドル
  • 取引の完了と受取人アカウントへのポイント加算には24~48時間
  • 新会員は、そのMarriott BonvoyアカウントにMarriott Bonvoyプログラム規約に記載された対象となるアクティビティが反映されている場合に、
    ご入会後30日を過ぎた時点からポイントを購入することが可能
  • いったん購入または贈呈されたポイントの払い戻しは不可

このようになります。

仮にお金がたくさんあっても欲しいだけ購入できるわけではなく、年間最大50,000ポイント現在キャンペーン中で100,000ポイントまでOK!となります。

よくマリオットグループのホテルを利用している方であれば、このセールキャンペーンのタイミングで上限まで購入をしておくと効率的かと思います。

また新しくマリオットの会員になったばかりの方はすぐに購入できないというのも注意点となります。

少しでも多くポイントが欲しい方へのヒント

個人アカウントでの年間購入は50,000ポイントまでとなっています。

皆さんはマリオットのポイントを譲渡することが出来るのはご存知ですか?

実はマリオットのポイントは家族間だけでなく、友人間でもポイントをギフトとして送ることが出来ます。

なので簡単に書くと、家族アカウントでそれぞれポイントを購入しておいてそれを譲渡することによって更に積み増しすることは可能です。

ただ、1つネックなのがこの方法を利用したいからといって新しくアカウント登録をしても30日間は購入ができないというデメリットがあります。

この場合は、周りにいる友人にお願いしてみるのも1つの案かなとも思います。

ポイントの購入方法、買い方について

では早速ですがマリオットヴォンボイのポイント購入のやり方を紹介していきたいと思います。

マリオットにログインしたら、購入ページに移動してください。

慣れていない人は結構探すのにも手間取ると思いますので、下記リンクからどうぞ。
ポイント購入はこちら

下記は以前のキャンペーン時のものなので25%となっていますが、30%OFFなのでご安心くださいませ!

移行先のページはこんな感じです。「ステップ1」のドロップダウンのところをクリックすると下記のように購入ポイント数が出てきます。

今回の25%OFFは5,000ポイント以上からが適用されるようになっています。

4,000ポイントまでの場合だと通常通りの1,000ポイント=$12.50USDとなりますので注意してください。

ここでは満額ポイントの50,000ポイントを選択してみます。

するとステップ2の詳細が開くので、こちらに必要事項を記載していきましょう。

クレジットカード情報、名義名、住所、電話番号を入力したら、「規約を読みました。」をチェックしてください。

クレジットカードはSPGアメックス以外のカードももちろんOKです。

あとは「今すぐ支払う」をクリックして、支払いをすれば完了となります。

あとはポイント加算がされるのが24~48時間となりますので、しばらくしてからチェックするようにしましょう!!

マリオットヴォンボイのポイントの価値は?

冒頭でもお伝えしていますが今回の30%OFFで購入した場合、1ポイント/0.953円となります。

これが安いと見るのか、高いと見るのかというのはあなたが利用するホテルの宿泊費によるというところでしょう。

1ポイント約1円の価値というわけなので、ポイント宿泊利用時にその日のキャッシュ決済での値段と比較をすることで損なのか得なのかというのが分かりますね!!

例えば、今年の12/20(金)の都内ホテルを見てみたいと思います。

各ホテルでどのホテルがポイント利用が最もお得なのか分かりますか??

この3つのホテルの場合だと、ダントツでザ・リッツ・カールトン東京になります。

そしてこの中でキャッシュで泊まった方が良いのが、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町ですね。

同じカテゴリー8のホテルでもここまで差が出るのは非常に面白いです。

そしてザ・リッツ・カールトン東京の最低宿泊料金は97,755円となります。

となると仮にポイント宿泊をした場合、ポイント単価は97,755/70,000=1.3965となります。

1ポイント=1.3965円の価値があるわけです。

この場合であれば、ポイント宿泊を利用すれば今回のバイポイントも非常に価値が高くお得ということが分かりますね!!

ただ、注意してほしいのは全部が全部お得!!というケースではないということです。

今回でいうと、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町は間違いなくポイント利用は損です。

中にはポイント単価が1円未満というホテルもかなりあります。そして宿泊するタイミングによっても値段は変わってくるのでまずはご自身が利用を想定している日程で調べてみることをおすすめしますよ!

上記はホテル宿泊という部分にスポットを当てましたが、マリオットヴォンボイのポイントは各種マイルにも交換ができます。

バイポイントしたらマイル交換もお得!UAなら30%増量!BAなら35%増量!!

マリオットのポイントはホテルだけしか利用できないという感じではないんです。

もう一つの魅力が各社のマイルに交換が可能ということですね!!

そして更に今ならボーナスマイルを実施している航空会社もあります。おすすめの2つを紹介しましょう。

まず最初はユナイテッド航空のUAマイルです。

こちらマリオットポイント交換が実は他社よりも10%上乗せで交換が可能です。

そして更に11月30日までなら追加で30%ボーナスマイル!!

このタイミングでボーナスマイルGETは十分に検討の価値があります。

注意点としては、こちらはエントリーが必要ですので下記リンクよりエントリーをしておきましょう!

続いて紹介するのがブリティッシュエアウェイズのAviosになります。

こちらは35%ボーナスマイルが貰えちゃいます!!

期間は12月2日までとなります。

そしてこちらは特にエントリーなどはありません。

 

マリオットポイントからの交換は60,000ポイントがお得です。

通常交換の場合3:1となりますが、60,000ポイント交換であれば3:1.25になるんです。

なのでマイルに交換する場合は必ず60,000ポイントでやるようにしましょうね!

SPGアメックスは紹介からの発行が最もお得!紹介で36,000ポイントを貰おう!

マリオット系列のホテルに宿泊するなら是非持っておきたいのが「SPGアメックス」と呼ばれるクレジットカードになります。

こちらのおかげで各ホテルでの待遇ももちろん全然変わってくるんですね。

SPGアメックスを発行する一番お得な方法は「紹介による発行」となります。

公式サイトからの入会発行だと貰える特典はこちら。

  • 初年度年会費31000円(税抜き)
  • 入会後3か月以内で10万円の利用で30,000ポイント

紹介からの入会発行だとこうなります。

  • 初年度年会費31000円(税抜き)
  • 入会後3か月以内で10万円の利用で36,000ポイント

条件は変わりませんが、6,000ポイント多くもらえます。

更に10万円の利用で、3,000ポイントも貯まりますね。

つまり、合計で39,000ポイントが貯まります。

是非この機会にSPGアメックスを発行してみたい!もしくは、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければすぐに紹介させていただきます。

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

まとめ

今年最後のバイポイントとなります。

春のタイミングからすると結構いい感じになっています。

ポイントが今すぐほしい!!という方は是非このタイミングでバイポイントをしたらいかがでしょうか!?

本日もありがとうございました!

 

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事