sasaのイチオシ記事はこちら!
W大阪の宿泊記、ブログ的レビュー!マーベラススイートルーム、インスタ映えなプールから絶品の朝食ダイニングまで徹底まとめ!!

W大阪の宿泊記、ブログ的レビュー!マーベラススイートルーム、インスタ映えなプールから絶品の朝食ダイニングまで徹底まとめ!!

目次

おはようございます!sasasanです。

 

先日大阪に行ってきました!!

今回滞在してきたのは、2021年3月にオープンしたばかりの「W大阪」です。

とにかく、圧倒的オシャレな高級ホテル!インスタ映え間違いなしなスポットが随所にある遊び心溢れるホテルです。

 

  • W大阪の詳細、カテゴリーや無料宿泊の必要ポイント
  • W大阪の施設の詳細
  • W大阪のインスタ映えなプール
  • W大阪のスイートルームの全貌

 

今日は大阪最強のインスタ映え高級ホテル「W大阪」を徹底紹介していきます。

 

W大阪のルーム種類、値段、利用人数、添い寝条件について紹介

W大阪ってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

粋な雰囲気があふれる大阪の賑やかな中心部、心斎橋の御堂筋通りに面するライフスタイルホテル、W大阪。ネオン輝く繁華街、道頓堀に近く、刺激的なナイトライフを満喫できます。W大阪は、日本に受け継がれる文化と大胆なコンテンポラリーデザインを見事にブレンドした、遊び心のある上品な大阪のラグジュアリーライフスタイルホテルです。

2021年3月にオープンしたばかりの日本で初めての「Wブランド」です。

そしてマリオットグループのホテルでもあります。

マリオットカテゴリーはカテゴリー6となっております。

 

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容
コージー, 客室, 1 キング 40㎡/430ft²
コージー, 客室, 2 ダブル 40㎡/430ft²
ワンダフルルーム, 客室, 1 キング, スカイラインビュー, 高層階 40㎡/430ft²
ワンダフルルーム, 客室, 2 ダブル, スカイラインビュー, 高層階 40㎡/430ft²
スペクタキュラー, 客室, 1 キング, シティビュー, コーナールーム 42㎡/452ft²
ファンタスティック, スイート, 1 キング, シティビュー 60㎡/646ft²
マーベラス, 大きめのスイート, 1 キング, シティビュー 80㎡/861ft²
WOW, 大きめのスイート, 1 キング, スカイラインビュー 120㎡/1291ft²
ペントハウス 200㎡

 

Wホテルは個性的なルーム名があるのも特徴ですね!

そしてコージー、ワンダフルルームの違いは高層階の有無の違いとルーム内も少しだけ違いがあります。

特別感が出てくるのは、スペクタキュラールーム以上からとなりますよ!

そしてファンタスティック、マーベラスの両スイートからがスイートルームの扱いとなっています。

 

W大阪のスイートルーム数は30室と他のホテルに比べて比較的多いのも特徴ですね!

【W大阪の添い寝について】

子ども2名まで可能(12歳未満無料)

基本添い寝は2名までとなっております。

ただ運営ルールは度々変更となるため、宿泊の際に必ず確認をすることをおすすめします。

オフピークなら40,000マリオットポイントでお得に宿泊が出来ますよ!

W大阪はマリオットボンヴォイのホテルとなっています。

マリオットカテゴリーは6になります。

W大阪は通常時の宿泊ポイントは50,000ポイントです。

マリオットポイントをうまく活用するとお得に泊まれたりもしますよ!

W大阪
カテゴリー 参考価格 ポイント(S/オフ/ピーク キャッシュ&ポイント(S/オフ/ピーク
カテゴリー6 42,140円~ 50,000 / 40,000 /60 ,000 $190 + 25,000 / $190 + 19,000 / $190 + 30,000

ポイント単価から見ると、比較的お得だと思います!

平日の安い時期でも4万円以上となっています。

ポイント単価は1円前後で利用が出来るので、積極的にポイント宿泊を活用できるホテルと言ってもいいかもしれませんね!

 

マリオットアメックスを持っているのなら、翌年度から利用できる無料宿泊特典でピーク時以外であれば利用が出来るようになっていますよ!

今なら紹介経由で新規発行すれば最大210,000ポイントが貰えますのでよかったらどうぞ!

W大阪の行き方(住所)、アクセス方法。心斎橋駅から徒歩3分!

W大阪へのアクセス方法、所在地について紹介します。

〒542-0081 中央区南船場4丁目1-3

06-6484-5355

>>W大阪公式サイトはこちら

 

電車で行く場合はこのようになっています。

心斎橋駅から徒歩3分

本町駅から徒歩7分

一番近いのは心斎橋駅が近いですよ!

また伊丹空港からタクシーで移動する場合ですが下記のようになります。

タクシー代の目安:5,500円前後

50分前後

W大阪の駐車場の詳細

    W大阪には駐車場はあります。

    詳細は下記の通りです。

    【駐車台数/バレーサービス】

    • 1日5,000円
    • 1時間:1,500円

    安くお得に借りるなら「たびらいレンタカー」比較サイトで最安値を探すのがおすすめ!!

    旅先を周遊するならやっぱりレンタカーが一番便利です。

    レンタカーのメリットはやはり、自由に移動が出来るというところに尽きると思います。

    好きな時間に好きなだけ乗れて、どこにでも気軽にいけるというのが最大のメリットですよね!!

    そこでおすすめなのがレンタカー比較サイトです。私が一番利用しているのがこちら!

    たびらいレンタカー」です。

    こちらはレンタカー屋さんではなく、レンタカー比較サイトになります。

    比較サイトということで、いくつかの大手レンタカーサイトの料金を一括でチェックすることが出来ます。

    実はレンタカーの料金というのは、早い段階で予約をすることで費用を抑えることが出来ます。

    旅行が決定した段階で安い料金で予約をしておくといいんですよ!!

    そして我が家はというと忙しさで完全に忘れてしまい、予約をしたのは1週間前でした(笑)

    なので格安のレンタカー屋さんであっても、すでに結構な高額料金となっていました。というわけで、最安値を調べようと思いこちらの「たびらいレンタカー」を利用したんですよね。

    ハイシーズンで直前予約であれば、比較的良心的なお値段に抑えることができましたよ!

    W大阪へチェックイン!入り口からいきなり異空間へ!!

    では早速W大阪にチェックインをしましょう!

    大通りから入るといきなり異空間へと入り込んだかのような錯覚に陥ります。

    一階にはオブジェがあり、ここから3階にあるロビー階に向かいますよ!

    こちらはエレベーター内部です。

    ライトアップがいきなり始まり、もうこの時点でテンションが上がります!!

    そして3階に到着!

    優しい雰囲気の照明にガンガン流れる音楽!これぞW大阪って感じでワクワクしてきます。

    エレベーターを降りて左手にチェックインカウンターがあります。

    なんだかコンテンポラリーアートを見に来たような気分です(笑)

     

    こちらでひとまずチェックインを済ませて一通り館内の案内を聞いてからルームへと向かいます。

    W大阪のロビー階は遊び心満載!!ロビー階周辺のスポットを紹介

    W大阪はWホテルとして日本に初上陸したホテル。

    Wはとにかくオシャレでデザイン性の高いホテルなんですよね。

    なので至る所にWらしさが詰まっているんですよ!

    上記の写真はトイレですが、こういった作りもWらしい感じがします。

    エレベーターを降りた右斜め前に見えるのがWのアンテナショップです。

    謎のオブジェやインテリアなど色々なものが販売されていますよ!

    こちらはチェックインカウンターにあるカトラリーです。

    こういうものもオシャレなのがWホテルです!

    そして個人的に一番の映えスポットがこちらです。

    こけしです。それも大量のこけしです!

    すべて種類が異なり、本当に最早アートですね。

    こちらのこけしですが「桜井こけし店」別注のものなんですよ!

    こちらは螺旋階段です。

    木の直線、細長い照明、これらが幾重にも重なって見えるなんとも素晴らしいデザインです。

    W大阪のゴールドエリート、プラチナエリート、チタンエリートの特典について

    マリオットボンヴォイのプログラムには宿泊数に応じての会員優遇制度があります。

    そしてそれぞれのエリート会員によって特典は変わってきます。

    ゴールドエリートの特典

    • ルームアップグレード
    • レイトチェックアウト最大14時(混雑状況による)
    • レストラン利用時の割引
    • ウェルカムギフト(500ポイント)
    • 宿泊ポイント25%ボーナス

    プラチナエリート、チタンエリートの特典

    • ルームアップグレード(スイート含む)
    • レイトチェックアウト最大16時(混雑状況による)
    • レストラン利用時の割引
    • ウェルカムギフト(1,000ポイントor朝食2名無料orグッズ)
    • 宿泊ポイント50%/75%ボーナス
    • チタンエリート会員のみプール利用無料/水着レンタル無料

     

    マリオットボンヴォイでプラチナエリート以上は選択で朝食無料を選択することができるは嬉しい特典ですね!

    またもう一つの特典であるプール利用ですが、こちらは本人のみが適用されます。

    つまり同行者が同じく上級会員じゃない場合は、別途料金が必要となるので注意してください。

     

    >>プラチナエリートの特典の詳細はこちら!

    お得にプラチナエリートになるには、プラチナチャレンジがオススメです!

    W大阪のレストラン、ダイニング、バーの詳細

    W大阪のレストラン、ダイニング、バーは全部で6つあります。

    1. Oh.lala...
    2. Teppanyaki MYDO
    3. Sushi UKIYO​
    4. MIXup(1F)
    5. LIVING ROOM​
    6. WET BAR(4F:季節限定営業)

    全て用途が異なるので、非常に選びやすいと思います。

     

    色々なジャンルが揃っているので、どのお店でディナーをしようか悩んじゃないますね!

     

    ロビー階の「LIVING ROOM​」右手奥にあるのが「Oh.lala...」です。

    こちらは朝食、ランチ、ディナーと全ての時間帯で利用が出来る正にW大阪のメインレストランと言ってもいいでしょう!

    W大阪の中で一番の中心的存在なダイニング「LIVING ROOM」がこちらです。

    アフタヌーンティーを楽しんだり、DJイベントで音楽ガンガン楽しんで!とにかくパーリーピーポーで元気のあるダイニングとなっていますよ!!

    さすがW大阪らしく、DJブースもありますよ(笑)

    遊び心満載ですね。

    「WET BAR」は4Fにあります。

    大阪唯一のプールバー「WET Bar & Deck」ですが、なんとプール利用中でもこちらを楽しむことが出来るようになっています。

    私がステイしたときは冬という事もあり営業はしておりませんでしたが、夏場になればこちらでプールを楽しみながらカクテルを頂くことが出来るようになっています。

    W大阪にはクラブラウンジはあるのか?

    最初に書いちゃうとW大阪にはクラブラウンジはありません。。。

    上級会員の楽しみの一つであるクラブラウンジがないのはとても残念ですが、その分ダイニングが本当に素晴らしいレベルとなっているのでこちらで色々楽しむようにしましょう!

    W大阪のインスタ映えの最強プール「WET」!フィットネスジム「FIT」ももちろん完備

    W大阪の最強オシャレスポットの1つがこちらのプールです。

    W大阪の4Fにあり、ジム、SPA、WET BARがこちらに集結していますよ!

    W大阪のWET詳細
    • 営業時間: Mon-Sun: 06:00 AM - 10:00 PM
    • 16歳以上のお客様のみ利用可(子供不可)
    • 1回あたり大人1名様につき6,325円
    • チタンエリートであれば無料利用可(水着レンタルも無料)
    • スイートルーム滞在者は全員無料(アップグレードも含む)

     

    開業当初は子連れでも利用が出来てプラチナエリートであれば無料だったのですが、現在は条件が変更となっていますので注意ください。

    大人の遊び場というコンセプトもあり、子連れでの利用が出来なくなったのは残念ですね。。

    プールには無料で利用が出来る浮き輪チェアもありますよ!

    プール横には野外テラスがあります。

    こちらは水着のまま外に出られるようになっていますよ!

    ソファやテーブルが設置されているので、プールで疲れたときなどに利用が出来るようになっています。

    正方形の構造となっていて、緑に囲まれておりとても解放感のあるテラスとなっています。

    W大阪のフィットネスジムは本格的!

    続いてはW大阪のフィットネスジムを見ていきましょう!

    本格的なマシンが多く、施設としても文句無しのレベルです。

    • 営業時間:24時間

    好きな時に利用が出来るのは嬉しいですね!

    サンドバックでおもいきりストレス発散するのもいいですし、ヨガスタジオで満喫するのも楽しそうです。

    ちなみにW大阪のFITですが、なんとタニタのマルチ周波数体組成計も完備という、、、恐るべし!

    ジムやプールで遊んだ後はジャグジーとサウナで整える!

    W大阪にはジャグジーとサウナもありますよ~!!

    サウナはちょっと温度設定が低いですが、じっくりと汗をかくことが出来るようになっています!

     

    W大阪のプール、フィットネス、サウナの詳細をまとめておりますのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

     

    W大阪の「マーベラススイート」ブログ的ルームレビュー!

    今回宿泊したルームは「マーベラススイート」というルームになります。

    W大阪には更に上の最上級の「WOWスイート」や「ペントハウス」などもありますが料金もびっくりする価格で泊まることはまずないので、実質スイートルームとして利用できるのがこのルームとも言えます。

    とにかく最高のルームで贅沢で最高の滞在が出来るルームとなっているので、早速見ていきましょう!

    またW大阪の遊びの1つとして、同じルームであっても照明のカラーリングが異なるというのがあります。

    実は階数によって色が違うんですよ!

    ブルーを基調にした階、ピンクを基調にした階に分かれているので、同じマーベラススイートであってもガラリと雰囲気が変わるのが楽しみの1つとなっていますよ!

    ルーム玄関は広めでインテリアは意外とシンプル!

    まず扉を開けてルームに入ると幅広い廊下があります。

    こちら端には細長い木の棚が作りつけられており、そこにはインテリアが飾ってありました!

    アートな感じがいいですよね!

    木の棚の反対側(左手)にはトイレがありますよ!

    こちらのルームには2つのトイレがあり、こちらは玄関口のトイレになっています。

    手洗い場もちゃんとあるのは流石です。

    W大阪マーベラススイートのリビングは開放的なBAR仕様なのが最高!!

    扉を開けて進んでいくと、そこには解放感溢れるリビングが待っていますよ!

    リビングはソファにテーブル、チェアがあり、壁掛け式のテレビがあります。

    そして壁一面ガラスとなっており、大阪の絶景を一望することが出来るようになっています。

    こちらはスタンドテーブルにチェアです。

    このような感じで意外とシンプルな構造になっています。

    イケイケのWホテルという感じが出ていないのも意外にいいかもしれませんね!

    窓側から見るとこのようになっていますよ!

    かなり広く、直線を基調としたデザインでコンテンポラリーな印象がありますね。

    個人的に気に入ったのがこちらのこけし。

    テレビの横に仲良く並んでいます(笑)

     

    そしてテレビ側はこのようになっています。

    窓際の端に何やら鏡のスペースがありますよね?

    こちらがミニバーになっているんです!!

    詳細を見ていきましょう~!

    W大阪のマーベラススイートのミニバーは遊び心溢れるものでいっぱい!

    リビングルームの端にミニバーがあります。

    ミニバーはミラー仕様となっており、反射がすごい綺麗ですよ!

    棚にはワイングラスやコップ類、コーヒーカップがキレイに並べられております。

    棚の下にはネスプレッソにコーヒーカップ、お茶用のカップなどがあります。

    またミネラルウォーターですがすべて瓶のタイプになっていました。珍しいですね!

    ネスプレッソなどの棚の横には「MIXBAR」というミニバーがあります。

    ミニボトルなのですが、以外にもジンだったりと種類は豊富なラインナップとなっていますよ!

    そして驚いたのは、シェーカー一式が揃っているんです!!

    これで好きなカクテルを作って楽しむなんて言うのもWらしさがあっていいですね!

    ミニ冷蔵庫には各種アルコールから、ソフトドリンクが揃っています。

    こちらはスナック類とインスタントの紅茶などがあります。

    ネスプレっとのカプセルもこちらに収納されていました。

    そしてW大阪の遊び心が詰まっているのが右上のところですね(笑)

    見る人が見ればすぐに分かってしまう大人の道具です!サイコロなどもあって夜はコレで楽しいパーティーができますね!

    W大阪のマーベラススイートのクローゼットはウォークインクローゼット!!贅沢な仕様!!

    リビングとベッドルームの中間にあるのがウォークインクローゼットです。

    クローゼット内のグラフィックですがこちらはルームによって色々異なります。

    今回のマーベラススイートですがモノクロのアナログなグラフィックでした!よく見ると大阪の街を表現していてとてもウキウキしてきます(笑)

    キャリーケースが置けるスペースもあり、それぞれの棚には色々なものが収納されていますよ!

    上段の棚には、ブラッシング類など衣服用のアイテムが収納されています。

    こちらは浴衣。

    ランドリーサービスも扱っていますよ!

    料金表もあり、長期滞在する方にとっては便利なサービスとなっています。

    下段の引き出しにはセキュリティーボックスがあります。

    一番下棚には、ルームスリッパがありました。

    W大阪では黒で統一されているので、スリッパもブラックでしたよ!

    クローゼットの一番奥にはアイロン台が収納されており、こちらにガウンがセットされています。

    ガウンもオシャレなブラックで夜に着用するとなんとも大人な雰囲気を演出できますね!

    またクローゼットの横には2つ目のトイレがあります。

    こちらの方が玄関のトイレよりも広く、鏡も円形のものでとてもオシャレな空間となっていましたよ!

    W大阪のパウダールームはめっちゃオシャレ!!ボール状のバスタブから絶景の夜景を楽しめるぞ!!

    リビングからベッドルームに向かっていき、左手にはゴージャスなパウダールームが待っています。

    独立型のバスタブがドーンと窓際に鎮座しているのはW大阪らしくていいですね!!

    洗面台は白のダブルボウル仕様となっております。

    くり抜き型のタイプでとてもクリーンな印象がまた好みです。

    更に蛇口のデザインだったり、丸いライト付きの鏡など随所にこだわりがあるのが特徴となっていますよ!

    左端にティッシュとミニ鏡。

    中央にボディークリームとコップと石鹸がセットされています。

    イタリアのDavinesのSkin regimenですね!

    洗面台の下にはタオル類、アメニティ類がセットされていますよ!

    中央の引き出しを開けると歯ブラシ類一式が揃っています。

    デザインも統一されててこだわりがとてもいいですね!

    パウダールーム左手にはゆとりのある大きめのシャワールームがあります。

    右手のくぼみですが座れるスペース?がありました(笑)

    シャワーはレインシャワーとストレートタイプのシャワーです。

    最近この棒上のシャワーヘッドが多くなってきた気がします。

    スッキリ見えるのでデザイン性はいい感じですね!

    反対側にも少し大きなチェアがありますよ!

    ゆっくり座って身体を洗うことができるのでとても良かったです。

    ではバスタブ周りを見ていきましょう!

    こちらは窓際にセットされているので、夜景を見ながらゆっくりとバスタイムを堪能することが出来るようになっています。

    バスタブは円形のボウルタイプです。

    これなら2人で入っても悠々としていていいですね!

    横にはミニテーブルが2つあります。

    バスアメニティとハンドタオル、ドライヤーが置いてありました。

    バスアメニティはイタリアのDavinesのMonoです。ナチュラルケアブランドですね!スッキリとした感じでとても使い心地が良かったです。

    W大阪マーベラススイートのベッドルームはまさにマーベラス!!極上のベッドルームは圧倒的解放感!!

    続いてはベッドルームを見ていきましょう。

    もうこの写真だけでどれだけ最高のルームなのか分かるんじゃないでしょうか!

    コーナーを陣取ったベッドルームで、前面ガラス張り!!

    もう絶景中の絶景ルームとなっていますよ!本当に最高です。

    ベッドはキングベッドで両サイドにチェストがあります。

    そして窓際にカウチソファー。

    手前側のチェストにはライトと電話、メモ帳とリモコンがあります。

    そして照明の調整やUSBコネクタもありますよ!

    反対側にはオシャレなクロック。

    これTivoli AudioのBluetoothスピーカーですね!

    created by Rinker
    Tivoli Audio
    ¥71,885 (2022/05/19 14:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

    めちゃ高級(笑)

    コロナ禍対応のマスクと消毒スプレーもありました。

    こちらでも各種スイッチで調整が出来るようになっています。

    カウチソファーにはクッションが置いてあります。

    このクッションがまた可愛い!

    ルーム端から見るとこのような感じになっています。

    バスルームへも大きな引き戸で区切られているだけなのでとても広く感じますね!

    リビングも続きになっていますが、バスルーム同様に扉を閉めることで独立したベッドルームにすることが出来るようになっていますよ。

    ちょうど夕陽が沈むタイミングのベッドルームです。

    この時間帯だととても眩しいのですが、ルームがキレイに照らさせるので本当にいい感じになります。

    マーベラススイートの醍醐味は夜!絶景の夜景と魅惑のライトアップで艶やかな大人の時間を堪能せよ!!

    W大阪ですが一番の真骨頂はやはり夜!!

    もう日中とは全く別物といっていいぐらいにグラマラスなルームに変わります。

    リビングルームは最早大人のBARに早変わり。

    玄関横にあったインテリアもスポットライトを浴びてお店にいるような気分にさせてくれますよ!

    せっかくなのでミニバーにあるWオリジナルのクラフトビールを頂きます。

    お風呂上りにゆっくり大阪の夜景を楽しみながら飲むビールは至極の一杯でした!

    そして一番すごいのはやはりベッドルーム。

    正直、ここまで夜の艶やかでイケイケな高級ホテルは滅多に出会うことはありません。。。

    そのぐらい、ドラマチックなナイトルームに変貌を遂げるのです。

    ベッドルームのミラーですが、ライトが中に仕込んであり、エスケープボタンを押すことによりこちらが点灯される仕組みとなっています。

    ターンダウン後にルームに入るとこの異空間にすでに変わっているので、思わず「おぉーー」ってなります(笑)

    最早これはラ〇ホといってもいいぐらいの妖艶さが出ていますよね!

    W大阪は大人のホテルと言われる所以とも言えます。

    ベッドもこのようにスポットライトのみ。

    昼と同じスポットで撮った写真ですが全然雰囲気が違いますよね(笑)

    これはカップルで泊まったらとんでもないことでございます。

    先ほど紹介したミニバーのグッズをこのようにセットするだけで、何とも大人の空気を醸し出せるので是非試してみてください(笑)

    続いてはバスルームはどんな感じなのかと言うと、こちらもベッドルームの青い証明が写り込み、何とも素晴らしいバスルームに変貌を遂げます。

    間接照明だけになるので、ベッドルームのような派手さはありませんが、大人のムード満載ですね!

    せっかくなので、ここは大人のバスルームらしく泡をガンガンに立ててみました(笑)

    これ実はとても簡単に作れるんです。

    ボディーソープのボトルの半分ぐらいをお湯を入れる前に入れておき、後はお湯を張るだけでこんな感じのアワアワバスの完成です。

    子供たちがとても喜んでくれるので、是非試してみてくださいね!

    W大阪の朝食は「Oh.lala...」にて!数量限定のパンからパンケーキまで!

    W大阪の朝食はセットメニューやアラカルトを頂くことができますよ!

    そしてマリオットのプラチナエリート以上の会員であればギフトの中から朝食無料特典があります。

    こちらは前菜です!

    朝らしくサラダやフルーツ、ヨーグルト、フレッシュジュースとしっかりとしたメニューになっています。

    またこちらでは焼きたてパンを頂くことができます。

    その中には数量限定の物などもあり、どのパンも非常に美味しいんですよ!

     

    W大阪のレストラン詳細、朝食のレビューは別記事でまとめてあるのでよかったらチェックしてくださいね!

     

    W大阪に少しでも安く宿泊する裏ワザとは?

    皆さんはW大阪に宿泊しようと思った場合、どうやったら一番お得に費用を節約できるか知っていますか?

    ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

    1. マリオット公式サイトから予約すること
    2. モッピーを経由することで7%前後安くなること

    まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いことが多いです。

    そして万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

    その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

    ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

    >>ベストレート保証の詳細についてはこちら

     

    次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

    上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!2020/12/27現在で7%(月によって変動あり)

    そして下記は私が実際に利用して7%還元を受けたものになります。

    宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

    また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

    1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

    まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

    モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    まとめ

    大阪のマリオットの中でも、最もギラギラとパリピなデザインホテルなのがW大阪です。

    インスタ映えなスポットばかりでステイする時には沢山の写真を撮りたくなります。

    ワクワクしながらのステイは久しぶりだったんじゃないですかね(笑)

     

    大阪に来たら是非一度はW大阪を堪能してみてはいかがでしょうか!?

     

    本日もありがとうございました!

     

    >>W大阪公式サイトはこちら

    W大阪に泊まるならマリオットアメックスはお得!過去最大級の21万ポイントで5泊無料は強烈!!

    マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

    通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

    更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

    そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

    ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

    1. インターネットの無料利用
    2. 会員料金
    3. モバイルチェックイン
    4. 完全予約保証
    5. ポイントボーナス(25%)
    6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
    7. 専用予約ライン
    8. ウェルカムギフト(ポイント)
    9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

    マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

    (ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

    貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

    そしてマリオットアメックスは紹介から発行するのが一番お得です。

    公式よりも20,000ポイントお得!!

    下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

    マリオットアメックスプレミアムカード
    年会費49,500円

    公式サイト 紹介経由
    3か月以内に30万円のカード利用 30,000P 30,000P
    3か月以内に75万円のカード利用 30,000P 35,000P
    6か月以内に150万円のカード利用 75,000P 90,000P
    カード通常利用150万円のポイント 45,000P 45,000P
    すべてクリアした場合の貰えるポイント 180,000P 200,000P

    マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

    これはガチでヤバい。

    マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大200,000ポイントとなりますよ!!

    こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

    • 3か月以内に30万円のカード利用/30,000P
    • 3か月以内に75万円のカード利用/35,000P
    • 6か月以内に150万円のカード利用/90,000P
    • 上記決済150万円でカード決済で貰えるポイント45,000P
    • 合計200,000P

    このようになっています!!

     

    今回紹介したW大阪ですが210,000ポイントあればなんと更新無料宿泊入れると5泊も無料で泊まれます!!

     

    実はこの決済ノルマである150万円をクリアすると、同時にマリオットアメックスの特典の1つである年間150万円決済で貰える1泊無料特典もクリアできちゃいますね!!

    間違いなく過去最大級にお得な入会キャンペーンとなっていますので、検討していた方、迷っていた方はこのタイミングで是非入会しちゃいましょう!!

    そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

    マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

    マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

    マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

    1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
    2. マリオットのアカウント記入
    3. マリオットアメックス発行の詳細記載
    4. マリオットアメックスの発行

    この中の2番目の箇所に注目してください。

    これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

    何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

    紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

    • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
    • 最大5滞在まで適用

    つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

    マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

    年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

    是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

    • お名前(ニックネームでもOK)
    • マリオットアカウント紹介の有無
    • マリオットアメックス発行希望

    上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

    基本24時間以内に返信対応させていただきます。

    また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

    24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

    マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

     

    聞いてみたいことや分からないことがあれば下記にて受け付けています。

    私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

    あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

    そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    マリオットボンヴォイを更に楽しみたい人向けのまとめ!

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

    • ホテルで上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事