当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
【2020年最新】ポイントサイトのお得入会キャンペーンまとめ!【全部登録で2,200円分貰う!】

【2020年最新】ポイントサイトの入会キャンペーンまとめ!当サイト限定の入会ポイントUP!お小遣い、マイルをガンガン貯める!

現在私がメインで活動しているポイントサイトは4つになります。それぞれの新規入会で貰えるポイントはこちら。

この4つのポイントサイトはそれぞれのメリットがあるので私は使い分けしており、それぞれでNo1となる案件というのものが多く出てきます。

最低でもこの4つを登録しておくことがとても重要ですね!

 

陸マイラーとして、もしくはお小遣い稼ぎをしていく上で欠かせないのがポイントサイトの利用です。

ポイントサイトというのは様々なサービスがあり、クレジットカード発行、FXなどの口座開設、資料請求など本当に色々なものがあり、ちゃんと利用すると簡単にポイントが貯まっていきます!

 

そんなお得な生活を始めるきっかけであるポイントサイトなんですが、新規入会でもお得にポイントが貰える方法があります。

そして、もらえるポイントというのも実はタイミングなどでかなり変わってきます!!

今回は陸マイラーデビューの方や、ポイントサイトをこれから利用していこうという方にもっともお得に入会する方法というのを紹介していきたいと思います!!

ポイントサイトの入会キャンペーンで一気に稼ぐ!

ポイントサイトというものは、年に数回非常にお得な入会キャンペーンというものをやっています。

通常入会よりもこのタイミングで入会したほうが圧倒的にお得です。こういうタイミングを見たら即入会するのがいいでしょう!

というのもポイントサイト活動をしていくと、必ず複数のサイトを利用していくようになります。なので、お得なタイミングを見つけたら必ずその時に入会するようにしてくださいね!!

陸マイラーの王道サイトハピタスなら新規入会で400Pが貰える!

ハピタスは昨年から大幅リニューアルをしたことで、新規入会ポイントは30Pから400Pに上がっています。

陸マイラーとしてもハピタスは非常に利用がしやすいサイトとなっているので、是非登録をしておきましょう!

下記バナーから登録で400Pを早速ゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

 

ANAマイル、JALマイルを最大レートで貯めるならモッピー!

2020年現在、ANAマイルJALマイルを効率よく貯められるポイントサイトというのはモッピーしかありません。

更にANAマイルも両軸で貯められる万能サイトとなっています。

\今なら更に!!1,000Pが貰えます/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

様々な新しいキャンペーンを今年に入ってからたくさん打ち出してきているのが「モッピー」となります。

陸マイラーに衝撃を与えたキャンペーンがこちら!

JALマイルへの交換レートが破格の実質80%!他のポイントサイトは約50%なんです。

JALマイルを貯めたい方にとっては、最重要ポイントサイトになります。

詳しい解説記事はコチラ!

sasamiler.net

ポイントインカムの還元系商品は非常にお得!!

sasamiler.net

ポイントインカムは100%還元もしくはそれ以上になる商品というのがかなり多いです。ここ最近はクレジットカード案件もかなり力を入れ始めていて、用注目のポイントサイトになります。

現在のおすすめは、ずばりBONNEの案件となります。こちらはオシャレ雑貨のECショップとして有名なBONNEで購入すると、購入額に対して何と36%分のポイントが貰えちゃいます!!

【当サイト限定!】

通常入会の場合は1000pt(100円相当)しかもらえませんが、下記バナーからであれば、3,000pt!!(300円相当)がもらえます!

下記バナーよりご登録してくださいね!

point income×sasasan

ライフメディアのノジマスーパーポイント交換は脅威の150%!!

ライフメディアは陸マイラーのみならず、家電を超お得に購入できるノジマポイントも連動しているのが最大のメリットとなります。

sasamiler.net

実はマイルに交換もお得ですが、一番の強烈なメリットは「ノジマスーパーポイント」への交換です。

150%で交換が可能!!つまり、1万円相当のポイント交換で15,000円相当のノジマポイントに交換できちゃいます!!

【当サイト限定!】

ライフメディア公式サイトから入会の場合は、100ptしかもらえませんが、当サイトの下記バナーより入会であれば500pt(500円相当)をプレゼント!!

500ptを獲得する為には1pt以上の獲得が必要となります。ライフメディアには1ptのアンケートが沢山あるので登録したらすぐにやるようにしてくださいね!!

下記バナーからどうぞ^^

ライフメディアへ無料登録

●ポイント獲得特典
・お友達がご入会後、入会月の月末までに1P以上獲得すると、「ポイント獲得特典」として《250P》を付与いたします。
・「ポイント獲得特典」の付与時期は、ご入会月の翌月上旬となります。

●初回交換特典
・さらに、お友達が入会月の翌月末までにポイント交換をすると、「初回交換特典」として《250P》を付与いたします。
・「初回交換特典」の付与時期は、ご入会月の翌々月上旬となります。

 まとめ

ポイントサイト自体もたくさんのサイトがあります。

どのポイントサイトが良いのかというのも初めての方は非常に迷うものだと思います。

私の場合は、その時々に応じてポイントサイトを使い分けるようにしています。

必然的にポイントサイトというのは複数利用ということになります。

ポイントサイトに複数入会するなら、もっともお得に入会するのもとても大切なことだと思います。

微々たる差かもしれませんが、塵も積もれば山となる!少しでもお得に、そして損をしないようしていきましょう!!

ちなみに私が今回紹介しているポイントサイトの入会は当サイト限定のものは現状は一番お得に入会ができるものしか紹介していません。

私のモットーは、ユーザーが少しでもお得になることを紹介していくこと、そのためにも常にお得な情報だったり、コラボだったりを考えています。

こちらの記事は今後も随時更新していく予定です。

少しでも皆さんがお得になればいいなって思ったことと、ポイントサイトのお得なことについては誰にも負けない!っていう想いがきっかけとなります。

ポイントサイトというのは上手くお付き合いしていくと、本当にどんどんポイントが貯まっていきます。

というのは、私は2016の半年間で50万円相当のポイントを貯めることができました。

正直、リスクなんていうものは0です(笑)

そして、今年もしっかりと着々と貯めております!!これは誰でもできることなんです。

世の中にはいろいろなお金を稼ぐ情報というのはありますが、正直ポイントサイトで着実に貯めるというのが本当におススメの方法でもあります。

是非皆さんもやっていただきたい、そしてしっかりとやっていきたい方にはどこよりもお得に入会してほしいなぁって思い、本日の記事を書かせてもらいました。

これを機会に、皆さんもお得なポイント生活を始めてみませんか??

最後に具体的にポイントサイトでどうやって、効率よく貯めていくのか?

私が実際にやって50万円相当のポイントを貯めた方法はコチラになります!!

sasamiler.net

本日もありがとうございました!!

早速登録して2200円分頂いちゃいましょう!

 

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事