当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
くせはあるけどカード、FXならお任せ!Get Money!(ゲットマネー)を攻略!

f:id:sasasan3:20161031012812j:plain

【3/4追記】

ゲットマネー特有の3月ルールが撤廃されました!!他のサイトではない特殊ルールだったのでこれがなくなってとても良くなりました!!

本日はGet Money!(ゲットマネー)を徹底攻略したいと思います。

実はGet Money!は昔(十数年前)に一度やっていました!こまめにメールクリックしたり、ゲームをしながら、小さいポイントを稼ぎつつ、カードやFXを少しやって、すぐに10万円分ぐらい貯めた記憶があります。その時は、キャッシュでポイントを交換していました。だってマイルに変えるという発想自体もなかったですし^^;

というわけで、今回は個人的にも愛着のあるGet Money!について書いていきたいと思います。

1Get Money!について

Get Money!はインフォニア株式会社さんが運営されているポイントサイトになります。 上にも書いた通り、ポイントサイトとしては老舗に当たりますね。

2ポイントの単位

10P=1円

なので、慣れない方にとってはポイントが大量にあるとビックリするかもしれません。(新興国に行った際に両替したら大量のお札持っているときと似た感覚^^;)

ちなみに私が陸マイラーとしてスタートした段階では、カード案件、FX案件双方とも大体が1番還元率がよいことが多かったので、比較的こちらを使用しています。

3紹介制度について

ハピタスの時にも書きましたが、Get Money!でも紹介制度があります。くわしくは下記を見てください。

f:id:sasasan3:20160924003356j:plain

2ティア制で50%還元!!脅威的ですよね!

ただしこちらですが高額案件は対象外になることが多いです。。。

4初回登録時の注意点

Get Money!ではポイント交換が5000P(500円分)から交換が可能となっているのですが、初めての交換をするときに注意することがあります。

現金のみの交換

が条件なんです。

私たち陸マイラーとしては、高額案件を比較的やっていく中でこれに気付かずに貯めているとかなり悲しい結果になります。。。

というわけで初めて登録したら、まずは5000Pをすぐに貯めて(できたら即日加算)などでさっさと現金交換を済ませておくのをオススメします!

5ポイントの有効期限は?

こちらがGet Money!特有の癖があります。

1.6か月ルール

最終ポイント獲得日から数えて6ヶ月以上ポイントの獲得がない場合、今まで獲得していたすべてのポイントが消滅します。

メインサイトとしてやられているなら大丈夫なのですが、補欠サイトでやっている場合は要注意ですね!適度にポイントを獲得できる体制で頑張りましょう!

2.3月末日ルール

こちらのルールは2017年度から撤廃されました!!

こちらは結構特殊なルールで厄介だったので、なくなることはとてもいいことですね!!改善されて本当に良かったです!!

どんなにポイントを持っていたとしても、年度を超えて(4月に入る際)10000P以上は持ち越しができない!!

これが他のポイントサイトとはもっとも異なるルールでしょうかね。

ただし、こちらには救済ルールもあります。

それは3月中に1Pでもいいから獲得しておくこと!クリックポイントやゲームで得られるポイントでもOKです。実はルール適用状況は確認可能です。

マイページ中盤に「ポイントルール」というものがありまして、そこをクリックすると

上記の2つのルールの説明、回避方法、現在の適用状況等も確認することができます。

6ソラチカルートについて

こちらはソラチカの間に入る中継ポイントサイトとして、ネットマイルもしくはPexとなります。最近はドットマネーが強化されて、他サイトはほとんどドットマネーでルート確定なんですけど、Get Money!は違いますのでご注意ください。

いろいろくせはありますが、私個人としては好きなポイントサイトの一つになります。

実は、、、6月からの案件で一番ポイントを頂いているのは、Get Money!からなんですよね!たまたまタイミングがよかったからかなぁ。。。^^;

ハピタスとは一味違いますが、肩を並べられるポイントサイトだと思います。

是非、チャレンジしてみたい方は下記バナーよりご登録くださいませ^^

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

本日もありがとうございました!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事