当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
Wシンガポールセントーサのブログレビュー!マーベラススイート、24時間オープンなプールで極上快適ステイ!!

Wシンガポールセントーサコーブのブログレビュー!マーベラススイート、24時間オープンなプールで極上快適ステイ!!

こんにちは!sasasanです。

GWに家族で初のシンガポール旅行を堪能してきました。

 

シンガポールにはたくさんのラグジュアリーホテルがあるんですよ!!

そして今回旅行の前半は巨大なプール施設やユニバーサルスタジオがあるセントーサ島に滞在してきました。

 

セントーサ島はとにかく遊べるアクティビティが非常に豊富という事もあり、まさに子連れで行くなら絶対に立ち寄ってほしいスポットでもあります。

そして選んだホテルがこちらです。

 

「Wシンガポールセントーサコーブ」

 

シンガポールにはたくさんのマリオット系列のホテルがあるのですが、子連れでステイするならNo1!といってもいいぐらいの素晴らしいホテルでした!

 

皆さんが気になる、朝食事情やプール事情、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますよ!

 

Wシンガポールセントーサコーブのルーム種類、値段、利用人数、添い寝条件について紹介

Wシンガポールセントーサコーブってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

正式名称は「Wシンガポールセントーサコーブ」です。

「W Singapore - Sentosa Cove」

 

場所はシンガポールの南端にあるセントーサ島にあります。

島といっても陸続きになっており、空港からタクシーでも3000円ちょっとという立地となっていますよ!

 

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容 料金/ポイント宿泊
キング1台, アイランドビュー, ワンダフルゲストルーム 40㎡/430ft²-42㎡/452ft² 最大定員: 3 370SGD~/56,000P~
ダブル2台, アイランドビュー, ワンダフルゲストルーム 40㎡/430ft²-42㎡/452ft² 最大定員: 4 408SGD~/56,000P~
キング1台, マリーナビュー, バルコニー, スペクタキュラーゲストルーム 40㎡/430ft² 最大定員: 3 412SGD~/62,600P~
キング1台, プールビュー, バルコニー, ファビュラスゲストルーム 40㎡/430ft² 最大定員: 3 422SGD~/64,000P~
ダブル2台, マリーナビュー, バルコニー, スペクタキュラーゲストルーム 40㎡/430ft² 最大定員: 4 450SGD~/68,400P~
ダブル2台, プールビュー, バルコニー, ファビュラスゲストルーム 40㎡/430ft² 最大定員: 4 460SGD~/69,800P~
キング1台, ガーデンレベル, 屋外プランジプール, テラス, アウェイゲストルーム 37㎡/398ft²-46㎡/495ft² 最大定員: 3 583SGD~
キング1台, ガーデンレベル, 屋外バスタブ, 屋外プランジプール, テラス, アウェイゲストルーム 37㎡/398ft²-46㎡/495ft² 最大定員: 3 602SGD~
キング1台, バルコニー, マーベラススイート 80㎡/861ft² 最大定員: 4 655SGD~/99,800P~
キング1台, アイランドビュー, バルコニー, マーベラススイート 80㎡/861ft² 最大定員: 4 664SGD~
キング1台, プールビュー, バルコニー, マーベラススイート 80㎡/861ft² 最大定員: 4 669SGD~
キング1台, マリーナビュー, バルコニー, マーベラススイート 80㎡/861ft² 最大定員: 4 678SGD~
キング1台, バルコニー, プライベート屋外プール, 最上階-7階, ファンタスティックスイート 75㎡/807ft² 最大定員: 4 1,552SGD~
キング1台, マリーナビュー, バルコニー, プライベート屋外プール, 最上階-7階, ファンタスティックスイート 75㎡/807ft² 最大定員: 4 1,576SGD~
キング1台, ガーデンレベル, プライベート屋外プール, テラス, アウェイスイート 80㎡/861ft² 最大定員: 4 1,733SGD~
キング1台, プールビュー, バルコニー, プライベート屋外プール, 最上階-7階, WOWスイート 96㎡/1033ft² 最大定員:4 2,327SGD~
キング1台, プールビュー, バルコニー, プライベート屋外プール, 最上階-7階, エクストリームWOWスイート 195㎡/2098ft² 最大定員: 4 4,512SGD~

※2023年11月17日の1泊の料金でその月の最安値価格で調べました。

11月のお安い日程でこんな感じになっています。

 

ちなみにハイシーズンであるGWや夏はかなり高騰します。

またポイント宿泊は一部ルームのみが対象となっており、展望については選べない仕様になっていました。

 

我が家が行ったときはGWだったこともあり、1泊700SGD前後で非常に高い時期でした(笑)

 

Wシンガポールセントーサコーブの添い寝条件は12歳まではOK!

我が家は4人(小学生高学年と低学年)ですが、添い寝OKでした。

大人2名、子供2名で宿泊ができるのは非常にありがたいですね!

 

それとこちらのホテルですがベッドがダブルタイプだと最大人数が4人となっているのは非常にありがたいですね!

あとはスイートルームであるマーベラススイートにおいてはキングベッド1台なのですが、人数は4人までOKというのも嬉しいポイントなんじゃないでしょうか!?

 

シンガポールの大体のホテルですが12歳までが添い寝OKというホテルが多いです。

ただし、状況によっては変わることもあるので事前にホテルに確認推奨となります。

Wシンガポールセントーサコーブのポイント宿泊は52,000ポイント~76,000ポイント必要!

2023年の段階でのリサーチだと、ポイント宿泊には52,000ポイント~76,000ポイントとなっています。

私が予約したときのポイント泊は60,000ポイントぐらいでした。

 

また上記の必要ポイントはスタンダードルームとなります。

それよりも広いルームとなると必要ポイント数は上がる仕様となっており、選べるルームはマーベラススイートまでは選択が可能となります。

WシンガポールセントーサコーブのSNA選択はマーベラススイートまで選択可能!

Wセントーサですが、SNA特典で選べるルームはマーベラススイートまで選択が出来るようになっています。

最低ポイントでスタンダードルームを押さえて、SNA申請でスイートルームを狙うという選択ができるというわけですね!!

 

ただし、こちらのホテルは非常に人気があるので繁忙期においてはSNA自体が通らない可能性がもあります。

繁忙期以外であればSNAは比較的通りやすいと思いますよ!

 

ただ、こちらも年々条件が変わってきたりします(笑)

そのタイミングでしっかりチェックしてみましょう!

Wセントーサの行き方(住所)、アクセス方法。空港から30分!

Wセントーサの所在地はこちらです。

シンガポールの中心地の舌にあるセントーサ島の東の端の方にありますよ!

21 Ocean Way, シンガポール 098374

+6568087288

 

セントーサ島でもかなり端っこの位置となります。

今回我が家はというと、空港からタクシーでこちらのホテルに向かいました。

シンガポールではGrabタクシーがおすすめです。

アプリで配車することができ、事前に料金が分かるようになっています。

更にクレジットカードを登録しておくことで、支払いも降車の際にする必要がないのがメリットですね!

 

空港からWセントーサまでですが時間帯にもよりますが、30~40分で行くことができます。

料金は3,000円前後だったので、タクシー移動がおすすめですね!

Wシンガポールセントーサコーブのレストランまとめ!BARも入れて全部で4つ!

WシンガポールセントーサコーブのレストランはBARも含めて全部で4ありますよ!

  1. SKIRT(グリル)
  2. THE KITCHEN TABLE(各国料理)
  3. WOOBAR
  4. WETバー(午前9時〜午後7時、お食事サービスは午前11時より)

 

レストランというカテゴリーで言うと2種類あります。

そしてBARとプールサイドのWETバーという構成ですね!

 

THE KITCHEN TABLEが朝食からディナーまでやっているベーシックなレストランとなっており、SKIRTがディナーレストランとなっています。

WセントーサのTHE KITCHEN TABLEで豪華ブッフェ朝食!!ラクサが本当に美味しかった!

今回我が家「THE KITCHEN TABLE」では朝食を利用させてもらいました。

ちなみにマリオットのプラチナエリート以上であれば選べる特典として朝食無料(2名)があります!!

更に小学生までであれば子供たちの朝食も無料なんですよね。

つまり家族全員無料で豪華ブッフェを朝から楽しませてもらいました。

Wセントーサ朝食の詳細

  • レストラン:THE KITCHEN TABLE
  • 時間:AM6:30~AM10:30
  • 料金:大人49シンガポールドル、子供24.50シンガポールドル

 

WセントーサのWOOBARでプラチナ会員以上のカクテルタイム(時期によって開催していないこともある)

ロビーの反対側の方にあるのが「WOOBAR」です。

Wセントーサにはクラブラウンジがありません。

我が家がステイしたタイミングでは、マリオットのプラチナエリート以上の会員にはカクテル飲み放題のカクテルタイムが実施されていました。

その代替としてこのようなサービスがありましたよ!

プールで遊んだ後やディナー前の一杯を頂けるのはとても嬉しかったですよ!

カウンターはこのような感じになっていました。

 

ただし、こちら夏に行った方からの報告だとそのタイミングではプラチナエリート以上の無料カクテルタイムは実施されていなかったようです。

今後もそうなのか一時的な取りやめなのかは定かではないため、宿泊の際にプラチナエリート会員以上の方はロビーで確認をしておくといいですよ!

夜になってくるとWらしいライティングに変わってきて、大人のムードが漂っていていい感じのBARでした。

Wシンガポールセントーサのプールは24時間OK!ナイトプール最高!スライダーもあって子供に人気!

Wシンガポールセントーサの最大の魅力の1つがプールなんですよね!

実はこちらのプールは24時間利用可能!

日中も楽しめますし、夜はナイトプールとして楽しむことができるようになっています。

プール奥からホテルを見るとこのような感じです。

ナイトプールらしくチェアのライトがピンクなところもWらしさ全開でいい感じ。

また、ウォータースライダーもあるので子供たちに大人気なんです。

※ウォータースライダーは日中のみ利用可能。

プールからホテルを見るとこのような感じなんですよ。

ライティングが何とも大人のムードです(笑)

ホテル側から見るとこんな感じです。

ヤシの木がリゾート感を演出してていい感じ!

日中は夜とは違い普通のリゾートって感じがしますよね!

またプールサイドには大きなチェス盤もあります!

これ、海外のマリオット系に行くとよく見かけるやつです(笑)

 

シンガポールのマリオット系列のホテルのホテルはたくさんあるのですが、ここまで広いプールはWシンガポールセントーサのみ!という感じです。

それが夜でも楽しめるというのは非常にメリットがありますね。

 

というのも、Wシンガポールセントーサがあるセントーサ島にはアドベンチャー コーブ ウォーターパーク、水族館、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールなどなど日中に遊べるスポットが沢山あるんです。

つまり日中にホテルで籠るのは勿体ないというわけですね(笑)

日中は様々なスポットで遊び、ディナーを食べて、そこからWシンガポールセントーサのナイトプールで遊び倒す!というのが一番楽しめる秘訣かなと思います。

Wシンガポールセントーサにはジムももちろん完備!!

Wセントーサにはもちろんジムも完備しています!

そして24時間利用可能!!すごいですよね。

室内も非常に広くマシンの種類も豊富でした!

また室内のデザインが曲線になっているのもWらしい特徴となっています。

ダンベルもたくさん!

エアロバイクもウォーキングマシンももちろんあります。

水分補給ももちろんOK!

ジムの外はこのようになっており、向かいにはSPAがありましたよ!

アートも至る所にあって館内散歩が捗ります(笑)

Wシンガポールセントーサへチェックイン、レッドカーペットの階段を上がった先はWらしいオシャレなロビー!

Wセントーサのロビーは2階にあります。

デザインがなんともWらしい感じでアート満載となっています。

一階にあるエントランスの先にはレッドカーペットの階段があり、こちらを登ってロビーに向かいます。

ちなみに隣にはエレベーターもあるので、キャリーケースがあっても安心ですね!

階段を上った先にあるのがロビーです。

こちらでチェックインを済ませます。

日中は人が多かったのもあって、夜のワンショットです。

ロビーの廊下には至る所にチェアがあり、のんびり座っている人も多いです。

至る所にWらしいアート感あふれるオブジェが沢山飾られていますよ!

こちらもロビーのフリースペースです。

何となくカッコよかったのでカメラに収めました(笑)

ロビーの奥の方にはエレベーターがあり、ここから客室に行くことができますよ!

Wシンガポールセントーサの「マーヴェラススイート」ルームレビュー!Wらしいオシャレなルームは快適!

では早速ですがお部屋の方を紹介していきたいと思います。

今回、Wシンガポールセントーサですがマリオットのポイント宿泊を利用して宿泊しました!

私が予約した段階ではポイント利用でもスイートルームの選択肢がありませんでした。

ただし、時期によってはポイント積み増しで予約ができる時もありますよ。

そこで我が家はプラチナエリート以上で貰える特典の1つであるSNA特典を活用しました。

無事に承認されて「マーヴェラススイート」にアップグレードしてもらえました!

 

海外においてこそ、SNA特典は最大限効果を発揮するのは非常に魅力的ですね!

 

では早速ルームを見ていきましょう!

ドアを広めのオープンスペース!左手にトイレ、ミニバー。

ドアを開けると玄関周りとなっており、左手手前にトイレ、その奥にミニバーという配置になっています。

ちょっとしたオープンスペースになっており、横幅も広くて快適です。

トイレ内も非常にオシャレですね!

ちゃんと専用の手洗いもあり、タオル、石鹸がセットされているのも嬉しいポイントです。

リビング手前にあるのがミニバーです。

シンガポールでもネスプレッソは健在でした!

下の棚にはミニ冷蔵庫があり、各種ドリンク、アルコール類とラインナップも豊富です。

一部日本から持ってきたお茶類は到着時に入れたものです(笑)

また見逃しがちだったのがミニバーのサイドにある棚です。

こちらにはスナック類があります。

お菓子やインスタント麺などもありましたよ!

扉を開けた玄関口の先にリビングへと繋がっていきます。

リビングルームは快適!大きなソファーやオブジェデザインもWらしさがあっていい!

ドアを開けて進んだ先にあるのがリビングルームです!

夜は既にライティングがピンクを基調にしており、Wらしさ全開となっています。

リビングには曲線を生かしたソファーと丸い重なりあったローテーブルがあります。

それと一人掛けのチェアもありますよ!

間接照明、壁に飾られているアートもいい雰囲気ですね!

こちらは一応椅子ですかね?(笑)

リビングルーム全体がフラワーモチーフで統一されているのですが、テーブルもこの通り!!

テレビが少し小さい気がしますが、壁掛け式でスッキリした印象がありますね!

反対側から見るとこのようになっています。

手前側にはデスクがあります。

デスクにはライト、電話、ミネラルウォーター、各種案内がセットされています。

コンセントは日本のものも使用可能でしたよ!

小物類などもWらしいものばかりです。

ミネラルウォーターは滞在中、常に補充されるので足りなくなることは全然なく快適に過ごせました。

ベッドルームはゆとりがある広さ!チェアやテーブルもあって快適!

リビングルームの隣にあるのがベッドルームです。

こちらのマーベラススイートですがハーバービューとなっており、こちらのベッドルームからは港を見ることができるようになっています。

ベッドルーム手前側にはクローゼットがあります。

すでに荷物がパンパンに入っているのはご容赦ください(笑)

一番上にはセキュリティーボックスがあります。

中段にはスリッパ類がキレイに入れてありましたよ!

クローゼット側から見たベッドルームはこのような感じです。

W大阪のマーベラススイートにステイしたことがある人なら、同じ間取りだなって分かると思います。

今回、無料でエキストラベッドを入れてもらえました(笑)

ベッドはキングサイズのベッドで両サイドにチェストがあります。

両サイドのチェストはそれぞれデザインは異なり、ライトも違うのがとても興味深いですね!

左手には時計とミネラルウォーター。

右手には電話とマスタースイッチです。

そしてベッドルームで一番目立つのがこの鳥かごソファ―ですね!!

宙づりになっており、子供たちの恰好の遊びアイテムとなっていました(笑)

テラスも広々!ハーバービューのライトアップは美しい!

ベッドルームの先には広々としたテラスがありますよ!

右手にはデイベッドソファがありました。

夜は気持ちいい風があるので、ビールを持ち込んでのんびりするのがおすすめです!

左手にはチェアとテーブルがあります。

朝にコーヒーを楽しむならこちらですね!

港にはたくさんの船が止まっており、街の明かりがとても綺麗でした!

昼はこんな感じです。

バスルームはなんとテレビ付き!シャワールームも広々快適バスタイムが楽しめる!!

ベッドルームの更に奥にあるのがパウダールーム兼バスルームです。

 

バスタブは楕円形の形でなんと!ジャグジー仕様となっていましたよ!!

日中の疲れを癒すには最高のバスタイムでしょう。

アメニティはW定番である「momo」です。

香りがとてもいい感じなんですよね!

ただ、シンガポールでもすでにボトル化が進んでおり、個別のものではなくなっていました。

そして驚きなのが、バスルームにテレビがあったことです。

バスタイム中にテレビを楽しむことができるのはめちゃ嬉しいですよね!!

子供たちはのんびりアニメを見てお風呂を楽しんでました(笑)

入った手前左手には洗面台があります。

コンパクトですがしっかりとWボウルなので家族で利用しても困りません。

ここでも円形のカーブデザインが採用されています。

コップなどもデザイン性が高くてWらしい感じです。

洗面台の下にあるチェストに諸々一式セットがありました。

ハンドタオルなどもキレイにセットされています。

洗面台の隣がシャワールームとなっています。

ボディーシャワーもあるので、快適にボディジェルを落とすことができるようになっていました。

レインシャワーは最早どのホテルでもありますね!

シャワールームの隣の一番奥にはトイレがあります。

ウェルカムギフトは毎日貰えた!!マカロンにフルーツてんこ盛り!!

Wセントーサではマリオットの会員向けにウェルカムギフトがあります。

私はチタンエリートだったので色々なものを頂きました!

Wセントーサ仕様のマカロンはとてもカラフルです。

そして海外リゾートのウェルカムギフトの定番といえば、フルーツですね!!

この量多いですね(笑)

ドラゴンフルーツなどの南国のフルーツもありますよ!

初日に貰ったものをいくつかつまんで食べたせいなのか、翌日遊びに行って戻ってきたら補充されてました(笑)

シンガポールのホテルのホスピタリティはどこのホテルも素晴らしいものでしたね!

Wシンガポールセントーサが子連れファミリーにおすすめの理由!セントーサ島周辺スポットが子連れ最強に楽しい!!

今回のシンガポール旅行ですが、Wシンガポールセントーサには3泊してきました!

一番長く滞在したホテルなんですよね~!

ではなぜこちらのホテルがおすすめなのかというのはいくつかあります。

シンガポールのホテルの中でもプール24時間利用はすごい

Wセントーサが子連れファミリーにおすすめの最大の理由がこれなんですよ!

子連れで海外旅行に行くときですが、我が家が重視しているのはホテルにプールがあるかないか?です(笑)

特に小学生ぐらいまでの子供なら、プールで遊ぶことが最大の楽しみだったりします。

そしてWセントーサのプールですが、24時間営業してるんです!!

つまりナイトプールも楽しめるというわけですね。

あとウォータースライダーがあるのもここだけとなります。(スライダーは日中のみ利用可能)

正に子供たちにとって最強のホテルなんですよ。

セントーサ島には沢山の遊びスポットがある!ユニバーサルスタジオシンガポール、アドベンチャーコーブ、水族館、他にもたくさん!

シンガポール観光をする際にはいくつかのスポットがあります。

その中でも人気があるのがここセントーサ島です。

  • ユニバーサルスタジオシンガポール
  • アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク
  • シー・アクアリウム
  • スカイライン リュージュ セントーサ
  • メガ アドベンチャー
  • リゾート・ワールド・セントーサ・カジノ

他にもたくさんありますが、とにかくアクティビティスポットが盛り沢山というわけですね!!

我が家は3泊した中でユニバーサルスタジオシンガポール、アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク、シー・アクアリウムに遊びに行ってきましたよ!

アドベンチャー・コーブ・ウォーターパークですがとにかく広大なプールアクティビティが楽しめますよ!

このようなアスレチックもあります!

ウォータースライダーも何種類かあり、子供たちも大満足!!

流れるプールは本当に広くて一周するのも結構時間がかかります(笑)

途中には小さな水槽があり、魚を見たりして楽しむことができます。

ユニバーサルスタジオシンガポールはやはりセントーサ島行くなら絶対に行っておきたいテーマパークですね!

みんな大好きジュラシックワールドの世界もバッチリ!!

1日のうち数回ほど恐竜が出てきて写真撮ったりできちゃいます。

巨大な遺跡を探検できるアクティビティが本格的過ぎて最高に楽しかったです!

シー・アクアリウムはいろいろな魚を見ることができる水族館です。

午前中から楽しめるので空いた時間に行ってゆっくり見るのがおすすめですね!

巨大な水槽では様々な魚たちがダイナミックに泳いでいて見ててすごい楽しかったですよ!!

Wセントーサ近隣すぐ近くのレストラン街もめっちゃ充実!

Wセントーサ内のレストランは2種類しかありません。

ホテル内のレストランでもいいのですが、やはりシンガポール来たなら現地のレストランで楽しみたいところですね!

Wセントーサから本当にすぐのところにレストランストリートがあります。

イタリアン、タイ料理、ギリシャ料理などなど色々なジャンルがあるのでせっかくなら外のレストランを利用するのもオススメなんですよ!

我が家は2つのレストランを利用してきました!

  • Gin Khao Bistro(タイ料理)
  • グリーンウッド フィッシュ マーケット

「Gin Khao Bistro」は王道のタイ料理が楽しめますよ!

コスパもいい感じなので気軽に食べられるのが良かったです。

 

グリーンウッド フィッシュ マーケットは魚料理がメイン!

シンガポールの中でも高級店となっており、予約でいっぱいです(笑)

お高いというのもありますが、とにかく美味い!

フレッシュなオイスターや魚を楽しみたいなら、間違いなくこちらがおすすめですよ!

Klookパス シンガポールでまとめてチケット購入が一番お得!!

今回のシンガポール旅行ですが、様々なアクティビティスポットに行ってきました!!

  • ユニバーサルスタジオシンガポール
  • アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク
  • シー・アクアリウム
  • ナイトサファリ
  • ガーデンズバイザベイ
  • マリーナベイサンズ スカイパーク展望デッキ

これらの入場ですがすべてその施設に行けばチケットは購入できます。

ただ、少しでも安く抑えたい!って人は「Klookパス シンガポール」を利用するのが最も便利で楽でお得なんです。

下記はパッケージ選択画面なんですが、アトラクション数を選び、プレミアムを追加するかどうか選べます。

例えばスタンダード2種とプレミアム1種で見ていきましょう!

  • ユニバーサルスタジオシンガポール大人¥ 8,981
  • ガーデンズバイザベイ 入場チケット¥ 5,805
  • ナイトサファリ 入園チケット¥ 5,421

合計額は20,207円。

パッケージパスなら17,701円なので約2,300円お得という事ですね!!

 

こちらのパスはアトラクション数を選んで購入するだけでOK!

後はアプリを利用して利用したい日を確定させてアプリ上のQRを受付に出すだけという非常に簡単なパスになっています。

 

これを利用するメリットが2つあります。

  • 当日の受付で購入するよりも安い
  • チケット購入は時間帯によってはめちゃくちゃ混んでいる

時間もお金も節約ができるので絶対に利用するようにしてくださいね!!

 

あと、注意点ですが選ぶアクティビティによっては損することもありますので、なるべく高くなるアトラクションで組むことをおすすめしますよ!

Klookパス シンガポール詳細はこちらをクリック

 

Wシンガポールセントーサに泊まるならマリオットアメックスはお得!入会キャンペーンも激アツ!

マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

  1. インターネットの無料利用
  2. 会員料金
  3. モバイルチェックイン
  4. 完全予約保証
  5. ポイントボーナス(25%)
  6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
  7. 専用予約ライン
  8. ウェルカムギフト(ポイント)
  9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

(ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

そしてマリオットアメックスは紹介から発行するのが一番お得です。

2023年最新!マリオットアメックスは紹介経由で申込みが一番お得!最大55,000ポイント貰える入会キャンペーンの詳細!

マリオットアメックスですが公式サイトからの申込みよりも紹介経由で入会するのが一番お得です!

そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

では早速見ていきましょう!!

マリオットアメックスは紹介入会で19,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!

まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

ところが紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

紹介経由の場合、19,000ポイントが貰えるので差は歴然ですね!

下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスカード
年会費23,100円

公式サイト 紹介経由
3か月以内に30万円のカード利用 13,000P 16,000P
カード通常利用30万円のポイント 3,000P 3,000P
すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P 19,000P

マリオットアメックスですが紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大19,000ポイントとなりますよ!!

こちらはカード決済で2つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

  • 3か月以内に30万円のカード利用/16,000P
  • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント3,000P
  • 合計19000P

このようになっています。

公式サイトからの入会も紹介経由での入会もカード利用条件は同じですが、貰えるポイントが違うというわけですね!!

同じ条件なら紹介してもらった方が
断然お得だね!!

マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で45,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

続いてマリオットアメックスプレミアムを公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

強烈ですよね。

ところがこれ紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

紹介経由の場合、45,000ポイントが貰えるので差は歴然ですね!

下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスプレミアムカード
年会費49,500円

公式サイト 紹介経由
3か月以内に30万円のカード利用 36,000P 42,000P
カード通常利用30万円のポイント 3,000P 3,000P
すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P 45,000P

マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

これはガチでヤバい。

マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大45,000ポイントとなりますよ!!

こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

  • 3か月以内に30万円のカード利用/42,000P
  • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント3,000P
  • 合計45,000P

このようになっています!!

SPGアメックスの入会キャンペーンが霞んでしまうほどの大量ポイントが貰えるようになっています。

そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

  1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
  2. マリオットのアカウント記入
  3. マリオットアメックス発行の詳細記載
  4. マリオットアメックスの発行

この中の2番目の箇所に注目してください。

これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

  • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
  • 最大5滞在まで適用

つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

  • お名前(ニックネームでもOK)
  • マリオットアカウント紹介の有無
  • マリオットアメックス発行希望

上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

マリオット系列ホテルに少しでも安く宿泊する裏ワザとは?

皆さんはマリオット系列ホテルに宿泊しようと思った場合、どうやったら一番お得に費用を節約できるか知っていますか?

ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

  1. マリオット公式サイトから予約すること
  2. モッピーを経由することで4~7%前後安くなること

まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いことが多いです。

そして万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

>>ベストレート保証の詳細についてはこちら

次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!

そして下記は私が実際に利用して7%還元の時に受けたものになります。

宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

まとめ

Wシンガポールセントーサですが、シンガポールの中で最も子連れで楽しめるホテルじゃないかと思います。

セントーサ島自体が様々なプレイスポットがあるので、絶対に1泊はしてほしいホテルですね!

 

とにかくプールも一番楽しめますし、家族ステイが一番いいホテルなんじゃないですかね!?

 

本日もありがとうございました!

 

今回のシンガポール旅行、実はマイルでチケットをとっているのでかかった費用は諸税ぐらいです。

あなたもお得にマイルを貯めて、シンガポール旅行に行ってみてはどうでしょうか?

 

マリオットアメックスを更に詳細まで調べたい人はこちらにまとめてます!

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

マリオットボンヴォイを更に楽しみたい人向けのまとめ!

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事