sasaのイチオシ記事はこちら!
ウェスティンハプナビーチリゾートのブログレビュー!ハワイ島最強の全米No1ビーチでホヌ(ウミガメ)と泳げる!プレミアオーシャンも良い!

ウェスティンハプナビーチリゾートのブログレビュー!ハワイ島最強の全米No1ビーチでホヌ(ウミガメ)と泳げる!プレミアオーシャンも良い!

目次

こんにちは!sasasanです。

先日、コロナ禍で3年振りとなる家族で念願のハワイ旅行に行ってきました!

 

今回のハワイ旅行ですが前半5泊はホノルル、そしてそこから国内移動をしてハワイ島にも遊びに行ってきました!

 

ハワイ島、、、

 

マジで最強に最高に良かった!!

 

そんなハワイ島でステイしてきたのが「ウェスティンハプナビーチリゾート」です。

なぜこのホテルを選んだのかというと、

  • 全米No1ビーチであるハプナビーチ
  • 日本人対応ができるホテル
  • ホヌと一緒に泳ぎたい

このような理由から選んでみました。

結論いうと、マジでこのホテルは良かったです笑

 

 

皆さんが気になる、朝食事情やクラブラウンジ、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますね!

 

ウェスティンハプナビーチリゾートのルーム種類、値段、利用人数、添い寝条件について紹介

ウェスティンハプナビーチリゾートってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

ウェスティンハプナビーチリゾートはマリオットグループの旧カテゴリー 6のホテルになります。

(2022年にマリオットのホテルカテゴリーは廃止となっています)

ビッグアイランドの最北端、日差しの降り注ぐコハラコーストにオーシャンフロントの敷地約13万平米を有するリゾート、 それがウェスティン ハプナ ビーチ リゾートです。美しく輝くハプナビーチを丘の中腹から見下ろすこのリゾートで、 日常を忘れた安らぎとパラダイスをご堪能ください。

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートにご滞在の方は、マウナ ケア ビーチ ホテル内の施設もご利用になれます。 レストラン、ゴルフ、テニス等の施設をお部屋付けにてご利用いただけます。

ハワイ島はホノルルとは異なり、自然が非常に美しく特にビーチの美しさは素晴らしいです。

ゆっくりとリゾートを満喫したい人向けなのがハワイ島なんですよね。

そしてこちらのウェスティンハプナビーチリゾートですがハワイ島の中でも北西側にありますよ!

 

下記はハワイ州にあるマリオットグループのホテルまとめとなりますので、よかったら読んでみてください。

 

またウェスティンハプナビーチリゾートからすぐ近くには「マウナ ケア ビーチ ホテル」もあり、ホテル間を無料シャトルバスが走っているのでレストランなどの相互利用が可能なのも非常に嬉しい点ですね!

 

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容 料金/ポイント宿泊
パーシャルオーシャンビュー - キング 600ft²/54㎡-660ft²/59㎡ 最大定員: 3 664USD 57,000P~74,000P
パーシャルオーシャンビュー 600ft²/54㎡-660ft²/59㎡ 最大定員: 4 692USD 57,000P~74,000P
オーシャンビュー- キング 600ft²/54㎡-660ft²/59㎡ 最大定員: 3 797USD 57,000P~74,000P+100USD
オーシャンビュー 600ft²/54㎡-660ft²/59㎡ 最大定員: 4 825USD 57,000P~74,000P+100USD
プレミアオーシャン- キング 600ft²/54㎡ 最大定員: 3 892USD 57,000P~74,000P+200USD
プレミアオーシャン 600ft²/54㎡ 最大定員: 2 920USD 57,000P~74,000P+200USD
1ベッドルームスイート 834ft²/75㎡-944ft²/85㎡ 最大定員: 4 1,253USD 57,000P~74,000P+400USD
プレミアオーシャンスイート 4810ft²/73㎡-874ft²/79㎡ 最大定員: 4 1,324USD
ラナイスイート 1209ft²/109㎡ 最大定員: 4 1,395USD
Lanai Room- キング 600ft²/54㎡-660ft²/59㎡ 最大定員: 4 730USD
Lanai Room 600ft²/54㎡-660ft²/59㎡ 最大定員: 4 759USD

※2023年9月9日の1泊の料金となります。

※別途リゾートフィーが1室につき1日$37米ドル (税別)が掛かります

9月のお安い日程でこんな感じになっています。

 

最安値の部屋でもリゾートフィーを入れていくと約8万円以上となっています。

ホノルルに比べても非常に高いホテルとなっています(笑)

 

また7~8月のハイシーズンには更に値段が上がるようになっています。

ウェスティンハプナビーチリゾートの添い寝条件は17歳までOK!

我が家は4人(小学生高学年と低学年)ですが、添い寝OKでした。

大人2名、子供2名で宿泊ができるのは非常にありがたいですね!

ウェスティンハプナビーチリゾートのポイント宿泊は57,000~74,000ポイント

2022年11月の段階でのリサーチだと、ポイント宿泊には57,000~74,000ポイントとなっています。

私が予約したときのポイント泊は1種類のルームしか選べないようになっていましたが、現在だとアップチャージで複数のルームが選べるようになっていますよ!

この辺りの条件はコロコロ変わるので、都度チェックしてみるのがおすすめです!

 

ただ、ホテル宿泊費を考えるとポイント泊の方がコストメリットが大きいですね。

やはり体感的に海外のホテルの方がポイント泊の価値が高くなる傾向にあると思います。

ウェスティンハプナビーチリゾートのSNA特典はどこのルームまでが選べるのか?

マリオットのプラチナエリート到達(50泊)もしくはチタンエリート到達(75泊)で選べる特典の1つにスイートナイトアワードというものがあります。

通称SNA特典と呼ばれるもので、これは事前に対象のグレードの高いルームが空いていれば確約してくれる嬉しい特典なんです。

ではウェスティンハプナビーチリゾートでのSNA特典はどうなのかというと、、、

 

スイートルームの選択があります!

 

ただし、今回非常にホテルが混みあってたこともあり残念ながらSNA却下となりました笑

 

ちなみにこのSNA特典ですが毎年見直しがされるようになっておりますので、自分が宿泊する時に都度チェックしてみることをおすすめします。

 

ウェスティンハプナビーチリゾートの行き方(住所)、アクセス方法。空港から40分!

ウェスティンハプナビーチリゾートの所在地はこちらです。

62-100 Kaunaʻoa Dr, Waimea, HI 96743 アメリカ合衆国

+18088801111

ハワイ島全体で見るとこの位置になりますよ!

コナ国際空港から車で40分前後といったところです。

移動手段についてはレンタカー、タクシーで移動となります。

 

ハワイ島はとにかく道がシンプル!空港からほぼ1本道となっています。

 

ハワイ島からホテルへの移動ですが、レンタカーがない方はタクシー送迎の手配がおすすめです!

というのも空港からのタクシーですがあるにはありますが、意外とそこまでなかったりします(笑)

私はツアーやアクティビティの仲介大手サイトである「ベルトラ」で往復送迎タクシーを手配しましたよ!

ベルトラではタクシー送迎以外にも、現地でのツアーやアクティビティを扱っているので是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに私はタクシー以外にもハワイ島でツアーの利用もしましたが、本気でおすすめできるのでよかったらチェックしてみてください。

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

>>ベルトラをチェックしてみる<<

ウェスティンハプナビーチリゾートへチェックイン、これぞリゾートホテル!とにかく最高のロケーションがすごい!

今回我が家は午前便でホノルルからハワイ島にあるコナ空港に移動しました。

そしてそこからはちょっとドタバタなことをしながらも14時過ぎにはホテルにチェックイン!

 

ロビーに入るとすごい解放感があります!!

ウェスティンハプナビーチリゾートですがロビーがすでに4階にある形になっています。

ここから見下ろすとすでにビーチやプールが見えてきますよ!

ホテルに入って左手にチェックインカウンターがあります。

 

まずはそこでホテルの朝食や特典などの説明を受けて後はルームに行くだけでOKです。

 

一番奥にはマリオットバケーションクラブのデスクがあり、そこには日本人スタッフの方も隔日ですがいるので分からないことなどはこちらで聞くといいですよ!

ウェスティンハプナビーチリゾートのレストランは全部で4つ!更にマウナ ケア ビーチ ホテルのレストランも利用できる!

ウェスティンハプナビーチリゾートのレストランはBARも含めて全部で4つありますよ!

  • ピコ コーヒー+バー
  • イケナ ランディング
  • ナウパカ ビーチ グリル
  • メリディア

このうち、「ピコ コーヒー+バー」、「イケナ ランディング」で朝食がいただけるようになっていますよ!

また、「ナウパカ ビーチ グリル」はカジュアルなレストランでプールサイドにあり、プール利用からそのまま利用が出来るのが特徴になっています。

我が家も初日の夜はこちらで美味しいディナーを満喫しましたよ!

マウナ ケア ビーチ ホテルのレストランも利用が出来る!便利なシャトルバスを利用するのがおすすめ!

ウェスティンハプナビーチリゾートですが、実は「マウナ ケア ビーチ ホテル」のすぐ近くという事もあり、お互いのホテルが提携しているんですよ!

とはいえ、歩いていくにはちょっと遠い為、無料のシャトルバスを利用するのがおすすめです。

マウナ ケア ビーチ ホテルにはオシャレなレストランがあり、非常に人気があるんです!

我が家も2日目のディナーはこちらのレストランである「コッパーバー」で美味しい料理を堪能してきました!

ウェスティンハプナビーチリゾートのフィットネスは広々快適!

ウェスティンハプナビーチリゾートにはフィットネス施設があります。

ホテルですが中央にロビーがあり左右に客室に分かれているのですが、ロビーに入って左手の棟の中にフィットネスがありますよ!

営業時間 5:30AM ~ 6:30PM
設備 ライフフィットネス社製 ワークアウト機器
ペロトン社製 エクササイズバイク(2台
TRX®システム社製ワークアウト機器
クロスフィット ワークアウトエリア

フィットネスルームは非常に広々としており快適です。

一通りのマシンが揃っており、汗を流したい人にはバッチリの環境となっていますよ。

ランニングマシンやバイクもちゃんと完備です。

タオルも備え付けのものがあり、非常に快適なフィットネスジムとなっていますよ!

ウェスティンハプナビーチリゾートのプールは2か所!大きなプールにインフィニティ―プールが素晴らしい!

ウェスティンハプナビーチリゾートには2か所プールがありますよ!

  • 大きなファミリープール
  • インフィニティプール(18歳以上のみ利用可)

大人とファミリーでうまく棲み分けが出来てるのはとても嬉しいですよね!!

プールサイドには沢山の無料のビーチチェアもあります。

そして有料にはなりますが、カバナもありますよ!

ファミリープール
終日(8:00AM~5:00PM):$200(税別)※フルーツジュース、ココナッツウォーター各2杯含む

アダルトプール
終日(8:00AM~5:00PM):$275(税別)※フルーツジュース、ココナッツウォーター各2杯含む

ファミリープールにはそのまま利用が出来るレストラン「ナウパ化ビーチクラブ」があります。

こちらではランチやディナーが利用できるようになっており、プールから利用が出来るのがとても便利です。

こんな美しいビーチを目の前にランチが気軽に楽しめるのは嬉しいですね!

ちょっとした休憩にビールとかもすぐに飲めるので最高の環境です。

清算もルーム付けができるので喉が渇いたらこちらで頂くようにしましょう!

続いてこちらがアダルトプールです。

こちら手前に大きなラグーン(池)があり、こちらには鯉がたくさん泳いでいます。

アダルトプールはインフィニティプールとジャグジーがあります。

大人しか利用が出来ないのもあり、静かでゆっくりと楽しむことができるようになっていますよ!

全米No1になったハプナビーチが凄すぎた!ホワイトサンドにハプナブルーの海にはホヌが泳いでいる!

ウェスティンハプナビーチリゾートの最大の魅力なのが「ハプナビーチ」です。

 

もう、びっくりしますよ!あまりの美しさに(笑)

 

今回の旅でホノルルの絶景ビーチの一つ、ラニカイビーチにも行ってきましたが全く負けておりません。むしろこっちの方が素晴らしいです。

そんなハプナビーチですが、波は穏やかで子供連れでものんびり楽しむことができるようになっています。

またホテル内敷地になっているので、人もほとんどいないです。

ビーチにはファミリープールのところから降りていくとすぐです。

手前側には無料で利用が出来るパラソルとビーチチェアがありますよ!

このブルーのパラソルがなんともリゾートらしい爽やかな感じがしますよね!

ビーチは非常に広いので、ビーチチェアの感覚も広く取られており高級リゾートという感じがしてとても良かったです。

 

そしてもう一つ嬉しい強烈なメリットがあるんです。

なんと普通にホヌ(ウミガメ)が泳いでいます(笑)

そこまで遠くに行く必要もなく、ちょっと泳いだ先に2~3匹泳いでおり逆にビックリしましたよ!!

利用者もホテル滞在者なので、静かで優雅なビーチライフを楽しむことができます。

我が家は1日はずーっとプールとビーチでのんびり楽しんでおりました(笑)

ここはマジで天国したよ!!

ウェスティンハプナビーチリゾートのマリオット上級会員のメリットとは?

チタンエリートということで、チタンエリートとしての優遇サービス(プラチナエリートも同様)についての詳細も説明がありました。

  • 朝食は同行者1名まで無料
  • 無料朝食はコンチネンタル朝食
  • お部屋アップグレード!

これらが上級会員としての優遇サービスとなります。

ではマリオットの上級会員として、ウェスティンハプナビーチリゾートでどのような特典があるのか見ていきましょう!

2022年!ウェスティンハプナビーチリゾートのクラブラウンジはありません。

ウェスティンハプナビーチリゾートにはクラブラウンジは残念ながらありません。

以前はその代わりにハッピーアワーとして少しだけお安くカクテルがいただけるサービスがあったのですが、私が行ったときにはありませんでした(笑)

とはいえ、カクテルタイム時にはサンセットを楽しんだ方がいいので、なくても問題ありませんね!

2022年12月!ウェスティンハプナビーチリゾートのプラチナエリート以上の無料朝食はコンチネンタル朝食(軽食)が貰える!

マリオットの上級会員の楽しみとしてプラチナエリート以上であれば朝食無料(特典としての選択)があります。

これが目当てで上級会員になる人も多いですね!

ウェスティンハプナビーチリゾートではどうなのか?というと選べるギフトの中に朝食無料というものがありますよ!

ただし、こちらもコロナ以前はブッフェスタイルだったのがコンチネンタル朝食に変わっております(笑)

 

恐らく、ホノルルもハワイ島も一律にルールが変わったものと思われます。

  • 無料朝食はコンチネンタル朝食(軽食)
  • プラチナエリート以上は同行者1名まで利用可能

明らかに以前とはグレードが下がっております(笑)

以前はブッフェ朝食の利用ができて、更に子供たちも一緒に無料で楽しめたんですよ!

コンチネンタル朝食ですが、このように最低限の朝食となっております。

パン、カットフルーツ、ヨーグルト、それにコーヒーです(笑)

とはいえ、無料で頂けるわけなのでありがたいと言えばありがたいです。

 

今回、モアナサーフライダー、シェラトンワイキキ、ロイヤルハワイアンホテルとステイしてきましたが、コンチネンタル朝食の中では一番クオリティが良かったのがここウェスティンハプナビーチリゾートでした(笑)

2022年以降のプラチナエリート以上のウェスティンハプナビーチリゾートのルームアップグレードは?

マリオットの上級会員であれば一番嬉しいメリットの一つがお部屋のアップグレードじゃないでしょうかね?

今回我が家はSNA特典を申請していたのですが敢え無く却下でした。

ちなみに繁忙期である夏という事もあって、実はほぼ満室の状態だったんですよね~!

 

他の方の情報を見てみると、スイートへのアップグレードもあるみたいなのであくまで空室があるかどうかというところなのかもしれません。

 

ちなみに今回の我が家はスイートルームへのアップグレードは残念ながらありませんでしたが、ボトムのスタンダードルームからプレミアオーシャン(クイーンベッド2台)にアップグレードされたので、上級会員としての待遇はちゃんとあるのかもしれませんね!

ウェスティンハプナビーチリゾートのルームレビュー!「プレミアオーシャン」は広くて快適!テラスが広くて最高!

では早速ですがお部屋の方を紹介していきたいと思います。

今回、ウェスティンハプナビーチリゾートですがマリオットのポイント宿泊を利用しています。

私が予約したときは1室しか選択肢ありませんでした(スタンダードルーム)

 

そしてそこから何と!!プレミアオーシャンルームにアップグレード!

 

ウェスティンハプナビーチリゾートですがスイートルームとラナイルーム以外はどのルームもほぼ仕様は変わりません。

では違いは何かというとルームから何が見えるのか?というビューの違いぐらいになります。

 

ちなみにスタンダードルームからプレミアオーシャンルームの差額は300米ドルぐらいの差がありますので、これだけで45,000円分お得になったとも言えますね!

ドアを開けて右手にはコンパクトなクローゼット

ドアを変えると右手にはクローゼット、左手にはパウダールーム兼バスルーム、トイレがありますよ!

ドアが木でできており、どことなくナチュラルな感じがまたハワイっぽくていい感じです。

クローゼットはコンパクトですがセキュリティボックスも完備です。

狭いのですが洋服はしっかりとかけられるようになっていますよ!

そして嬉しいのが、ガウンやルームスリッパです。

雨が降ったときのための傘もありました!

ランドリー袋もありますよ!

ちなみに公式サイトには載っていないのですが、なんとこちらのホテルにはランドリースペースがあります。

普通に洗濯ができるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね!

左手には大きなパウダールームはダブルボウル仕様!しっかりとバスタブとシャワールームが別れてて快適!

続いてはパウダールームを見ていきましょう!

こんな感じで非常にクリーンな内装になっています。

白のカラー、木の洗面台など高級感とナチュラルさのバランスが非常にいい感じです。

洗面台もダブルボウル仕様なので家族で利用してもケンカにならないのがいいですね!

中央下段にはタオル類がセットされていますよ。

右手にはタオル類がキレイにセットされていました。

右手側にはガウンが掛けられており、扉の奥はトイレになっています。

トイレもゆったりとした空間なので非常に快適ですよ!

ウォシュレットももちろん完備!

洗面台の左手にはバスタブとシャワールームがあります。

バスタブ上段にはタオルがセットされています。

スタンダードなルームながらもバスタブがあるのは嬉しいですよね!

ハワイだとバスタブがないホテルも非常に多いのですが、ウェスティンハプナはバスタブがあり、疲れをゆっくりとることができるようになっています。

バスタブの隣がシャワールームです。

ガラスで区切られている感じですがレインシャワーもあったりしてしっかりとしたシャワールームになっていますよ!

またアメニティはボトル好きと固形石鹸があります。

バスタブがないホテルが多い中、シャワールームも別であるのは流石高級リゾートホテルといったところですね!

ミニバーチェストは機能性抜群!ウェスティンのステンレスボトルはなんと無料プレゼント!

扉を開けてベッドルーム手前にはミニバー関係のチェストがあります。

といっても有料のアルコール類やソフトドリンクはありません。

チェストの一番上にはこのようにシンプルにインスタントコーヒーやボトル、照明が置いてあります。

コーヒーメーカーはなんとスターバックスを楽しむことができるようになっていました!

更に左に見えるのがこちらのウェスティンオリジナルのボトルです。

 

なんとこれ、持ち帰りOKなんです!!

お土産としてもとても嬉しいです。

 

これに水を入れてプールサイドやビーチに持っていけるのは嬉しいですね!

上には大きなオブジェがあります。

そしてこのチェスト非常にうまい造りとなっており、横面にはオープン式の棚があります。

ベッドルーム側から見るとこんな感じです。

コップ類やアイスボックスなどもこちらにあります。

コロナ禍という事もあり、袋に入っているのはどこのホテルでも同じですね!

下段にはポットがありました。

ベッドルームはゆとりがある広さ!チェアやテーブルもあって快適!

続いてはベッドルームを見ていきましょう!

今回我が家はツインタイプのルームとなっていますよ!

ベッド向かいにはテレビが壁掛け式となったデスクとチェアがあります。

ベッドもクイーンなので添い寝でもゆったりと寝られるのは嬉しいですね!

ベッド中央にはチェストがありますよ!

ヘッドボードのウッディな感じが壁紙の色とマッチしており、落ち着いた空間造りになっています。

チェストには電話と時計、メモがあります。

コンセント類もあり、USBも利用が出来るようになっているのは嬉しいですね!

奥側には簡易的なミニテーブルがあります。

テラス側から見るとこんな感じです。

ベッドとテレビ側の間が結構広いのでルームの圧迫感も全然ありませんでした。

テレビも非常に大きく木のテーブルがとても大人の印象となっています。

手前側には大きな鏡と照明ライトです。

斜めになっているので導線的にゆとりが持たれていますね!

そしてテレビ側はこのようになっています。

意外とテレビが大きいのでのんびりテレビを楽しむことができるようになっていますよ!

館内の案内もシンプルになっており、テーブル周りがシンプルなのもいいですよね!

そしてこちらのテレビの下側にもコンセントとUSBが利用できるようになっています。

テレビボード奥には大きなランプとシングルチェアとミニテーブルがありますよ!

この空間もあるのとないのとではかなり快適性が変わるので嬉しい仕様ですね!

広いテラスが魅力!絶景ビーチも見ながらのんびりできる!

次に見てもらいたいのがベランダです。

このルームのベランダですがかなり広い造りになっています。

そしてベランダからは美しいハプナビーチを楽しむことができるようになっていますよ!

左手にはカウチソファーです。

ゴロンとして昼寝もできちゃいますね!

反対側には椅子が2脚とテーブルです。

我が家はコンチネンタル朝食を持ち帰り、こちらでのんびり食べたり、昼食をこちらで頂いたりとかなり有効に活用することができました!

ウェスティンハプナビーチリゾートに泊まるならマリオットアメックスはお得!入会キャンペーンも激アツ!

マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

  1. インターネットの無料利用
  2. 会員料金
  3. モバイルチェックイン
  4. 完全予約保証
  5. ポイントボーナス(25%)
  6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
  7. 専用予約ライン
  8. ウェルカムギフト(ポイント)
  9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

(ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

そしてマリオットアメックスは紹介から発行するのが一番お得です。

マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で45,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

続いてマリオットアメックスプレミアムの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

強烈ですよね。

ところがこれ紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

紹介経由の場合、45,000ポイントが貰えるので差は歴然ですね!

下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスプレミアムカード
年会費49,500円

公式サイト 紹介経由
3か月以内に30万円のカード利用 30,000P 36,000P
3か月以内に75万円のカード利用  
カード通常利用30万円のポイント 9,000P 9,000P
カード通常利用75万円のポイント  
すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P 45,000P

マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

これはガチでヤバい。

マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大45,000ポイントとなりますよ!!

こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

  • 3か月以内に30万円のカード利用/36,000P
  • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント45,000P
  • 合計45,000P

このようになっています!!

SPGアメックスの入会キャンペーンが霞んでしまうほどの大量ポイントが貰えるようになっています。

そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

  1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
  2. マリオットのアカウント記入
  3. マリオットアメックス発行の詳細記載
  4. マリオットアメックスの発行

この中の2番目の箇所に注目してください。

これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

  • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
  • 最大5滞在まで適用

つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

  • お名前(ニックネームでもOK)
  • マリオットアカウント紹介の有無
  • マリオットアメックス発行希望

上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

まとめ

ウェスティンハプナビーチリゾート、本当に久しぶりに素晴らしいホテルでした。

 

ホノルルとはまた全然違ったハワイ島ですが、とにかく自然を満喫する島です。

そうなってくるとやはりホテルでの過ごし方がとても重要になってくるんですよね!

ウェスティンハプナビーチリゾートはプールも充実しており、やはり全米No1ビーチであるハプナビーチが最強です。

更にハプナビーチにはホヌが泳いでいるので一緒に泳げるのは最高に良かったです。

 

一気にハワイ島が好きになりましたよ!

 

是非皆さんもハワイ島にも遊びに行ってみてくださいね!

 

本日もありがとうございました!

 

今回のハワイ旅行、実はマイルでチケットをとっているのでかかった費用はサーチャージ代ぐらいです。

夏のハワイ旅行となると家族なら100万円以上しますが、陸マイラー活動をしている我が家はホテル利用、食費入れても40万ぐらいでした!!

そして今回はJALマイルを貯めたおかげでこのような贅沢旅行ができちゃいました!

あなたもお得にマイルを貯めて、ハワイ旅行に行ってみてはどうでしょうか?

 

 

ハワイ旅行で行ったホテルレポ一覧はこちら!

 

コロナ禍のハワイ旅行記はこちら!

 

ハワイの美味しいグルメのまとめ!

 

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事