当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
東京エディション虎ノ門のブログレビュー!テラスのついたスタジオテラスが贅沢!プールや東京タワーが見える最強映えホテルの全容!!

東京エディション虎ノ門、宿泊記!テラスのついたスタジオテラスが贅沢!プールや東京タワーが見える最強映えホテルの全容!!

こんにちは!sasasanです。

先日ホテルステイを楽しんできました!

どこのホテルかというと「東京エディション虎ノ門」です。

神谷町から歩いて5分もかからないぐらいすぐ近くにあります。

 

虎ノ門には他にもアンダーズ東京、The Okura Tokyo、ANAインターコンチネンタルホテル東京などなど高級ホテルがたくさんある地域でもあります。

本日はそんな東京エディション虎ノ門のルームレビューを中心に紹介していきます。

 

東京エディション虎ノ門のルーム種類、値段、利用人数、添い寝条件について紹介

東京エディション虎ノ門ってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

 

斬新で予測不能な驚きに溢れ、ゲスト一人ひとりに合わせたユニークなホテル体験で、これまでのラグジュアリーを再定義する唯一無二のライフスタイルホテルブランド、エディション。東京エディション虎ノ門は、最高のダイニングとエンターテイメント、そして最高級のサービスとアメニティ、その全てを揃え、これまでの日本にはなかった真に洗練された憩いの空間とユニークなコンセプトを体現するホテルです。東京における最高のアートとカルチャーの名所に加え、ファッション、ナイトスポット、国際的レストランの数々からほど近い立地で、トレンドを創るデザイン性、革新性、最高級のサービスが、完璧なバランスで交差する、先例のないホテル体験とライフスタイルをご提供します。

 

マリオットボンヴォイの中でも最高ブランドの1つである「エディション」なのですが、日本初上陸したのが「東京エディション虎ノ門」なんですよ!

マリオットカテゴリーも最高ランクのカテゴリー8となっております。

東京都内では、ザ・リッツカールトン東京、プリンスギャラリー紀尾井町に続いて3番目のカテゴリー8ですね!

虎ノ門にはたくさんの高級ホテルがあり、その中でもマリオットボンヴォイの最高級ホテルが遂に誕生しました。

 

開業日であるオープンは2020年9月16日となっています。

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容
デラックス・キング 42㎡/452ft²
デラックス・ツイン 42㎡/452ft²
プレミア・キング 51㎡/549ft²
プレミア・ツイン 51㎡/549ft²
スタジオテラス・キング 44㎡/473ft²
ロフト テラス・キング 51㎡/549ft²
ロフト テラス・2 クイーン 51㎡/549ft²
スーペリアスイート 70㎡/753ft²
プレミアスイート 90㎡/968ft²
タワースイート 108㎡/1162ft²
Terrace Suite 108㎡/1162ft²
エディション ペントハウス 144㎡/1549ft²

一番安い平日であれば、4万円中盤から宿泊が可能ですよ!

最高ランクのカテゴリーのホテルだけあり、お値段も高級ですね!

オフピークなら74,500マリオットポイントでお得に宿泊が出来ますよ!

東京エディション虎ノ門はマリオットボンヴォイのホテルとなっています。

マリオットカテゴリーは8になります。

東京エディション虎ノ門は通常時の宿泊ポイントは85,000ポイントです。

マリオットポイントをうまく活用するとお得に泊まれたりもしますよ!

 

東京エディション虎ノ門
カテゴリー 参考価格 ポイント(S/オフ/ピーク キャッシュ&ポイント(S/オフ/ピーク
カテゴリー8 47,000円~ 85,000 / 70,000 / 100,000 $440 + 27,500 / $440 + 42,500 / $440 + 57,500

尚、マリオットのカテゴリー制度は2022年に廃止となっていますので、参考程度にこちらをチェックしておくといいでしょう!

ちなみに2024年1月のポイントはこのようになっています。

 

 

やはりマリオットボンヴォイの最高カテゴリーだけあって、必要ポイント数もかなりのものとなっています。

マリオットアメックスプレミアムを持っているのなら、お得にポイントがガンガン貯まるので是非検討してみてましょう!

 

東京エディション虎ノ門の行き方(住所)、アクセス方法。神谷町駅から徒歩5分!

東京エディション虎ノ門の所在地はこちらです。


〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1−1 Tokyo

+81354221600

東京エディション虎ノ門の最寄り駅は虎ノ門ヒルズもしくは神谷町となります。

駅から徒歩5分であっという間に行くことが出来ますよ!

神谷町からであれば、地下からそのまま行くことが出来るので雨が降っていても安心ですね!

東京エディション虎ノ門へチェックイン、どこかSFチックで和の世界!

今回仕事上がりに行ったのでチェックインしたのは19時過ぎでした。

そしてちょうどその日はあいにくの雨で、濡れたくないということもあって「神谷町」駅から地下を歩いてホテルに向かいました。

駅から歩いて3分ほどでホテル玄関に着きますよ!

途中の広告にはマリオットの広告が出ていました!

あっという間に東京エディション虎ノ門に到着です。

この玄関口からしてテンションが上がりますね!

ドアマンの方と奥にスタッフの方がいらっしゃいましたよ。

何とも未来的なオブジェが最初にお迎えしてくれます。

ここからすぐにエレベーターに乗り31階まで向かいます。

エレベーターから降りるとすぐにエディションの世界観が広がります。

こちらのチェアは倉俣史朗さんの作品で「How High the Moon」です。

素敵ですよね!!

更にここの通路は非常に長い距離があり、横には無数の写真が飾られております。

この写真は写真家である「渡辺克己」氏が1960年代から1970年代にかけて、全て歌舞伎町で撮った写真です。

色々な人達の生の表情が何とも素晴らしいです。

まるでトンネルのような長い空間を抜けるとそこには緑いっぱいの楽園があります。

すぐ右手にチェックインカウンターありますよ!

今回、プラチナエリートとしてのアップグレード等は特にありませんでした。

というのもルームも通常のルームではなく「スタジオテラス」というちょっといいルームを予約していたからです。

おそらく、スタンダードルームを取っている場合だとアップグレードの可能性はありそうですよ!

東京エディション虎ノ門、プラチナエリートの特典内容について

マリオットグループのホテルでは上級会員の特典というものがあります。

そして東京エディション虎ノ門ですが、プラチナエリート以上で下記の特典があります。

  • ルームアップグレード
  • レイトチェックアウト
  • ウェルカムギフト

実はプラチナエリート以上の特典として、上記以外にも「クラブラウンジへのアクセス」や、ウェルカムギフトによる朝食特典というものがあります。

ところが東京エディション虎ノ門ではラウンジがないのと、朝食無料特典も存在しません。

なので純粋に受けられる特典というと、アップグレードとレストラン+バー特典である割引というところでしょうかね。

 

朝食を食べたい場合は、別途有償で頂くか、朝食付きのプランを予約するようにしましょう!

 

>>マリオットプラチナエリートの特典の詳細はこちら!

マリオットの上級会員であるプラチナエリートですが、実は一般ルートとは別にお得に最短16泊で到達する裏ワザがあります。

それが「プラチナチャレンジ」です。

プラチナチャレンジの詳細については下記リンクよりチェックしてみてくださいね!

 

東京エディション虎ノ門の屋内プールがすごい!ジャグジー付きで高級感溢れるプールを満喫!

東京エディション虎ノ門にはフィットネスと屋内プールがあります。

この屋内プールがとにかく高級感があり、最高の空間となっているんです!

そしてプール奥にはゆっくりと身体を休めることが出来る、ジャグジーも完備。

外の景色が見られるような窓はなく、閉ざされた空間ということもあって尚更神秘的な空間になっていますね。

東京エディション虎ノ門に宿泊している方であれば無料で利用可能です。

場所はロビー階より奥側の通路を歩いていくとあります。

そして男女に更衣室が分かれており、更衣室からプールへと続いています。

こちらは男性用の更衣室です。

暗証番号式のロックもあり、安心して利用が出来ますね!

更衣室内にはシャワールームもあります。

照明が大人の雰囲気でいい感じです。

入り口を抜けるとそこには大人なムード感満載のプールがドーンと登場します。

横にはくつろげるようにカウチもありますね!

タオルもしっかりとキレイにセットされています。

こちらは反対側からのショットです。

この屋内プールなのですが、かなり天井高の作りとなっているのであまり閉塞感を感じさせないんですよね!

入り口とは反対のプールの奥にはなんとジャグジーもありますよ!!

プールでがっつり泳いだ後は、こちらで身体を休めましょう。

お水もちゃんとセットされており、利用者は好きに利用することが出来るようになっています。

更に水着を持っていかなくても、550円でレンタルもOKです。

そしてキャップは無料で貸し出しをしているので、水着だけレンタルをすればすぐに泳ぐことが出来るようになっています。

ちなみにプールのライティングですが、夜と朝だと違う仕様になります。

朝の方が全体的な照明も明るめで爽やかな感じに早変わりです。

東京エディション虎ノ門のジムも本格的!

プールの手前にはジムがあります。

こちらは更衣室の手前にありますよ!

ウォーキングマシンやバイク、ウェイトトレーニングもしっかりと出来るようになっています。

汗をかくのでタオルもありますし、水もこちらで補給することが可能です。

そして何気にすごいのが、イヤホンです。

イヤホンもここで無料で借りてトレーニングに集中することが可能です!

東京エディション虎ノ門のレストラン、BARは最強に映える!東京タワーの絶景がすごい!!

東京エディション虎ノ門のダイニング、レストラン、BARについて紹介します。

こちらは現在4つのれすとらんやBARがありますよ!

  1. The Blue Room
  2. Lobby Bar
  3. The Jade Room + Garden Terrace
  4. Gold Bar at EDITION

現在稼働しているのは、「The Blue Room」、「Lobby Bar」の2か所になっています。

テラスについては2022年にオープンする予定なのでそちらも非常に楽しみですね!

The Blue Roomが東京エディション虎ノ門のメインレストラン!朝から東京タワーを見ながら絶景ブレックファースト!

東京エディション虎ノ門のメインレストランとも言えるのが「The Blue Room」です。

タイムスケジュールは下記の通りです。

  • ブレックファースト 7:00-10:30
  • ランチ 12:00- 16:00 (LO14:30)
  • ブランチ12:00-16:00 (LO15:00)
  • ディナー 18:00-23:00 (LO21:30)

東京エディション虎ノ門の朝食はこちらの「The Blue Room」で頂けるようになっていますよ!

ディナーもコースからアラカルトまで選べるようになっているので、使い勝手が非常に良いです。

こちらはジビエのステーキ!とても美味しかったです。

また朝食についてはこちらのレストランで頂けるようになっています。

ちょっと高額ですが、朝から優雅なブレックファーストを楽しめるのでオススメです。

Lobby Barは東京タワーを肴にオリジナルカクテルがおすすめ!

レストランの隣に位置し、ロビー階の中央にあるのが「Lobby Bar」です。

こちらには日本のジンの種類も多く、またオリジナルカクテルもとても美味しいんです。

そしてテーブル席の方では東京タワーが間近に見えて非常に映えスポットとして最強のBARでもあります。

タイムスケジュールは下記のとおりです。

  • 【日曜~木曜】7:30 - 23:00 (LOフード 22:00 ドリンク 22:30)
  • 【金,土,祝前日】7:30 - 23:30 (LOフード 22:30 ドリンク 23:00)
  • アフタヌーンティー 12:00 - 17:00 (LO 16:30)

 

東京エディション虎ノ門の朝食の詳細レポ、ディナーの詳細は下記にまとめてあるのでよかったらチェックしてみてくださいね!

 

東京エディション虎ノ門のスタジオテラスのルームレビュー!テラスからの夜景もすごい!

今回宿泊したルームは「スタジオテラス」というルームになります。

東京エディション虎ノ門のルーム種類はというと、通常ルーム、プレミア(少し広い)、後はこちらのスタジオテラス、ロフトテラスがあり、そこからはスイートとなっています。

また東京エディション虎ノ門ではスイートへのアップグレードがかなり厳しいです(笑)

そういった事情もあり、あとはテラスがとても気になったのでこちらのルームにしてみました!

なのでマリオットボンヴォイのプラチナ会員としてのお部屋のアップグレード等は特になかったです。

 

31階のカウンターの横から各ルームに行くことが出来るようになっています。

実はスタジオテラスはテラス付きのルームなので31階にしかありません。

そしてここから一見何でもない扉にカードキーをかざして入るとそこが31階のルームに繋がっています。

東京エディション虎ノ門のルームキーはなんと木製なんです!!

(どうやって反応させてるんでしょうかね??)

 

東京エディション虎ノ門バスルーム、各種アメニティ、パウダールームは少し広々とした空間!

ベッドルームに行く手前の右手にはパウダールームがあります。

このミニマムなデザイン素晴らしいですね!

ものが本当になく、スッキリとした空間を作り出しています。

木をうまく取り入れつつ、照明の入れ方も素晴らしいです。

下の方にキレイにタオル類、アメニティ類がセットされています。

コップやアメニティって多くのホテルはシンクの左右にセットされていることも多いのですが、下に置くことでよりスッキリと見せている感じです。

右にはシンプルにソープが置いてあります。

奥にはボディークリームと鏡があります。

下側に置いてある箱の中にアメニティがあります。

櫛、ブラシ、歯ブラシなどフルセットがあるので手ぶらでも安心できますね。

そして後ろ奥側にはトイレがあります。

ここも本当にシンプルな造りとなっており、清潔感がすごかったです!

本当にシンプルですよね。

トイレの隣にはバスルームがあります。

シャンプーやボディーソープは「LELABO(ルラボ)」です。

ニューヨーク発のフレグランスブランドとして超高級ブランドとして非常に有名ですね!

洗いあがりも非常にさっぱりしており、いい香りがいつまでも残ります。

そしてこちらがバスタブです。

右奥に見づらいですが、バスソルトもありますよ!

シャワーも普通とは違うシンプルな形状です。

レインシャワーもありますよ!

クローゼットにはアイロン台、アイロンも完備!

クローゼットにはガウン、スーツブラシ、アイロンなど一通りのセットがあります。

そしてなんとヨガマットもあるんですよ!これにはびっくりしました。

そしてパジャマ代わりにブラックの浴衣もあります。

これはなかなかの粋を感じますね!

下段にはセキュリティーBOXもありますよ。

 

ちなみにですが、東京エディション虎ノ門のガウンが本当に着心地が良かったです。

どのホテルの物よりも、非常に柔らかくそしてとにかく軽い!!

これ、いつか自宅用に欲しくなりそうです(笑)

ミニバーも流石の高級な造り!配置が特にキレイ!!

続いてミニバー関係です。

クローゼットの隣にあるのですが、これがまた本当に美しいです。

引出しを開けるとスナック類とポットがありました。

見たことがないようなお菓子がかなりありましたよ!!

こういうところでも差が出てくるラインナップは流石です。

カップとグラスです。キレイにシンプルにセットされていました。

ネスプレッソにミニボトル。

そして一番目立ったのが、茶器です。

和菓子もあり、本格的でしたよ!

ミニ冷蔵庫には各種アルコール類、ソフトドリンクもあります。

そしてハーフボトルのKRUGもあります。(中々のお値段でした笑)

圧倒的な和とモダンのベッドルーム

続いて紹介するのがベッドルームです。

圧倒的にシンプルなのに非常に優雅な空間が広がっていますね!

こちらは反対側からのショットです。

東京エディション虎ノ門の監修は隈研吾さんなのですが、随所にデザインの良さが出ているのが分かると思います。

ベッドはキングサイズです。

とてもミニマムな空間に真っ白なシーツが非常に映えますね。

両サイドテーブルには電話、メモ帳、ミネラルウォーターがあります。

そして各スイッチでルーム内の照明などもちゃんと調整できるようになっています。

更にカーテンもこちらのスイッチで自動で開け閉め出来るようにできていますよ!流石ですね!

ベッド上には金屏風の飾りがあります。

随所に和を感じさせるインテリア、造りなどなどとても洗練されています。

チェアは一人掛けタイプとなっており、サイドテーブルがあります。

ベッド向かい側には大きなテレビがあります。

ここからホテルメニューや各種アクティビティの詳細なども調べることが出来るようになっていますよ!

ウェルカムメッセージ、マスクのセットもありました。

ちなみに東京エディション虎ノ門のルームキーは木のタイプ!!

これは初めてみましたが、どうやってセンサーに反応するようになっているのか謎でした(笑)

ウェルカムギフトとしてフルーツの盛り合わせが置かれていましたよ!

こちらは翌日にカットして頂き、美味しくいただきました。

右端にはスタンドライトがありました。

そして木の枠のところですが、軽く押すとなんと開く仕様となっています!

これで簡単な仕事や作業もすることが出来ますね!

むき出しにせず、敢えてうまく隠してミニマムに見せる気遣いすごいですね。

そして下にはダストボックスがあります。

スタジオテラスのルームは名前の通り素晴らしいテラスがついています!

このルーム最大の特徴が野外テラスです。

こちらかなり広いテラスがありまして、虎ノ門の夜景を楽しむことが出来るようになっています。

滞在時はあいにくの雨で非常に残念でしたが、お風呂上りに無理やりこちらでシャンパンを飲んだのは秘密です(笑)

 

ここで贅沢にインルームダイニングなどを利用するととてもいいかなって思いました。

東京エディション虎ノ門のスーペリアスイートルームのレビュー!

2回目の東京エディション虎ノ門に滞在時はアップグレードされて「スーペリアスイートルーム」にステイすることができました!

実はスタンダードルームのバスルームが個人的には残念だったのですが、スイートルームではバスルームが大変すばらしいデザインで非常に満足しましたよ!!

 

詳細は別記事にまとめてあるのでよかったらこちらもチェックしてみてくださいね!

 

東京エディション虎ノ門に少しでも安く宿泊する裏ワザとは?

皆さんは東京エディション虎ノ門に宿泊しようと思った場合、どうやったら一番お得に費用を節約できるか知っていますか?

ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

  1. マリオット公式サイトから予約すること
  2. モッピーを経由することで7%前後安くなること

まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いことが多いです。

そして万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

>>ベストレート保証の詳細についてはこちら

 

次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!2020/12/27現在で7%(月によって変動あり)

そして下記は私が実際に利用して7%還元を受けたものになります。

宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

まとめ

今回、雨模様の東京エディション虎ノ門のステイでした。

しかしそれでも、非常に満足度の高いステイをすることが出来てとても嬉しかったです。

唯一、ルーム最大のメリットであるテラスを十分に満喫することが出来なかったのは残念ですが、それはまた次回楽しもうと思います。

 

デザイン性も高く、ゆったりとした空間を楽しめるので本当に高級ホテルだなと思いました!

 

是非皆さんもこちらにステイしてみてはいかがですか!?

本日もありがとうございました!

 

>>東京エディションのレストラン、BARの詳細はこちら

東京エディション虎ノ門に泊まるならマリオットアメックスはお得!最大45,000ポイント貰える入会キャンペーンの詳細!!

マリオットアメックスですが公式サイトからの申込みよりも紹介経由で入会するのが一番お得です!

そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

では早速見ていきましょう!!

マリオットアメックスは紹介入会で最大19,000ポイント!公式よりも3,000ポイントお得!!

まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

以前のSPGアメックスよりも多くポイントが貰えます。

ところが紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

公式よりも3,000ポイントお得!!

下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスカード
年会費23,100円

公式サイト 紹介経由
3か月以内に30万円のカード利用 10,000P 13,000P
カード通常利用30万円のポイント 6,000P 6,000P
すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P 19,000P

マリオットアメックスですが紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大19,000ポイントとなりますよ!!

こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

  • 3か月以内に30万円のカード利用/13,000P
  • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント6,000P
  • 合計19,000P

このようになっています。

マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で超絶!45,000ポイント!!公式よりも6,000ポイントお得!!

続いてマリオットアメックスプレミアムの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

強烈ですよね。

ところがこれ紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

公式よりも6,000ポイントお得!!

下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスプレミアムカード
年会費49,500円

公式サイト 紹介経由
3か月以内に30万円のカード利用 30,000P 36,000P
カード通常利用30万円のポイント 9,000P 9,000P
すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P 45,000P

マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

これはガチでヤバい。

マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大45,000ポイントとなりますよ!!

こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

  • 3か月以内に30万円のカード利用/36,000P
  • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント9,000P
  • 合計45,000P

このようになっています!!

SPGアメックスの入会キャンペーンが霞んでしまうほどの大量ポイントが貰えるようになっています。

間違いなく過去最大級にお得な入会キャンペーンとなっていますので、検討していた方、迷っていた方はこのタイミングで是非入会しちゃいましょう!!

そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

  1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
  2. マリオットのアカウント記入
  3. マリオットアメックス発行の詳細記載
  4. マリオットアメックスの発行

この中の2番目の箇所に注目してください。

これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

  • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
  • 最大5滞在まで適用

つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

  • お名前(ニックネームでもOK)
  • マリオットアカウント紹介の有無
  • マリオットアメックス発行希望

上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

 

聞いてみたいことや分からないことがあれば下記にて受け付けています。

私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

マリオットボンヴォイを更に楽しみたい人向けのまとめ!

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事