当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
セントレジス大阪ブログ宿泊記!ルームレビュー!口コミ、評判以上の大阪高級ホテルの名にふさわしい素晴らしいホテル!

セントレジス大阪ブログ宿泊記!ルームレビュー!口コミ、評判以上の大阪高級ホテルの名にふさわしい素晴らしいホテル!

こんにちは!sasasanです。

先日大阪に行った際に憧れのホテル「セントレジス大阪」に宿泊してきました!!

 

一言で言うなら、最高!!

 

本当に素晴らしいホテルでした。

  • セントレジス大阪のカテゴリー
  • セントレジス大阪への行き方
  • プレミアムコーナーキングの魅力
  • 朝食のレベルが高い!!

などなどセントレジス大阪の魅力を余すことなく紹介していきたいと思います!!

セントレジス大阪はマリオットカテゴリー7の超高級ホテル!ポイント宿泊は?

セントレジス大阪ってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

格式高いマリオットのカテゴリー 7のホテルになります。大阪にあるマリオット系列の中では、リッツカールトン大阪に並ぶ素晴らしいホテルとなっています。

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容 料金/ポイント宿泊
デラックスツイン 43㎡/463平方フィート 60,000JPY /泊 60,000ポイント /泊
グランドデラックスキング 51㎡/549平方フィート 65,000JPY /泊
グランドデラックスプレミアツイン 46㎡/495平方フィート 65,000JPY /泊
グランドデラックススイートキング 87㎡/936平方フィート 95,000JPY /泊
エグゼクティブスイートキング 102㎡/1098平方フィート 105,000JPY /泊
スカイラインデラックスツイン 43㎡/463平方フィート 67,000JPY /泊
スカイライングランドデラックスキング 51㎡/549平方フィート 72,000JPY /泊
スカイライングランドデラックスツイン 46㎡/495平方フィート 72,000JPY /泊
百合スイート 88㎡/947平方フィート 115,000JPY /泊
花菖蒲スイート 112㎡/1205平方フィート
藤スイート 129㎡/1388平方フィート 225,000JPY /泊
松スイート 142㎡/1528平方フィート 325,000JPY /泊
ロイヤルスイート 197㎡/2120平方フィート 950,000JPY /泊

※料金は2/16(金)~17(土)の一泊二日

※この日程だと花菖蒲スイートが出てきていませんが、百合スイートと藤スイートの中間ぐらいのお値段かと思います。

ポイント宿泊はデラックスツインのみとなります。

ポイント宿泊は60,000ポイント~が必要です。

セントレジス大阪の行き方、アクセス方法。空港から60分!電車、バスでの行き方!

今回、最初に大阪マリオット都ホテルに宿泊したのでそのままその足でセントレジスに向かいしました!

そして大阪マリオット都ホテルですが、あべのハルカスの中にあるんですね。

3-6-12, 3丁目-6 本町 中央区 大阪市 大阪府 541-0053

06-6258-3333

最寄りの駅は「本町駅」となります。

ちなみに各空港からセントレジス大阪のアクセスについてですが、このようになります。

下記はホテルから空港へのアクセスなのでこの逆でOKです。

【空港へのアクセス】
○関西国際空港まで「電車」:
地下鉄御堂筋線「本町駅」から「なんば駅」下車、南海電鉄「なんば駅」から「関西空港駅」下車 約60分
○関西国際空港まで「リムジンバス」:
地下鉄御堂筋線「本町駅」から「なんば駅」下車、徒歩にて「なんば(OCAT)」へ移動しリムジンバス乗車
「関西国際空港」下車 約60分
○伊丹空港まで「電車」:
地下鉄御堂筋線「本町駅」から「梅田駅」下車、阪急電鉄宝塚線「梅田駅」から「蛍池駅」下車、
モノレールへ乗換、「伊丹空港」下車 約60分
○伊丹空港まで「リムジンバス」:
地下鉄御堂筋線「本町駅」から「なんば駅」下車、徒歩にて「なんば(OCAT)」へ移動しリムジンバス乗車
「伊丹空港」下車 約60分

大阪国際空港からのリムジンバスの時刻表はこちら

関西空港からのリムジンバスの時刻表はこちら

電車、リムジンバスの利用でも同じぐらいで約1時間ぐらいとなります。

伊丹空港で、尚且つ複数名でいくのであればタクシーがオススメです。

タクシーなら空いていれば40分位で移動が可能で移動費も約6,000円となります。

特に早朝の便に搭乗しないといけないという場合であれば、タクシーであれば一番早く着くことが出来るのでおすすめですよ!

安くお得に借りるなら「たびらいレンタカー」比較サイトで最安値を探すのがおすすめ!!

旅先を周遊するならやっぱりレンタカーが一番便利です。

レンタカーのメリットはやはり、自由に移動が出来るというところに尽きると思います。

好きな時間に好きなだけ乗れて、どこにでも気軽にいけるというのが最大のメリットですよね!!

そこでおすすめなのがレンタカー比較サイトです。私が一番利用しているのがこちら!

たびらいレンタカー」です。

こちらはレンタカー屋さんではなく、レンタカー比較サイトになります。

比較サイトということで、いくつかの大手レンタカーサイトの料金を一括でチェックすることが出来ます。

実はレンタカーの料金というのは、早い段階で予約をすることで費用を抑えることが出来ます。

旅行が決定した段階で安い料金で予約をしておくといいんですよ!!

そして我が家はというと忙しさで完全に忘れてしまい、予約をしたのは1週間前でした(笑)

なので格安のレンタカー屋さんであっても、すでに結構な高額料金となっていました。というわけで、最安値を調べようと思いこちらの「たびらいレンタカー」を利用したんですよね。

ハイシーズンで直前予約であれば、比較的良心的なお値段に抑えることができましたよ!

セントレジス大阪のメインロビーは12階!こちらでチェックイン!まるで美術館のような雰囲気

セントレジス大阪は1階から入り、エレベーターで12階にあるメインロビーがあります。

エレベーターの中もすごい洗練されて、ここからすでにセントレジスの世界観が表現されています。

天井が非常に高くコンパクトながらも広々とした空間が広がっています。

インテリア、この空気感は本当に高級ホテルという感じがしますね!!

メインロビーの奥の待合場所ですがすごいスタイリッシュです。

一つ一つのインテリアも本当に洗練されててセントレジスらしさがありますよね!!

こちらは12階にある庭園です。

夏などにはこちらでイベントなどもあるそうです。

椅子とテーブルなどもあり24時間利用可能となっています。こんな都会でも庭園を眺められるってなんだか異空間ですよね!!

そしてこちらには喫煙もできるようになっています。喫煙者にとっては正にオアシスでしょう。

全ての空間が本当に高級感があり、まるで美術館にきているような錯覚に陥ります。

本当にゆったりとした時間が流れており、ずっとのんびりしたいという欲求が高まります。

セントレジス大阪のBAR「The St. Regis Bar」でウェルカムドリンクを楽しむ

セントレジス大阪にチェックインした際に、ウェルカムドリンクを頂けるということでこちらで軽く一杯いただきました。

写真は早朝に撮ったものですが、本当に豪華な内装にうっとりです(笑)

天井が高いのですが、周りのインテリアが本当に重厚感溢れてて流石BARという空間がやはりセントレジスというブランドを表現しているのではないでしょうか?

こちらで頂いたウェルカムドリンクも大変美味しかったです。

21階グランドデラックスプレミアツインにアップグレード!

今回は年始の最初の休日ということもあり、セントレジス大阪もかなりの人で賑わっていました。

ということはつまり、グレード自体のアップグレードがあまり望めないという感じです(笑)

私はポイント宿泊だったのでルームは「デラックスツイン」でした。

そして実際にアサインされたルームは「グランドデラックスプレミアツイン」です!

ちょっぴりのアップグレードですが、一番嬉しかったのは「角部屋」ということでしょうか?

つまり展望が良いというわけです。

また、こちらのルームは後ほど詳細を紹介しますがバスルームからも展望を楽しめるというメリットがあるんです!

 

マリオットチタンエリートとは?

マリオットには上級会員制度があります。

私はその中のチタンエリートという資格を保持しています。

簡単にメリットを説明するとこのようになります。

  • 無料で朝食が食べられる(複数選択の一つ)
  • 専用クラブラウンジの利用が出来る
  • 部屋が空いている限り、アップグレードしてもらえる
このようなメリットがあります。

 

セントレジス大阪のグランドデラックスプレミアツインのルームレポ!

というわけで早速セントレジス大阪のルームレポをしていこうと思います。

先ほど書きましたが今回の宿泊ルームは21階のグランドデラックスプレミアツインとなっています。

こちらドアを開けるとまずこんな感じになっています。

そして更に奥に入っていくとベッドルームがあります!

やはりちょっとコンパクトな造りになっており、少し狭く感じますが奥の方はゆったりとしています。

反対側から見たらこのようになっています。

入って右手側にウォークインクローゼットがあり、その手前にミニバーがあります。

ウォークインクローゼットには全面鏡があるため、すごく広く感じますね!!

金庫もしっかりとあります。

右手にはガウン、アイロン、など色々なものがセットされています。

金の扉で覆われたミニバーですが扉を開けると冗談には軽食スナック、アルコール類、ネスプレッソ、日本茶がセットされていますね!

日本茶、ネスプレッソは無料で利用が出来るようになっています。

その下の引き出しを開けるとグラス類がセットされています。キレイに磨いてあってグラスを見るだけでウットリです!

そしてこちらがミニバーとなっています。後ほど詳細を書きますが、セントレジス大阪にはラウンジがありません。

プラチナエリート以上の会員はラウンジの代わりにこちらのミニバーが3,000円分利用が出来るようになっています。

こちらはミニデスクです。メモ帳、電話がセットされています。

デスク上は革張りとなっており、高級感があります。

ベッドサイドには電話とルーム内のライト、カーテンの調整が出来るようになっています。

リモコンでぽちっとするだけで全部自動で調整できるのでめちゃ便利ですよ!!

セントレジス大阪のコーナールームのメリット!バスルームからも大阪の景色を一望できる!

実はコーナー(角部屋)のもう一つのメリットがこちらです。

バスルームからも景色を楽しむことが出来るんです!

これ本当にゆっくりとリラックスしながらお風呂を楽しむことができちゃいます!!

ベッドルームの奥にはバスルームがあります。

こちらからも大阪の展望が楽しめます。そして、バスタブに浸かりながらテレビも見ることが出来るようになっています!!

ついつい長風呂しちゃいますね!!

バスタブの頭の位置のところに白い四角いパネルがあるのが分かりますか?

実はこちら「バスルーム内のカーテンのコントロールパネル」になっているんです!!このボタンを押すだけで、カーテンの上げ下げが出来るようになっているので、外からみられる心配もありませんね!!

ただ、21階なので正直見られるようなことも早々なさそうではあります。

こちらはアメニティキットになります。すべてしっかりと完備されていますね!

シャンプー類はアメニティと同様で「ルメードゥ」です。やはり高級ホテルのアメニティは流石という感じでしょうか?

また、奥にはシャワールームが別途あります。そして手前にはガウンもありますね!!

湯舟でまったりしてガウンを着て少し休憩、そしてシャワーを浴びてさっぱりするのもいいでしょう。

セントレジス大阪の素晴らしいサービス「24時間バトラーサービス」とは?

マリオット系列のホテルの中でセントレジス大阪の最大の特徴の1つがこちら。

「24時間バトラーサービス」です。

どんなことができるのかというと・・・

  • アンパッキング/パッキング(荷物の荷ほどき、荷造り)
  • ビバレッジサービス(紅茶やコーヒー)
  • プレスサービス(滞在中お一人様毎日2着まで無料)
  • Eバトラー(メールでいつでも対応)
  • バトラーサービスデスク(24時間対応!)
  • シューシャイン(靴磨き)
  • コンシェルジュサービス(レストラン予約、チケット手配、ハイヤー手配)
  • プライベートダイニング、ランドリー、フィットネスウェア貸し出し

こんなにもサービスがあります!!

個人のコンシェルジュの拡大版といったところでしょう。

そして私のルーム入り口の左手には小さなBOXがありました。

実はこちらはバトラーに直接会うことなく、色々なもののやり取りができるようになっています。

靴磨きのためにこちらに靴をセットしてリクエストだったり、コーヒーのサービスを頼んで、こちらにセットしてもらったり!!

本当に至れり尽くせりのサービスだと思います!

セントレジス大阪のグランドデラックスプレミアツインからの夜景!

こちらのルームですが、夜になると一気に雰囲気がガラリと変わります。

すごい大人な静かな空間に早変わり!!

ただでさえ、高級感がすごいのに夜にはグッと高級感が増しています。

まるで額縁の絵のような景色にウットリです。

照明もかなり暗めにすることで外からの光が程よい感じで、リラックスモードを堪能できます。

続いてバスルーム。

ベッドルームの明かりだけで、こちらはライトをつけておりませんがこのようにいい感じの明るさとなっています。

大阪の夜景を楽しみながらゆったりとつかり、体の疲れをいやすことができますよ!!

私ものんびりと夜景を楽しみながら、ついつい長風呂してしまいました。

やはり高級ホテルというのは昼と夜の顔が全く異なり、どちらも楽しめるのが醍醐味かもしれませんね!

セントレジス大阪はクラブラウンジがない!プラチナエリートならミニバー3,000円分が無料!

マリオットのプラチナ以上のエリート会員の魅力の1つが「クラブラウンジの無料利用」があります。

しかし、セントレジス大阪にはクラブラウンジがないんですよ。。。

ではセントレジス大阪でのクラブラウンジの代替えというものがないのかというと実はちゃんとあります。

それは「ミニバーの3,000円分の無料利用」が付いてきます!

ルーム内にあるミニバーがなんと3,000円分利用できるわけです。

ただし、ミニバーの料金はなかなかお高いですよ(笑)流石高級ホテルといったところでしょうか。

ビールは1,300円、フルーツジュースはなんと1,400円!!

スナック類だとミックスナッツが1,400円です。

ミックスナッツとビールを飲むだけで2,700円なのでほぼそれで無料分が終わってしまいますね(笑)

私はというと、コカコーラ、ペリエ(お風呂上り)、フルーツジュース(寝起き)を頂きました。

これで2,950円です(笑)

セントレジス大阪の朝食ブッフェがヤバい!!本当にレベルの高い朝食で最高!!

セントレジス大阪の朝食会場は2019年1月現在は12階にあるイタリアンレストラン「LA VEDUTA(ラ・ベデュータ)」になります。

そして先ほど紹介したBAR「セントレジスバー」も朝食会場になっています。(イタリアンと隣で繋がっています)

セントレジス大阪の朝食は、ブッフェスタイルとなっています。

朝食の料金は4,720円となりますが、私はマリオットのプラチナプレミア(チタン)エリートの会員なのでなんと無料です!!

(厳密にはウェルカムギフトの中から選択となります。)

これがね、本当に美味しいんですよ!!

私そこそこマリオット、SPG系列のホテルに宿泊していますがここの朝食は本当に美味です。

基本はブッフェなのですが、メイン料理はメニューの中から選ぶことができます。

私は「ビーフステーキ フォアグラテリーヌ ブリオッシュ添え」を頂くことにしました!

(どれも美味しそうで悩みます笑)

少しのサラダとポテトを頂きます。

こちらがメインのステーキ!上に乗っているのがフォアグラテリーヌです。

朝から重いかもと思いましたが、全然サラリとイケてしまうのがびっくりでした!!

 
 

フルーツ、ヨーグルト、シリアル、シリアルのトッピングと豊富なメニューです。


 

洋食としてソーセージ、ベーコン、ベーコンはクリスピータイプもしっかりとあるのがすごい嬉しいです。

そして野菜類のソテーも4種類ありました!

 

パン類、カップケーキなども盛りだくさんです。

クロワッサンもサクサクしてて美味しかったです。


こちらは和食コーナー。ごはんのお供の種類がめちゃくちゃ多いです。私は明太子大好きなのでたっぷりいただきましたよ!!

 
 

野菜もたくさんありドレッシング種類もめっちゃ多いです。

そしてサーモン、生ハム、チーズもしっかりと完備!!

フレッシュジュースもたくさんありますね!

大阪のマリオット系列のホテルの中では恐らく最強の朝食といってもいいんじゃないかって思います。

素晴らしい朝食で朝から優雅な時間を楽しむことができましたよ!!

セントレジス大阪のSPGアメックスとプラチナプレミアエリートによる恩恵

今回の宿泊において、上級会員としてどのぐらいお得だったのかを見たいと思います。

  • 宿泊費:65,000円(デラックスツインからアップグレードで5,000円分お得)
  • ウェルカムドリンク:1杯無料
  • ミニバー:3,000円分無料
  • 朝食:4,720円→無料
  • 合計:12,720円

今回ポイント宿泊で60,000ポイントの利用のみでした。

1ポイント=1円ちょいというところです。

ただし、SPGアメックスのポイント価値であれば100円利用で3ポイントなので3円以上の価値があります。

お得ですね!

そしてプラチナエリートの特典として、ルームアップグレード、ミニバー無料、朝食無料がついて更にお得といったところですね!!

SPGアメックスの年会費は31,000円(税抜)掛かりますが、SPGアメックスからプラチナチャレンジをやっただけのことはありそうです。

SPGアメックス様様です(笑)

 

セントレジス大阪のルームレビューを動画で見てみよう!

実は今回の宿泊の際に、ルームレビューの動画撮影をしてきました。

ブログとはまた違う感じで楽しめるので、良かったらご覧くださいませ!!

良かったらYouTubeでも色々とお得ネタ、ホテル、旅行などを随時アップ予定なのでチャンネル登録してくださいね!!

YouTubeはこちら!

セントレジス大阪の極上スイート!「藤スイート」のステイ!

2022年に2回目のセントレジス大阪にステイをしてきました。

そして今回はなんと、、、TOP3に入る極上スイートルーム「藤スイート」にアップグレードされましたよ!!

こちらの詳細については別途下記エントリーにまとめてあるので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

大阪のマリオット系列のホテルはどのホテルも素晴らしいです。

私は2018年の年初に2つのホテルを利用しました。

そしてセントレジス大阪の前には大阪マリオット都ホテルに滞在してきました。

やはりセントレジス大阪のホスピタリティはすごい良かったです。

ルーム内は多少の古さというのものがありますが、ホテル全体の高級な空気感、スタッフの対応などは流石高級ホテルといったところでしょう。

ホテルからの展望という面では大阪マリオット都ホテルに軍配が上がりますが、総合的な満足度はセントレジス大阪の方が個人的に好きでした。

また大阪に行く際には是非こちらに宿泊したいと思いましたよ!!

皆さんも是非宿泊して素晴らしいホテルライフを満喫してみてはいかがでしょうか!?

 

本日もありがとうございました!

 

セントレジス大阪に泊まるならマリオットアメックスはお得!過去最大級の21万ポイントを貰う!!

マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

  1. インターネットの無料利用
  2. 会員料金
  3. モバイルチェックイン
  4. 完全予約保証
  5. ポイントボーナス(25%)
  6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
  7. 専用予約ライン
  8. ウェルカムギフト(ポイント)
  9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

(ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

そしてマリオットアメックスは紹介から発行するのが一番お得です。

公式よりも20,000ポイントお得!!

下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスプレミアムカード
年会費49,500円

公式サイト 紹介経由
3か月以内に30万円のカード利用 30,000P 30,000P
3か月以内に75万円のカード利用 30,000P 35,000P
6か月以内に150万円のカード利用 75,000P 90,000P
カード通常利用150万円のポイント 45,000P 45,000P
すべてクリアした場合の貰えるポイント 180,000P 200,000P

マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

これはガチでヤバい。

マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大200,000ポイントとなりますよ!!

こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

  • 3か月以内に30万円のカード利用/30,000P
  • 3か月以内に75万円のカード利用/35,000P
  • 6か月以内に150万円のカード利用/90,000P
  • 上記決済150万円でカード決済で貰えるポイント45,000P
  • 合計200,000P

このようになっています!!

今回紹介したセントレジス大阪ですが50,000ポイント(オフピーク)であればなんと更新無料宿泊入れると5泊も無料で泊まれます!!

実はこの決済ノルマである150万円をクリアすると、同時にマリオットアメックスの特典の1つである年間150万円決済で貰える1泊無料特典もクリアできちゃいますね!!

間違いなく過去最大級にお得な入会キャンペーンとなっていますので、検討していた方、迷っていた方はこのタイミングで是非入会しちゃいましょう!!

そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

  1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
  2. マリオットのアカウント記入
  3. マリオットアメックス発行の詳細記載
  4. マリオットアメックスの発行

この中の2番目の箇所に注目してください。

これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

  • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
  • 最大5滞在まで適用

つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

  • お名前(ニックネームでもOK)
  • マリオットアカウント紹介の有無
  • マリオットアメックス発行希望

上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

 

 

聞いてみたいことや分からないことがあれば下記にて受け付けています。

私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

マリオットボンヴォイを更に楽しみたい人向けのまとめ!

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事