sasaのイチオシ記事はこちら!
2022年版!nanacoのANAマイル50%増量キャンペーン激アツ!最大77%で交換ができるテクニックとは?

nanacoのANAマイル増量キャンペーン激アツ!最大77%で交換ができるテクニックとは?

こんにちは!sasasanです。

毎年あるnanacoのANAマイル増量キャンペーンがスタート!

 

今回は、、、50%レートアップキャンペーンと中々激アツとなっているんですよ!!

そして2022年3月まででTOKYUルート(75%レート)でのANAマイル交換も終了しちゃいます。

これを逃すと4月以降は70%レートで交換となるわけで、せっかくであれば今のうちに大量マイルを獲得しておきたいところです。

 

という事で本日はnanacoレートアップキャンペーン、そこから更に1テクニック入れて増量させる方法も合わせて紹介していきたいと思います。

nanacoポイント→ANAのマイル・ANA SKY コインレートアップキャンペーン

今年も恒例の増量キャンペーンがきました!

今回はなんと50%レートアップキャンペーンとなっていますよ!!

対象期間は2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)です。

nanacoポイントはANAマイル、ANAスカイコインへと交換が出来るようになっています。

通常レートは下記の通りです。

  • nanacoポイント 500ポイントANAのマイル 250マイル
  • nanacoポイント 500ポイントANA SKY コイン 500コイン

交換レートですがANAマイルであれば50%レートで交換ができるようになっており、スカイコインであれば等価交換という仕組みになっていますよ!

それが2022年3月中はキャンペーンで50%レートアップとなります。

【キャンペーン期間中】

  • 125マイルを積算して375マイルに!
  • 250コインを積算して750コインに!

50%アップしていますね!

  • nanacoポイント 500ポイントANAのマイル 250マイル→375マイル
  • nanacoポイント 500ポイントANA SKY コイン 500コイン→750コイン

このようになっています。

ANAマイルの交換レートは75%!!これは2022年3月いっぱいで終了してしまう「TOKYUルート」と同じレートなんですよ~~!

すでにTOKYUルートが終わるからカード解約してしまった人などはnanacoのキャンペーンを活用するといいですね!!

nanacoポイントへの交換増量キャンペーンも合わせて活用して最大プラス2%!!77%レートでANAマイル交換がプロ!!

いくら増量って言ってもさ
TOKYUルートと同じじゃん!

 

そんな声が聞こえてきそうです(笑)

 

しかしですね、、、ここから更に工夫をすることによって2%増量することができるのを知っていますかね?

そのテクニックを紹介するのが本日の本題となります。

まずはこちらを見てください。

こちらは提携しているサイトからnanacoポイントに交換すると増量して交換ができるキャンペーンとなっています。

どのようなキャンペーンかと言うと、提携サイトからnanacoポイントに交換する際に1%増量してポイント交換ができるキャンペーンとなっていますよ!

対象サイト、対象期間は下記のとおりです。

  • Oki Dokiポイント:2022年2月1日(火)~2022年2月28日(月)
  • 永久不滅ポイント:2022年2月6日(日)~2022年3月5日(土)
  • モッピーポイント:2022年2月1日(火)~2022年2月28日(月)
  • ドットマネー:2022年2月1日(火)~2022年3月21日(月)

これを見てピーン!と来た方は陸マイラー中級者です!!

モッピーとドットマネーがそれぞれ増量キャンペーンの対象サイトになっているのが分かりますね!

 

詳細注意事項についてはこちらをチェック。

キャンペーン参加企業で決められているお申込み条件に合致していない場合、本キャンペーンへのお申し込みが出来ません。

登録したnanaco番号について、ポイント付与が出来ない状態の場合はポイントはお受取り出来ません。

ポイント加算のタイミングでnanacoを退会されている場合、ポイント加算の対象外となります。

1%ポイント増量時は小数点は切り捨てとなります。

Oki Dokiポイント、永久不滅ポイント、モッピーポイントはキャンペーン期間中のポイント交換数に対して1%増量します。ドットマネーは1回ごとのポイント交換数に応じて1%増量します。

Oki Dokiポイントの場合

「nanacoポイント付nanacoカード」はキャンペーン対象外となります。

永久不滅ポイントの場合

「nanacoポイント付nanacoカード」はキャンペーン対象外となります。

Netアンサー、アットユーネット、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー経由でのお申し込みのみキャンペーン対象となります。

ドットマネーの場合

増量による交換上限超過防止の為、月間のnanacoポイントへの交換申請上限は99,000マネーとなります。

注意点としてはドットマネーからの交換は月間99,000マネーまでとなっていますよ!

 

モッピーから交換する際ですが2パターンあります。

  1. モッピー→nanacoポイント(1%増量)
  2. モッピー→ドットマネー(1%増量)→nanacoポイント(1%増量)

現在モッピーではnanacoポイントへの交換1%増量と同時にドットマネーへの交換でも1%増量キャンペーンがあるんですよ!

つまりモッピーポイントをドットマネー経由でnanacoポイントに交換することで2%増量というわけです。

 

大量にポイントがある場合ですがドットマネー経由は月間上限が99,000ポイントとなっているので、それ以上の交換になったときはダイレクトにnanacoポイントへの交換がいいですね!

 

仮にドットマネーの月間上限で2か月間フルに交換した場合このようになりますよ!

99,000マネー×2回×1%×75%=149,985ANAマイル!

大量ポイントを保有している方なら、大量ANAマイル獲得のチャンスですね!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトたくさんあるけど、ポイント交換、キャンペーンを見るとやはりモッピー集約がいい

私のメインポイントサイトは「モッピー」です。

とはいえ、複数のポイントサイトももちろん使い分けしておりますが、ほとんどがモッピー利用となっています。

その理由ですがいくつかあります。

  • ポイント交換先が豊富
  • ポイント交換レートキャンペーンが多い(多分ポイントサイトで一番良い)
  • ポイント交換も迅速

ポイントサイトを使い分ける理由としては、案件のポイント数の違いがありますよね?

あまりに開いている場合は、私でもモッピー以外を利用しますが、そこまで差がない時はモッピーを利用しています。

ポイント数はとても重要なのは事実なのですが、それよりも上記のメリットの方が地味にいいんですよ。

例えば毎年恒例のdポイント増量キャンペーンなども、一部のポイントサイトは交換時期が遅くて使い勝手が悪いサイトもあったります。

しかし、モッピーであればそのような煩わしさがないって感じですね。

 

それに何といってもJALマイル交換も月に一度ですが80%レート交換ができるのもモッピーだけですので、陸マイラーとしてはここを活用するというわけです。

まとめ

今回のnanacoポイントのANAマイル増量キャンペーンですが、TOKYUルートのレート75%を超えて交換が可能です。

2022年4月以降だとANAマイルの交換レートは70%に落ちます。

せっかく交換するなら最高レートで交換した方がお得なんですよね!

 

今からでもうまくポイントをガンガン貯めて大量マイルを獲得していきましょう!

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

聞いてみたいことや分からないことがあれば下記にて受け付けています。

私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事