sasaのイチオシ記事はこちら!
2023年1月最新!マリオット入会は紹介キャンペーンで最大10,000ポイント貰える!一番お得な新規入会方法を徹底解説!

2023年1月最新!マリオット入会は紹介キャンペーンで最大10,000ポイント貰える!一番お得な新規入会方法を徹底解説!

目次

  • マリオットの紹介キャンペーンを知りたい
  • 公式サイトよりもお得にマリオットの会員になる方法
  • マリオットの新規入会キャンペーンを利用したい

上記を知りたい人のための記事となります。

 

【2023年追記】

2023年の最もお得なマリオットアカウント発行方法はこの方法しかありません!

検討している方は是非チェックしておきましょう!

 

陸マイラーに大人気のホテルグループ「マリオットグループ」。

マリオット、SPG、ザ・リッツ・カールトンをはじめとした世界最大のホテルグループです。

そして大人気のホテルグループであるマリオットに宿泊をするなら「マリオットアカウント」を持っておくことをおすすめします。

マリオットのアカウントの有無によって、全然お得度が違うからなんですよ!

ポイントが貯まったり、ホテルから優遇を受けたりと様々なメリットがあります。

 

そして今からマリオットのアカウントも作成しておこうという方、普通に新規アカウントを開設すると実は損しています。。。

マリオットにもお得な紹介プログラムが実はあります!!

マリオットでも紹介キャンペーンを利用することによって、お得に入会ができちゃうんです!!

 

本日はマリオットの紹介キャンペーンを紹介していきたいと思います。

2023年1月最新!マリオット紹介キャンペーンで最大10,000ポイントをGETしよう!

f:id:sasasan3:20180117002922p:plain

これから新規でマリオットのアカウントを作成する方にとって、とても重要なキャンペーンになります。

 

マリオット系列のホテルに泊まるとき、マリオットの会員になっておくとポイントが貯まったり、各種優遇があるので非常にメリットがあります。

よし!じゃあ早速マリオットのアカウントを作っておこう!!って思ったあなた、公式サイトから入会しちゃダメですからね!!

最初にお伝えすると、マリオットアカウントの作成も「紹介経由」で入会するのが一番お得なんです。

 

ではどのようにお得なのかって簡単にお伝えすると、、、

  • 最大10,000ポイントが貰える!
  • 1滞在につき2,000ポイントで5滞在までが対象!

既存のマリオットの会員から紹介してもらうことでこちらのキャンペーンの資格を得ることができます。

 

ちなみに公式サイトから普通にアカウント登録した場合だと上記のポイントは貰うことができません。。。

私はこの制度を知らずに普通に新規入会しており、後から知ってとても損した気分になりました(笑)

マリオットボンヴォイの紹介プログラム「お友達にもリワードを」の詳細、メリット、紹介した側にもメリットがある!

こちら今まで正式名称はなかったのですが、どうやら「お友達にもリワードを」というキャンペーン名になったようです(笑)

この紹介制度ですが、紹介してもらう人も、紹介する側もどちらにもメリットがあるんです!

では紹介された場合、双方に対してどのようなメリットがあるのか解説していきますね!

マリオット新規入会で紹介された方のメリット

紹介してもらった方が得られるメリット特典は下記のようになっております。

  • 紹介された方は1滞在の利用につき2,000Pが貰える。
  • 最大で5泊まで貰えるので10,000P貰える。

以下は原文の引用

Up to 10,000 bonus points for your friends
Your friends will also earn 2,000 bonus points for their first 5 stays. That’s 10,000 bonus points for them.

初めてマリオットアカウントを作成した方は、マリオット系列のホテルに滞在するごとに通常の宿泊ポイントとは別で1滞在ごとに2,000ボーナスポイントが貰えるというわけです。

そしてこちらは最大5滞在分まで貰えるようになっていますよ!

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの特典の期限は新規入会から1年までの滞在が有効!

では紹介された方はいつまでこのキャンペーンが適用されるのかというとこちらです。

  • マリオットアカウント発行してから1年以内まで

1年以内に最大5滞在までがボーナスポイントが貰えるチャンスとなっています。

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの条件「滞在」って何?宿泊数と滞在数の違いについて知っておこう!!

今回の条件の中に「1滞在」とありますよね?

皆さんは宿泊と滞在の違いというものはご存知でしょうか?

 

マリオットでは、「泊(night)」「滞在(stay)」の2種類のカウント方法があります。

  • 泊:宿泊した回数
  • 滞在:チェックインとチェックアウトした回数

例えば旅行先で1泊した場合はとても簡単です。1泊、1滞在となります。

 

次に2泊以上する場合に条件によって変わってきます。

  • 2泊同じホテルで宿泊した場合:2泊1滞在
  • 2泊違うホテルで宿泊した場合:2泊2滞在

その場所にとどまっている期間というのが「滞在」というイメージをすれば分かりやすいでしょう。

マリオット新規入会者に紹介する側である紹介者にもメリットあり!なんと最大50,000ポイントが貰えるチャンス!!

次に紹介者側のメリット特典について紹介したいと思います。

  • 紹介された方が宿泊(1滞在)のたびに2,000Pを最大5回までもらえる。(紹介者1人につき上限10,000P)
  • 紹介は5人まで可能なので最大50,000Pが貰える。

以下は原文の引用

Up to 50,000 bonus points for you
Earn 2,000 bonus points for each stay your referrals make, up to 5 stays per referral. That’s 50,000 bonus points for you.

その他細かい条件についてはこちらからご覧ください。

紹介した人もこのように紹介してもらった人が宿泊してくれるごとにボーナスポイントが貰えるようになっています。

>>マリオット紹介プログラムの詳細はこちら

 

 

実際に紹介経由で1滞在して頂いた場合、マリオットのアカウントアクティビティではこのような表記が出てきますよ!

紹介するとこのようなメリットがありますので、周りの友人に紹介することをおすすめします!

マリオットボンヴォイの紹介プログラムの利用、登録方法を解説!

おかげさまで2018年から毎年100名以上の方に紹介させていただいております。

ご検討中の方は是非問い合わせくださいませ!

分からないことなどもしっかりフォローしていますので安心して申込みしてもらっていいですよ^^

随時紹介依頼を受けておりますので、お早めに下記問い合わせから連絡をお願いしますね!

  1. ニックネーム
  2. マリオット紹介希望
  3. メールアドレス

上記3点を問い合わせフォームに入れてもらうだけでOKです!

あなたの氏名などはこちらには漏れないので安心してくださいね!

 

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

1.教えてもらったアドレスにマリオットより紹介用のアカウント作成メールが届きます

上記の問い合わせからメールを頂ければ、1日以内に迅速に返信させていただきます。

ちなみに匿名でも招待は可能となっておりますので、マリオット紹介希望の旨を明記してもらえればOKです。

 

私の方でマリオットに紹介依頼をして、マリオットからあなたにメールが届きます。

2.マリオットから届いたメールから「Join Marriott Rewards」の項目をクリック

f:id:sasasan3:20180118010038p:plain

メールは数時間のうちに届くときと2~3日かかってしまう場合もあります。3日経っても届かない場合は、再度問い合わせください。

※また、アドレスによっては迷惑メールに入ることがあります。

迷惑メールもチェックするようにしてくださいね^^

上記のようなメールが入りますので、赤枠の「Join Marriott Rewards」をクリックして、登録ページに進んでください。

3.マリオット紹介専用の登録ページから登録

f:id:sasasan3:20180118010845p:plain

登録ページは上記の画面となります。

  1. First Name
  2. Last Name
  3. Email
  4. Country/Region

上記4つを記入して「JOIN」をクリックで完了となります。

国名を日本を選択すると、Zip Code(郵便番号)の記載箇所は無くなります。

4.会員番号を取得(24時間~48時間で利用可能になります)

申込が完了したら、24時間~48時間の間にメールが送られてきます。

その中に会員番号があります。

あとは365日以内にマリオットオンラインアカウントの作成作業に入ってください。

5.マリオットオンラインアカウントの作成

f:id:sasasan3:20180118011950p:plain

マリオットのTOPページにアクセスをして、「オンラインアカウントを作成する」をクリックしてください。

f:id:sasasan3:20180118012039p:plain

あとは4で貰ったメールのリワード番号を含む会員情報を記入して、「続行」を押せばOKです。

これで、マリオットのアカウントの作成は完了です。

あとはマリオットグループのホテルに滞在をしていけば、1滞在ごとに2,000ポイントが貰えます。

 

ここで1つだけ注意点!

 

今回のポイントを貰うためには、マリオットの公式サイトからの予約が前提となります。

(じゃらんや、他のホテル予約サイトからの予約宿泊は対象外)

そして予約は普通に利用すると実は損をします。そこで公式サイトの予約でもお得に予約をするテクニックというものがありますので、良かったらこちらもご覧くださいませ!

マリオット紹介のメールが届かない!?そんな時はマリオットデスクに電話で伝えよう!

マリオットの紹介経由での新規アカウント作成ですが、度々招待メールが届かないという報告があります。

招待メールが届かない理由ですが、正直言うと原因は不明です。。。

  • メールドメイン(yahoo~、hotmail~などのドメイン)でメールが届かない
  • 迷惑メールに入ってしまっている
  • 完全に届いていない

たまにあるのが迷惑メールに入っている場合もあります。

しかし、どうしても届かないケースもあるわけです。ではその時にどうしたらよいのかというとこちらです。

マリオットのカスタマーデスクに電話をして紹介経由で入会することを伝える

この時に紹介者の情報が必要となります。

  1. 紹介者のマリオット会員番号
  2. 紹介者の名前

これで解決です。

私からの紹介で不具合があった場合は早急にお知らせくださいませ!

マリオットカスタマーサービス

サービスデスク:03-5423-6726

マリオット紹介でアカウント作成したら色々なホテルを楽しもう!

上記紹介経由でアカウント作成が完了したら、あとはマリオット系列のホテルに宿泊していくだけとなります!

下記は私がこれまでに滞在したマリオット系の国内のホテルになります。

クリックしてもらえれば、そのホテルのレビューを見ることが出来るようになっていますよ!!

気になるホテルがあれば是非チェックしてみてくださいね!

【カテゴリー5のホテル】

【カテゴリー6のホテル】

【カテゴリー7のホテル】

【カテゴリー8のホテル】

 

尚2022年にマリオット系列ブランドのカテゴリーが廃止されております。

ただ、旧カテゴリーによってある程度そのホテルのランクの目安となるので覚えておくといいですよ!

マリオット系列のホテルを予約する時の必須テクニック!モッピーを経由してポイントを貰おう!

ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

  1. マリオット公式サイトから予約すること
  2. モッピーを経由することで4~7%前後安くなること

まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いケースが多く、更に宿泊実績が貯まるのは公式サイトのみとなります。

 

万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

>>ベストレート保証の詳細についてはこちら

 

次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!2020/12/27現在で7%(月によって変動あり)

そして下記は私が実際に利用して7%還元を受けたものになります。

宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

    マリオットアメックスを新規発行を検討する方の注意事項!!

    マリオットアメックスを新規発行の際に、同時にマリオットアカウントの作成があります。

    必ず、先に紹介プログラムで事前にマリオットアカウントを作成しておいてください。

    マリオットアメックスを発行した後だと紹介プログラムの利用ができません。。。

    ※ちなみに私はこのようなプログラムを知らず、普通にアカウント作成していました(笑)

    手順としてはこうなります。

    1. 紹介にてマリオットアカウントの作成
    2. マリオットアメックスの新規発行

    必ずこの流れでやるようにしてくださいね!!

    マリオットアメックスは紹介経由で申込みが一番お得!!最大45,000ポイント貰える入会キャンペーンの詳細!!

    マリオットアメックスですが公式サイトからの申込みよりも紹介経由で入会するのが一番お得です!

    そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

    では早速見ていきましょう!!

    マリオットアメックスは紹介入会で19,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

    まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

    最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

    以前のSPGアメックスよりも多くポイントが貰えます。

    ところが紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

    紹介経由の場合、19,000ポイントが貰えるので差は歴然ですね!

    下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

    マリオットアメックスカード
    年会費23,100円

    公式サイト 紹介経由
    3か月以内に30万円のカード利用 10,000P 13,000P
    3か月以内に45万円のカード利用
    カード通常利用30万円のポイント 6,000P 6,000P
    カード通常利用45万円のポイント  
    すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P 19,000P

    マリオットアメックスですが紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大19,000ポイントとなりますよ!!

    こちらはカード決済で2つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

    • 3か月以内に30万円のカード利用/13,000P
    • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント6,000P
    • 合計19,000P

    このようになっています。

    通常条件よりも15万円多い3か月で45万円の利用をすることによって、最大ポイントである37,000ポイントが貰えるようになっていますよ!

    マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で45,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

    続いてマリオットアメックスプレミアムの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

    最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

    強烈ですよね。

    ところがこれ紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

    紹介経由の場合、45,000ポイントが貰えるので差は歴然ですね!

    下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

    マリオットアメックスプレミアムカード
    年会費49,500円

    公式サイト 紹介経由
    3か月以内に30万円のカード利用 30,000P 36,000P
    3か月以内に75万円のカード利用  
    カード通常利用30万円のポイント 9,000P 9,000P
    カード通常利用75万円のポイント  
    すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P 45,000P

    マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

    これはガチでヤバい。

    マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大45,000ポイントとなりますよ!!

    こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

    • 3か月以内に30万円のカード利用/36,000P
    • 上記決済30万円でカード決済で貰えるポイント45,000P
    • 合計45,000P

    このようになっています!!

    SPGアメックスの入会キャンペーンが霞んでしまうほどの大量ポイントが貰えるようになっています。

    そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

     

    是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

    • お名前(ニックネームでもOK)
    • マリオットアカウント紹介の有無
    • マリオットアメックス発行希望

    上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

    基本24時間以内に返信対応させていただきます。

    また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

    24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

    マリオットボンヴォイ新規入会の紹介キャンペーンまとめ

    陸マイラーとしてマイルを貯めるのと同時に、マリオットアメックス(旧SPGアメックス)をメインのクレジットカードにすると旅がとても充実してきます。

    この時に必ずマリオットの新規入会者は紹介してもらうことを忘れないようにしてください。

    紹介されてアカウント作成完了したら、後はマリオット系列のホテルに宿泊するだけとなります。

    • 1滞在ごとに2,000ポイント
    • 5泊で10,000ポイント

    ちなみに1万ポイントあると、ホテルカテゴリー2までのホテルに無料で宿泊することも可能となります。

    ※日本国内はホテルカテゴリー3以下はありません。。。

     

    これからマリオットアメックス(旧SPGアメックス)を発行される方、マリオットで滞在をしようと思っている方、プラチナチャレンジをしようと思っている方は是非ご検討くださいませ^^

    マリオット紹介キャンペーン、マリオットアメックス(旧SPGアメックス)の発行については下記の問い合わせフォームよりご連絡くださいませ^^

    基本24時間以内に返信対応させていただきます。

    また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

     

     

     

    マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

    • ホテルの上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事