sasaのイチオシ記事はこちら!
強烈!モッピーJALマイルキャンペーンがパワーアップ!92%レート交換でJALマイルがガンガン貯まる!!

強烈!モッピーJALマイルキャンペーンがパワーアップ!92%レート交換でJALマイルがガンガン貯まる!!

こんにちは!sasasanです。

モッピーと言えばマイルが一番貯まる最強のポイントサイトです。

というのはポイントサイトで

  • 唯一JALマイルが80%レートで交換OK
  • エクスプレスキャンペーンでANAマイル交換レートは86.25%

これヤバいです(笑)

 

そして2021年2月よりモッピーのドリームキャンペーンが更に強烈にパワーアップしちゃいますよ!!

本日はルール詳細について紹介していきたいと思います。

 

マイルは陸で楽々貯めましょう。これが私のやり方!

モッピーJALマイルキャンペーン(ドリームキャンペーン)が92%レートにパワーアップ!!

モッピーが陸マイラーの間で大ブレイクするきっかけだったのが「ドリームキャンペーン」です。

これ簡単にどのようなキャンペーンなのかというとこちら。

  • モッピーポイントを12,000PをJALマイルに交換すると後日4,500Pが還元!

つまり実質80%還元でモッピーのポイントをJALマイルに交換が出来るキャンペーンなんですよね!

 

そしてこの強烈なキャンペーンが2021年2月よりさらにパワーアップしちゃいます!!

JALマイル交換レートが実質92%アップ!!

4,500ポイントバックだったのが5,500ポイントバックと1,000ポイント上がるんですよ~~!

激アツですね!!

期限は3月31日までの期間限定なので今月からはモッピー全力が良いでしょう!!

モッピーJALマイルキャンペーン(ドリームキャンペーン)の仕組み

これが今回のJALマイルキャンペーン(ドリームキャンペーン)の仕組みとなります。

こちらは12,000P交換することで6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

 

そしてこの4,500ポイントバックが2021年2月より5,500ポイントにアップするというわけなんです!

これにより実質交換レートが92%となるわけですね!!

 

詳細条件についてはこちらをご覧ください。

キャンペーン概要
条件を達成した方に、スカイボーナス5,500Pを翌月末頃にプレゼントいたします。
ドリームキャンペーンを利用すると、モッピーポイントをJALマイルへ実質92%で交換できる、大変お得なキャンペーンです。

スカイボーナスプレゼントの条件について
①「JALドリーム」マークのついた広告を、合計15,000P以上利用。
②1回の交換で、12,000PをJALのマイルに交換する。
※①②を同月内に達成する必要があります。

ドリームキャンペーン対象広告について
ドリームキャンペーンの条件達成のためには、「JALドリーム」マークのついた広告の利用が必要となります。

注意事項
以下のポイント獲得は、スカイボーナス広告利用のカウント対象外または無効となります。
・広告利用後に利用キャンセルや否認・不正利用が確認された場合
・正常にポイントが反映されず、調査の結果、後日ポイントが反映された場合
※ご利用回数
・スカイボーナスのプレゼントは、お一人様月1回まで
※スカイボーナスのプレゼント時期
・JALマイルに交換申請後、翌月末頃
※本キャンペーン内容について変更・停止等ある場合には、事前にモッピーのお知らせ等で告知させていただきます。

Q.予定反映「あり」の広告利用について、ドリームキャンペーンのカウント対象は「承認」と「判定中」のいつになるのでしょうか?
A. マイページ内のポイント通帳「判定中」に反映した利用日が対象です。
Q.予定反映「なし」の広告利用について、ドリームキャンペーンのカウント対象はいつでしょうか?
A. マイページ内のポイント通帳「承認」に反映した判定日が対象です。

 

更に今なら新規登録で2,000P貰えるのも非常にお得です!

\モッピーへ入会すると今なら2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

モッピーJALマイルキャンペーン(ドリームキャンペーン)の2つの条件、ルールを解説!

お馴染みのモッピーJALマイルキャンペーン(ドリームキャンペーン)の2つのルールを覚えておきましょう!

といっても非常にシンプルなので簡単ですよ!

【条件1】「JALドリーム」マークのついた広告を、合計15,000P以上利用しよう!

そして大きく変わるのが2番です。

今までも利用条件として15,000P以上利用というのが条件でしたが、今回からは「JALドリーム」で15,000P以上の利用というのが条件となります。

下記をご覧ください。

いつものお馴染みの案件なんですが、左下に「JALドリーム」というマークがあるのが分かりますか??

このマークが対象案件となっています。

つまり、このマークじゃないモノを利用しても対象外となりますので注意してくださいね!

【条件2】モッピーのJALドリーム対象広告を利用したら12,000ポイントを交換するようにしよう!!

モッピーのJALドリーム対象広告の条件をクリアしたら後はポイントをJALマイルに交換するだけでOKです。

ここで1つだけ注意!

  • 交換するポイントは1回で12,000ポイント交換すること!

これも条件の1つとなっているので間違えないようにしてくださいね!

また、条件1と2は同月内で達成する必要があるというのもポイントとなっています。

 

そして5,500ポイントは交換申請した月の翌月末に入ってきます!

【例】

3月にJALマイルに交換したら、4月末に5,500ポイントが付与される

 

モッピーで貯めたポイントをJAL、ANAマイルに交換!一番効率的な方法を紹介!

2021年以降もJALマイルへの交換は継続続行となりました!

条件ルールが少し変わりましたが、注目ポイントは下記の2つになります。

  • ボーナス付与条件である15,000ポイントの利用は必須
  • 更に頑張って7,000ポイントを貯めておきたい(初月)

最低でも15,000ポイントを毎月貯めていくというのが重要なポイントとなりますが、効率性を高めるなら更に7,000ポイントを貯めるのがいいと思います。

これは今年から始めた方であればいい感じに貯めているのですが、2年目、3年目の人は意外と貯めづらい状況でもあります。

ではなぜ、7,000ポイントを貯めるべきなのかというと実はモッピーではもう一つのキャンペーンがあるからなんです。

①2つのキャンペーンを活用!JALマイル12,000P交換(92%)とANAマイルに10,000P交換(86.3%)

モッピーではJALマイルキャンペーンとは別にANAマイルキャンペーン「エクスプレスキャンペーンでANAマイルが86.3%レート」も合わせて実施中です。

そしてこちらの交換するための条件もJALマイルキャンペーンと同じ条件となっています

つまり、15,000ポイントの利用条件をクリアするとJALもANAも両方のキャンペーンを利用できるというわけです!!

今回のキャンペーンでANAとJALを効率よく貯めるのであれば、モッピーで22,000Pを毎月貯める必要があります。

  1. 12,000PをJALマイルへ交換(92%)
  2. 残り10,000PをANAマイルに交換(86.25%)

これであれば、JAL80%、ANA86.3%の両軸でマイルを貯めていくことが可能となります。

そして翌月ですが、JALキャンペーンで5,500P、ANAマイルキャンペーンで1,500Pがバックとなり合計7,000Pとなります。

そしてその当月に15,000P利用でまた22,000Pという感じなので、これをグルグルできると理想の形となります!

 

JALマイルキャンペーンのボーナスは翌月付与となっているので、厳密には翌月よりうまく調整していく必要があるのですが、うまくポイントを管理していくと効率よく回せるようになっていますよ!

 

②JALマイル交換を2回やる!

JALに特化した人であれば、迷わずガンガンJALマイルに交換してもいいと思います。

上記と同じように18,000ポイントを貯めた場合はこうなります。

  1. 12,000PをJALマイルへ交換
  2. 6,000P+4,500P(ボーナス)で10,500P
  3. 10,000PをJALマイルへ交換

これで2回のJALマイルを交換することが可能です。

ただし、この2回目はJALマイルキャンペーン適用ではないのでレートは落ちます。

しかし、それでも還元率は通常の50%よりも総合的に高くなるのでおすすめでもありますよ!

そして更に手間がかかるのですがこのようなテクニックがあります。

実は「TOKYU Point ClubQ」のクレジットカードにはJAL版、ANA版があります。

そしてこの2枚のカードは2枚持ちが可能となっています。

今回モッピーのキャンペーンでエクスプレスキャンペーンというものがあります。

これANAマイルとして還元を考えた場合86.3%(厳密には86.25%)なのですが、交換ルートの条件として、モッピー、ドットマネー、TOKYUポイントまで交換したら1,500P(モッピーポイント)として還元されるわけです。

この交換をJAL版の「TOKYU Point ClubQ」に交換した場合、JALマイル還元が68.75%となるわけです。

ドリームキャンペーンとMIXした場合、JALマイル還元は更に上がります。

陸マイラーならモッピーメインで両方のマイル(ANA、JAL)を貯めるのがおすすめ!

実は陸マイラーはANAマイルもJALマイルも両方貯めている人も多いです。

それはなぜかというと、、、

 

特典航空券をGETする確率が上がるから!

 

例えば、激戦区のハワイの場合ですがANAマイルでもJALマイルでもどちらにも特典航空券があります。

そして予約開始がANAとJALでは微妙に日数が異なります。

つまり両方でチャレンジをして片方が取れたらという考え方ですね!!

実は2019年GWにハワイに行ってきましたが、ANAマイルの争奪戦では残念ながらとることができませんでした。。。

しかし、JALマイルで見事にハワイをGETできたという経緯があります。

やっぱり両方貯めるのが一番特典航空券をGETできるチャンスが増えるんだよね!

まとめ

2021年もやはりモッピーが頭一つ抜けたポイントサイトとして君臨しそうです!

JALマイルの還元レートが実質とはいえ、92%というのは昔の旧ソラチカルート(ANAマイルのレート)よりも高いです。

これによりガンガンJALマイルを貯めることができますね!

 

本日もありがとうございました!

\モッピーへ入会すると今なら2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事