PayPay(ぺいぺい)最新キャンペーンで20%還元!PayPay感謝デーで最もお得に買物をする方法!

PayPay(ぺいぺい)20%還元!PayPay感謝デーキャンペーンで消費者還元がアツい!!

いよいよ本日限定キャンペーン「PayPay感謝デーキャンペーン」がスタートです!!

消費者還元事業による各社の還元がアツいんですが、やはりPayPayのキャンペーンすごいんですよね!!

更に同時期に実施しているキャンペーンもかなりすごいです!

  • PayPayで最大20%還元!更に1/50で全額還元!!
  • ヒートテック1枚購入でもう1枚無料!
  • 4週連続!!毎週100円相当が還元!!
  • 1日1回半額でタクシーに乗れちゃう!!

消費税が8%→10%に上がったことによって、逆にお得にお買い物が出来る限定キャンペーンとなっています。

このタイミングでしっかりとお得にお買い物が出来るようにしっかりとまとめていきたいと思います!!

 

PayPayで最大20%還元!更に1/50で全額還元!!PayPay感謝デーが激アツ!!

10月に入って消費者還元事業による還元がスタートしました。

そしてPayPayも対象となっています。

更に10月5日本日限りの限定キャンペーンがかなりお得なんですよね!!

  1. 最大20%還元
  2. 50回に1回の確率で全額還元

今回はこの2つのキャンペーンがメインとなるのでしっかりとチェックしておきましょうね!!

PayPay感謝デー最大20%還元の仕組みを解説!

まずこちらから解説したいと思います。

支払い方法によって還元率が変わってきます。

更に消費者事業還元対象外と対象の店舗によって微妙にルールが異なるので注意してください。

PayPay感謝デーキャンペーン(PayPayとの関係での消費者還元事業対象外の店舗版)

こちらは支払い方法よって還元率が異なります。

PayPay残高:20%付与

ヤフーカード:19%付与

1%の違いですが、このようになっています。

※ここでのヤフーカードというのはPayPayアプリにヤフーカードを登録して、支払い選択でヤフーを選んだ場合です。

ということは、PayPayに一旦チャージをして残高を作っておくことで20%還元になるので必ずチャージをしておくことをおすすめします!

付与上限の詳細ルールはこちら。

  • 1,000円相当/回
  • 5,000円相当/日

まず1回の支払いで貰える上限は1,000円相当までとなり、1日で貰える上限が5,000円相当となります。

20%還元の場合で最も効率よく付与上限を貰いたい場合は

1回のお買い物をMAX5,000円までにして更にそれを5回繰り返す

この方法が最もお得に還元を受ける方法となります。

注意点はこちら

※1 PayPayボーナスは出金と譲渡はできません。

※2 ヤフーカードは「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

※ Alipay(支付宝)アプリによる決済は、各種キャンペーンならびに利用特典の対象外です。

※ PayPayのオンライン決済を利用しているサービスでのお支払い、PayPay請求書払いでのお支払い、およびソフトバンク・ワイモバイルでの携帯電話料金のお支払いは、本キャンペーンの対象外です。

※ 消費者還元事業対象店舗のうち、即時充当(購入時に、購入金額にポイント相当額を充当)を実施する店舗を含む。

同時開催:「PayPay感謝デー」キャンペーン(PayPayとの関係での消費者還元事業対象店舗版)

こちらはというと消費者還元事情対象のお店での場合です。

対象外店舗と同じ還元率なのですが、消費者還元補助とPayPayからの還元の2つがあり、PayPay側の還元率で調整をしている感じですね!!

貰える還元も同じですが、消費者還元補助の上限が累積していく形となっています。

注意点についてはこちら

※1 PayPayボーナスは出⾦・譲渡はできません。

※2 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

※ 原則として対象決済の11月20日前後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなる場合があります。

※ 本キャンペーンによる付与対象者に対しては、PayPayとの関係での消費者還元補助による付与に加えて、付与するPayPayボーナスが最大となるよう、PayPay利用特典、同時開催中キャンペーン(PayPayチャンスを含む)による付与が自動的に割り当てられます(ただし、当社が指定しない限り複数の総付キャンペーンが重複して適用されることはございません)。

※ キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

※ Alipay(支付宝)アプリによる決済は、各種キャンペーンならびに利用特典の対象外です。

※ PayPayのオンライン決済を利用しているサービスでのお支払い、PayPay請求書払いでのお支払い、およびソフトバンク・ワイモバイルでの携帯電話料金のお支払いは、本キャンペーンの対象外です。

※ 即時充当〔購入時に、購入金額にポイント相当額を充当〕を実施する店舗を除く。

※ 詳しくはキャッシュレス・消費者還元事業サイトをご参照ください。

 

実はこの消費者還元事業対象店舗でのお買い物の場合、最も効率よくお買い物する方法は対象外店舗とは異なる計算になります。

下記の公式サイトの1例をご覧ください。

貰える還元が違いますよね??

これ2つの還元がそれぞれあって、更に上限も違うためこのような現象となります。(正直めっちゃややこしいです笑)

対象店舗でのお買い物の場合で最もお得に購入する方法はこのようになります。

  • PayPay支払いは15%還元で1回1,000円が上限だから6,667円分の購入でぴったり上限の1,000円
  • 消費者還元補助は333円の還元

このようになるので、お得に還元を受けるならこちらを覚えておいてくださいね!!

50回に1回の確率で全額還元!

次にお得なキャンペーンがこちらです。

50回に1回の「確率」で10万円相当が還元されます。

ただ、これ確率的にかなり低いので、当たったらラッキー!!ぐらいにとどめておきましょう(笑)

ヒートテック1枚買うともう1枚無料!!

期間:2019年10月4日(金)~10月22日(火)

※ お一人様1回限り。

※ 一部対象外店舗あり。対象店舗はこちら

※ キッズ・ベビーは790円(税抜)のヒートテック2枚が対象。

キャンペーンの参加条件

  • ユニクロアプリとPayPayアプリの両方が必要となります。
  • 事前にクーポンの取得とユニクロアプリの設定をしてください。
  • PayPay対応のユニクロの店舗でご参加いただけます。対象店舗はこちら

こちらはクーポンの取得と2つのアプリの連携が必要となります。

 

お得っちゃお得なんですが、私個人としてはヒートテックはあまりおすすめしておりません。。。

毎週100円相当が戻ってくるキャンペーン

期間:2019年10月7日(月)~11月3日(日)23:59まで

こちらは対象期間が長いので比較的利用しやすいキャンペーンになっています。

キャンペーン参加条件はこちら

  • Coke ONアプリとPayPayアプリの両方が必要となります。
  • 事前にPayPayアプリと、「Coke ON®」アプリのインストールの上、「Coke ON®」に「PayPay」を設定してください。
  • 「Coke ON Pay」でご利用いただけるPayPayのお支払方法は「PayPay残高」のみです。

期間が長いのですが、これ1週間に1回だけの還元となっています。

DiDi Taxiが1日1回半額で乗れちゃう!!割引上限は2,000円!!

期間:9月27日(金)~10月31日(木)まで

こちら結構お得ですね!!

1日1回までで割引上限は2,000円までとなります。

つまり4,000円の料金がかかっても2,000円で済んじゃうわけです!!

キャンペーンの参加条件について

  1. DiDiアプリとPayPayアプリの両方が必要となります。
  2. 半額クーポンの取得にはクーポンコード「PAYPAY」の入力が必要です。
  3. DiDiアプリのお支払い方法を「PayPay」に設定してください。
  4. PayPay残高によるお支払い限定となります。
  5. DiDiタクシーが導入されている地域に限ります。対象地域はこちら

「PayPay(ぺいぺい)」のアプリ登録方法の手順とチャージ方法を紹介

では「PayPay(ペイペイ)」をどうやったら利用できるのかを説明したいと思います。

まずは、アプリストアより「PayPay(ペイペイ)」を検索してダウンロードしましょう。

下記リンクよりどうぞ!

>>PayPay(iphone版)の登録はこちら<<

>>PayPay(android版)の登録はこちら<<

そしてダウンロード後にログインをしてSMS認証をします。

ログインする方法は2つ。

  • 電話番号とパスワードの設定
  • Yahoo!JAPAN IDでログイン

この2つのどちらかでOKです。

そのあとは支払い情報の登録をすればOKです。

PayPay(ペイペイ)への登録方法、チャージのやり方を写真で解説!

ではサクッと登録方法とチャージのやり方を解説していきます。

まず先ほど載せたリンクよりアプリをダウンロードして開いてみましょう。

こちらがアプリを開いた画面となります。

  • 電話番号とパスワードの設定
  • Yahoo!JAPAN IDでログイン

どちらかでログインをするようにしてください。私は試しに電話番号とパスワード設定をしてログインしてみました。

この後に、登録した電話番号に4桁の認証番号が送られてくるので、そちらを入力してください。

そうするとTOPページに入ることが出来ます。そこで残高をまず見てみましょう。

次に「アカウント」を見てみましょう。こちらはTOPページの左上の三本線のバーをクリックすると出てきます。

ここでまず、残高のチェックをしてみます。

まず最初のアプリダウンロード完了の500円ボーナスが入っていますね!(こちらのキャンペーンは終了しています)

次は「残高にチャージ」をクリックしましょう。

今回は5,000円以上のチャージで1,000円のボーナスが貰えます。(こちらのキャンペーンは終了しています)

チャージ方法は銀行口座もしくは、ヤフーカードからとなります。今回私はヤフーカードを登録しました。

各設定が完了したら、「チャージする」でOKです。

無事にチャージが完了しました。

そして先ほどの残高を確認してみます。

現在はキャンペーンがないのでボーナスはありませんが、チャージの方法はこのようになります。

まとめ

今回消費者還元事業の超お得なキャンペーンというのは本当に色々あります。

その中でも本日だけの特別キャンペーンなのが「PayPay感謝デー」です。

お得に購入する方法まとめ

対象外店舗の場合
1回のお買い物をMAX5,000円までにして更にそれを5回繰り返す
1,000円×5回=5,000円バック

対象店舗の場合

1回のお買い物をMAX6,667円分の購入で更にそれを5回繰り返す
1,333円×5回=6,665円バック

今後はどんどんポイントを活用したお得なことが増えていきます。

もしPayPayをまだ利用したことがない方は是非このお得なキャンペーンのタイミングで利用してみてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!!

「PayPay(ペイペイ)」を早速ダウンロードしましょう。

下記リンクよりどうぞ!

>>PayPay(iphone版)の登録はこちら<<

>>PayPay(android版)の登録はこちら<<

 

でもやっぱりどんなキャンペーンよりもお得なのがこれだと思います!

ANAアメックスで最大93,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大93,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事