マリオットの新規入会は紹介キャンペーンを活用しよう!最大で10,000ポイントが貰えます!入会方法を徹底解説!

f:id:sasasan3:20180117011635p:plain

おはようございます!sasasanです。

先日初めてマリオット系列のホテルに滞在したのですが、すごい楽しめました!!

出張で行ったのですが、実はマリオットに宿泊した理由というのがあります。

それがコチラ!

sasamiler.net

プラチナチャレンジをして、プラチナエリートを目指します^^

皆さんもやってみませんか(笑)

プラチナエリートになれば、SPGもプラチナになれます。そして2月以降の達成で期限は2020年2月まで!!今年と来年いっぱいはプラチナを満喫することができます^^

そして今からマリオットのアカウントも作成しておこうという方、普通に新規アカウントを開設すると実は損しています。。。

マリオットにも紹介プログラムが実はあります!!

マリオットでも紹介キャンペーンを利用することによって、お得に入会ができちゃうんです!!

本日はマリオットの紹介キャンペーンを紹介していきたいと思います。

マリオット紹介キャンペーンで最大10,000ポイントをGETしよう!

f:id:sasasan3:20180117002922p:plain

これから新規でマリオットのアカウントを作成する方にとって、とても重要なキャンペーンになります。

既存のマリオットの会員から紹介してもらうことでこちらのキャンペーンの資格を得ることができます。

マリオット紹介プログラムの詳細

では紹介された場合、双方に対してどのようなメリットがあるのか解説していきますね!

紹介された方のメリット

  • 紹介された方は1泊の利用につき2,000Pが貰える。
  • 最大で5泊まで貰えるので10,000P貰える。

以下は原文の引用

Up to 10,000 bonus points for your friends
Your friends will also earn 2,000 bonus points for their first 5 stays. That’s 10,000 bonus points for them.

紹介者のメリット

  • 紹介された方が宿泊(1滞在)のたびに2,000Pを最大5回までもらえる。(紹介者1人につき上限10,000P)
  • 紹介は5人まで可能なので最大50,000Pが貰える。

以下は原文の引用

Up to 50,000 bonus points for you
Earn 2,000 bonus points for each stay your referrals make, up to 5 stays per referral. That’s 50,000 bonus points for you.

その他細かい条件についてはこちらからご覧ください。

マリオット紹介プログラムの詳細はこちら

紹介プログラムの流れを開設

3/20追記

こちらですが、紹介の枠が5名までとなります。ご検討中の方は是非問い合わせくださいませ!

今日から募集をスタートしますので、お早めに下記問い合わせから連絡をお願いしますね!。

本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

1.頂いたメールアドレスに招待メールを私から送ります

上記の問い合わせからメールを頂ければ、1日以内に迅速に返信させていただきます。

ちなみに匿名でも招待は可能となっておりますので、マリオット紹介希望の旨を明記してもらえればOKです。

2.届いたメールから「Join Marriott Rewards」の項目をクリック

f:id:sasasan3:20180118010038p:plain

メールは数時間のうちに届くときと2~3日かかってしまう場合もあります。3日経っても届かない場合は、再度問い合わせください。

※また、アドレスによっては迷惑メールに入ることがあります。

迷惑メールもチェックするようにしてくださいね^^

上記のようなメールが入りますので、赤枠の「Join Marriott Rewards」をクリックして、登録ページに進んでください。

3.登録ページから登録

f:id:sasasan3:20180118010845p:plain

登録ページは上記の画面となります。

  1. First Name
  2. Last Name
  3. Email
  4. Country/Region

上記4つを記入して「JOIN」をクリックで完了となります。

国名を日本を選択すると、Zip Code(郵便番号)の記載箇所は無くなります。

4.会員番号を取得(24時間~48時間で利用可能になります)

申込が完了したら、24時間~48時間の間にメールが送られてきます。その中に会員番号があります。あとは365日以内にマリオットオンラインアカウントの作成作業に入ってください。

5.マリオットオンラインアカウントの作成

f:id:sasasan3:20180118011950p:plain

マリオットのTOPページにアクセスをして、「オンラインアカウントを作成する」をクリックしてください。

f:id:sasasan3:20180118012039p:plain

あとは4で貰ったメールのリワード番号を含む会員情報を記入して、「続行」を押せばOKです。

これで、マリオットのアカウントの作成は完了です。

マリオット系列のホテルはとてもおすすめ!上級会員なら更にお得に!

上記紹介経由でアカウント作成が完了したら、あとはマリオット系列のホテルに宿泊していくだけとなります!

ちなみに私は大阪出張の際に、こちらに宿泊しました!!

sasamiler.net先日はプラチナチャレンジの修行でコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにも泊まってきました。

sasamiler.net

そして、私はマリオットの上級会員でもあります。(ゴールドエリートです)

ゴールドエリートの場合、かなりの優遇があるのをご存知でしょうか?

  1. 朝食が無料!
  2. 同グレードでの高層階へのお部屋のアップグレード!
  3. ラウンジのアクセス!
  4. レイトチェックアウトの申し込み!

ちなみに朝食、ラウンジは同伴者1名までOKとなります。これすごくないですか!?

ちなみにコートヤード新大阪で朝食をすると、1人3,000円かかります(笑)それが無料なんですよね!!

そんな魅力的なゴールドエリート会員ですが、通常は50泊以上しないとなることができません。。。

しかし、ある方法でいきなりゴールドエリートになることができます。

それは・・・SPGアメックスを所持すること!!

SPGアメックスは年会費31,000円(税抜)とかなり高額ですが、こちらを持っているだけでマリオットのゴールドエリートになれちゃいます。

詳細についてはコチラの記事を是非読んで見てください^^

SPGアメックスは紹介からの発行が一番お得となっています。

是非この機会にSPGアメックスを発行してみたい!もしくは、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければすぐに紹介させていただきます。

本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

 

紹介特典は3か月以内に10万円の利用が条件となりますが、紹介からの発行で36,000ポイントが貰えます。

今回の紹介キャンペーンで5滞在すれば10,000ポイントなので、合計は46,000ポイントになります。

貯めたポイントは宿泊に利用が可能です。

50,000ポイントあれば、最高ランクのホテルカテゴリーに1泊できちゃいますね!!

f:id:sasasan3:20180118015158p:plain

ちなみに日本だと最高ランクはホテルカテゴリー8となり下記ホテルになります。

上記4ホテルが対象となります。

例えば、「ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション」に2月10日に宿泊した場合の料金はコチラ。

f:id:sasasan3:20180118015713p:plain

1泊55,575円。。。

でもSPGアメックスの新規発行で貰えるポイントを利用すれば、無料で泊まれるわけですね!!更にゴールドエリートとして優遇を受けながらです。

SPGアメックスを新規発行された方への注意事項!!

SPGアメックスを新規発行した方は発行前にSPGのアカウントの作成をしてから、発行となります。

無事に発行された方は、そのあとにマリオットとリンクをしていきます。この時に特に意識をせずリンクしてしまうと紹介プログラムの特典を受け取ることができません。

必ず、先に紹介プログラムで事前にマリオットアカウントを作成しておいてください。

リンク後だと紹介プログラムの利用ができません。。。

※ちなみに私はこのようなプログラムを知らず、普通にリンクしました(笑)

手順としてはこうなります。

  1. SPGアメックスの新規発行(SPGアカウント作成)
  2. カード到着前に紹介にてマリオットアカウントの作成
  3. カード到着後にマリオットアカウントとのリンク

必ずこの流れでやるようにしてくださいね!!

マリオット紹介プログラムのまとめ

陸マイラーとしてマイルを貯めるのと同時に、SPGアメックスをメインのクレジットカードにすると旅がとても充実してきます。

この時に必ずマリオットの新規入会者は紹介してもらうことを忘れないようにしてください。

紹介されてアカウント作成完了したら、後はマリオット系列のホテルに宿泊するだけとなります。

  • 1泊ごとに2,000ポイント
  • 5泊で10,000ポイント

ちなみに1万ポイントあると、ホテルカテゴリー2までのホテルに無料で宿泊することも可能となります。

※日本国内はホテルカテゴリー5以下はありません。。。

キャッシュ+ポイントを利用してみてもいいかもしれませんね!

これからSPGアメックスを発行される方、マリオットで滞在をしようと思っている方、プラチナチャレンジをしようと思っている方は是非ご検討くださいませ^^

マリオット紹介キャンペーン、SPGアメックスの発行については下記の問い合わせフォームよりご連絡くださいませ^^

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

 

2018年最新のJALマイルの貯め方完全版!あなたでも貯まる年間17万JALマイル!!

sasamiler.net

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事